ヤフオクに出品したい ヤフオクに出品したい

ヤフオクに出品したい ヤフオクに出品したいと思っているのですが、サイズの認識とサイズの測り方について確認させてください。 ①まず、重さは考慮せず、単純にその出品するものの大きさ だけを見たときの「60サイズ」というのは、 「横、縦、高さ、全てが60㎝以内に収まっていますよ」ということで宜しいでしょうか? 80サイズ、160サイズも同様に、(横、縦、高さが)80(㎝以内の)サイズという認識で良いですか? ②重さは、どのように測ったら良いのでしょうか? 重さでもサイズは変わると思うのですが、どのような秤を使うと良いですか? ちなみに普通の体重計(デジタル)で測ったら1.2㎏だったのですが、半分くらい体重計からはみ出していて、正確なのかわかりません。 ちなみに、まだ試しに計ってみただけなので十分な梱

包ではなく、出品に使う予定のダンボールに商品を入れただけで、これから配送中の損傷防止に少しだけビニール袋やプチプチか何かを入れる予定なので、 大差はないと思いますがもうちょっとだけ重くなる?予定です。

とりあえず、質問読んで、吹き出した。 > 「横、縦、高さ、全てが60㎝以内に収まっていますよ」ということで宜しいでしょうか? > 80サイズ、160サイズも同様に、(横、縦、高さが)80(㎝以内の)サイズという認識で良いですか? 160 x 160 x 160 cm の巨大なサイコロを誰が運ぶんですか。 だいたい どこの家のドアも通れないでしょうよ。そんな箱。 自己解決したようですけど、「三辺合計で??cm以内」が正しい。 > ちなみに普通の体重計(デジタル)で測ったら1.2㎏だったのですが、半分くらい体重計からはみ出していて、正確なのかわかりません。 犬や猫を飼ったことはありませんか? 動物の体重の測り方と一緒です。 自分で持って体重を測り、自分の体重を引くんです。

ランドクルーザー70の、購入を考えています。 とは言え、当方宅の入り口が狭く、サバンナRX-7(FC3S)、カペラワゴンが精一杯で(両方とも、車幅は1690mm)で、ギリギリでした(とは言え、少しは余裕はあるものと思いますが、乗ってる本人の余裕は無し)。ランクルの70を購入したところで、オーバーフェンダー無しとなるのですが、7.0インチ オンダッシュモニター&角型バックカメラセット(ヤフオク参照)と言うモノを購入しようと思っています。当初はスマホを、ナビ代わりにしようと計画していましたが、バックカメラセットに、7.0インチ オンダッシュモニターが付いています。この7.0インチ オンダッシュモニターに、スマホのナビゲーション画面を映し出すか?もしくはオークション等で、ナビ本体(ユニット?)を、購入し、ナビゲーション�

��画面を映し出す事は可能でしょうか??また、出来るとすれば、それは簡単な事なのでしょうか??

直接の答えでも何でもないのですが、ダッシュボード上に後付で モニターを設置した場合、車検でNGになることがあるようです。 「前方視界が悪化するから」が理由なようです。車検のときだけ外せば、いちおうOKにはなるようですが、危険は危険だと思います。 しかし、これが「恋愛相談」?