遊戯王に詳しい方お願いします 公式スリーブですが

遊戯王に詳しい方お願いします 公式スリーブですが、ゼアル時代のスリーブの再販はあるのでしょうか? 2013年発売の公式スリーブで欲しい柄の物があるのですが通販等では2000円くらいまで跳ね上がってるので気になります

さすがにないと思います

風の強い日のディズニーランドについて 明日の1月16日(月)、ディズニーランドに行きます。 50代の母、3歳の息子、妊娠五ヶ月の私の3人です。 お天気はいいみたいなのですが、風が強そうで少し心配です。 当日はディズニーランドホテルに泊まるので休憩しながら、鉄道、船、プーさんに乗り、ショーやパレードを2つくらい見れたら満足です。食事はすべて予約してあります。 質問がいくつかあります。 ・風の強い1月の3歳の服装は、上が肌着、長袖のシャツ、トレーナー、ダウンで、下がスパッツとズボンの組み合わせで大丈夫でしょうか。 帽子と手袋は嫌いな子ですが一応持っていきます。 ・トムソーヤ島は風が強いと厳しいですか? ・いまの予定で、無理はないでしょうか。インフォメーションに電話したら、明日は待ち

時間が60分ほどであまり混まないと言われました。 ・他におすすめの妊婦と3歳が楽しめるアトラクションはありますか? ・8時半開園ですが、ホテルによるため9時頃に入ると思います。ファストパスはプーさんがいいですか?鉄道と船から離れているので取りづらいかなと思っています。 たくさんの質問ですみません。 息子はミッキーミニーと乗り物が大好きです。私は妊婦なので、体調次第でホテルで休憩する予定です。基本元気ですし、母も一日動ける元気はあります。食事は、息子にアレルギーがあるため予約の場所以外ではできません。 お知恵を借りれたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

プーさんは妊婦さんの制限があったと思います。乗れないわけではありませんが、安全バーは完全にお腹のところに来ますし、急停車することが多く、そうなるとお腹を強く圧迫する可能性があります。 お子さんとおばあちゃんだけ乗車でもいいのかなぁと、思います。 3人で乗るものだと、モンスターズインクやバズも大丈夫だと思います。男の子なら光線銃とか楽しめるのではないかなぁ、と思いますよ。 プーさん→モンスターズインク→バズと3つFPが取れるんじゃないかな、と思います。 あとは、おばあちゃんと乗れるなら、ダンボやピーターパンなども大丈夫でしょう。 3才なら割りと何でも乗れますよ。 パークで寒かったからブランケットなども売っていますので、予定されている格好で大丈夫だと思います。パレードを見るな

ら、子供より大人が冷えるので、ブランケットなど、大人のものもあるといいですよ。 楽しんで行ってらっしゃい。