読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤフーショッピングを初めて利用しました。商品を選びコンビニ先払いを選択し

ヤフーショッピングを初めて利用しました。商品を選びコンビニ先払いを選択したのですが、コンビニ先払い番号のメールが届いておりません。 数日かかるのでしょうか? ご利用している方、教えてください。

こちらはヤフオクについて質問する場です。 yahoo!ショッピングの質問は他でやって下さい。 わかったらこの質問は、適切なカテゴリに移動させましょう。

メルセデス・ベンツw220 sクラスの購入について w220の購入を検討しているのですが 1代目は家の近所よ外車の中古のショップで2代目はオークションによる個人売買になります。 形は同じw2 20なのですが 車屋の方はs500l の前期型 コミコミ95万円 個人の方はs350 のの後期型 コミコミ45万円 最初は税金の関係でs350希望だったのですが 球数が少ないのか全然ありませんでした。。。 s350の方を買うとトータル敵には30万円ぐらいの節約になるのですがやはり外車なので個人で買うよりショップで購入した方が宜しいのでしょうか。。。 s350 s500それぞれのいい所を教えてください。 あと排気量のデカさに魅力を全く感じられないのですがその点も大型排気量はここがいいよ!など教えていただけると有難いです。 よろしくお願いします。

はじめまして。 職業柄、w220は大体すべてのグレード乗りました。 年式からして前期でも後期でも故障の頻度は変わらないと思います。 燃費ですが後期のS350の時で街乗りリッター6、高速10以上、前期の500ロングでリッター5弱位でした。 S350は確か3700ccでしたよね?税金も500とあまり変わりませんね。 個人的にはSに乗るならV8エンジンが良いと思います。乗り味も違いますし、なぜかV6の方がエンジンマウントのへたりが早いです。Sらしさを味わえません。故障頻度も変わりません。 修理費用ですがV6もV8も部品代は殆ど同じですよ。安く直してくれる業者があると意外と費用は掛かりません。エアサスも社外品を使えば国産エアサス車より安く済みます。 ある程度乗り出す前に修理するつもりで整備するのをお勧�

��します。 例えば ヘッドカバーガスケット、周辺のオイル漏れ対策 EGSカプラー、ATオイルパンガスケット クランクセンサー ボールジョイント ネットで検索すると沢山部品が出てきます。パーツ代だけなら3万以内でしょうか?あとはその都度修理で良いと思います。 シフトロックの故障とかは困りますが... 対策は出来ます。 個人的にお勧めは後期のS500Lの初期モデルです。初期モデルの数ヶ月のみ5速オートマです。7速は壊れます。5速より高い修理代になりますし、専門ショップでも直せない事もあります。 この年式のベンツ購入に大切な事は、年式や距離などではありません。ベースの状態も最低限必要ですが、一番大切なのは面倒を見てくれるショップを見つける事です。豊富な知識とポイントをおさえた整備をしておけばま��

�まだ楽しめる車です。