ヤフーショッピングや楽天市場でカートに商品を入れたままにし

ヤフーショッピングや楽天市場でカートに商品を入れたままにしていると、お店側はそれを把握してるんですか?

ごく一部のサイトで例外がある(昔みたことはある)ようですが、一般の通販サイトではカートに入れる行為って別になんの意味もありません。 ※在庫1の商品を100人のユーザーがカートに入れても決裁しなければ在庫1のままです。 また、お店にはなんの情報も行きません。

もう限界です、NHK民法化が限りなく不快です。 こんなもののために受信料払わされてるのかと思うと心底怒りが収まりません。 昔のような落ち着いた雰囲気はほとんど残っていません。 ニュースでも馬鹿そうな喋り方のアナウンサーが下らない芸能ニュースとかやり始める始末。 今さっきのニュースでもハロウィンがどうこう〜、なんでそんなのを国営放送でやるんだよ。 まるで友達に話すような頭の悪そうな喋り方、中身のない内容、芸能部ってなんだよ?馬鹿丸出し 態度もチャラいしよく噛むし、視聴者馬鹿にしてるのか?って感じです。 昔みたいな黙々淡々と必要なニュースだけをちゃんとした喋り方、態度で報道してもらいたいです。 あとディベート番組なんかいらん、作るのが楽だからなんだろうけど、下らない若者素�

��の持論展開なんか誰も興味ない、ハッキリ言って民法より酷いよ。 最近増えたのがコメンテーター、評論家とかが出てくるやつ、昔からあたけど今のはチャラすぎ、みんなでペチャクチャ喋ってヘラヘラしてるだけのゴミ番組が多すぎ。 昔のNHKが良かったです、こういうことを言うと懐古主義とか言われるんだろうが、私の中でこれは事実、今のは全体的に嫌い。 民法が嫌いだからわざわざ受信料払ってまでNHK見てるのに、こんな民法劣化コピーを見せられてもうどうしよう?って感じです。 (特に東京からの全国放送、東京の時事ネタをいかにも全国みんなが興味あるみたいな放送をしますが、正直言って下らない内容ばかりで下品です、地方の放送局はまだずっとマシです) 限界です、もうこんなクズ放送局にお金を払いた�

��ないです。 もうNHK解約しようかなと思ってます、できるんでしょうか? 実際に解約した方がいらっしゃれば意見を聞かせてください。 また同じ思いをしている人いませんか? このような意見を持つ方は、ある一定以上の年齢層になると思いますが、諦めて受信料払っていますか? 私の家はそんなに裕福じゃありませんが、それでも何とかやり繰りして受信料を払っていますが、もうその必要はないのかな?と思ってきました。 今後はネットのニュースでも見ようかなと思います。 かなり愚痴っぽくなってしまい申し訳ございません。 どうか初老の戯言と思ってお許し下さい。 またご回答いただけたら嬉しいです。 またヤフーオークションとの兼ね合いでIDは非公開とさせていただきますがご了承下さい。

本当ですね。 くだらない番組が増えました…トップが変わってからでしょうか。 でも深夜のリラクゼーション映像は残っているのでそれだけはありがたいです。 リラクゼーション映像とNHK教育の分だと思って受信料払っています。