LINE pay カードでAmazonで注文したの

LINE pay カードでAmazonで注文したのですが、訳あってキャンセルしました。その場合返金はいつされるのでしょうか?

プリペイド式のクレジットカードの場合45日~60日かかります。 私もAmazonで8月1日にキャンセルしたものが10月1日返金されました。

湘南美容皮膚科の西新宿レーザー院(女性脱毛専用)は予約が取れやすいでしょうか?湘南美容外科での脱毛を考えています。湘南美容外科で脱毛してる方、教えて下さい。

医療脱毛についていろいろと調べてみたところ、料金的にお得感があったのが湘南美容外科だったので、西新宿レーザー院で施術しました。安いので心配していましたが、しっかりと効果はありましたし、それなりに予約も取れたので特に不満に思う点はありませんでした。 クリニックもキレイで清潔感あります。勧誘などもないのでストレスなく、通うことができました。大体5回位施術すると、自己処理が必要ないぐらいになり、脱毛サロンと比べてわずかな回数でツルツルの肌を手に入れることができました。湘南美容外科にしてよかったです。湘南美容外科 http://starfall.click