読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カラコンのケース。 カラコンのケースの事なのですが全部、ふた

カラコンのケース。 カラコンのケースの事なのですが全部、ふたと別々でペットボトルのキャップみたいなタイプが多いですが、ケースとふたがくっついていてカチッとしめるるタイプのケースはないのでしょうか? 画像が無かったので例えばの画像を用意しました。 使ってる方ならわかると思います。 百均や楽天Amazonで探しましたがありませんでした。

ラブホとかには時々洗浄液と一緒に置いてありますよ! でも簡易的な感じなので、毎日使うのはおすすめしませんが… 言われてみれば確かに売ってないですね!

Amazonの方12月10日発売で7月5日に予約した商品が今見たら在庫無し、と書かれていました。 この場合予定どうり入金し、購入することは可能ですか?不可能でしたら何故購入できないのか理由もつ けていただけると嬉しいですmm

予約してあればそのうちメールで連絡があるでしょう。 限定販売の商品なら「在庫なし」でも不思議ではありません。