読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

5日に楽天市場のA-STYLE Shopでレースワンピース(1

5日に楽天市場のA-STYLE Shopでレースワンピース(1〜2日発送)を注文しました。 8日の夕方までに必要だったので ショップに直接問い合わせたところ 翌日発送なので8日までには届くとのことでした。 なので代引きで注文したのですが、注文から1時間後ほどにメールでクレジットカードか銀行振込でやったら送料が無料になるから変更はないかというメールが届いていてそれに私が気づいた翌日にまだショップ営業時間内に代引きで大丈夫と返信をしました。 しかし、なんの返事もなく発送したというメールも届きません。 これはまだ発送されてないということですよね? 発送する会社は佐川急便と書いていたのですが 佐川急便に連絡したら発送されているかどうかはわかるでしょうか

伝票NOが分からないと佐川急便に連絡しても無駄です。

楽天カードの支払いに関してです。 私が持っているカードはショッピング5万円のカードです。 今度、4万円ほどのショッピングに利用したいのですが、現在利用残高があって、 次の支払いが済むまでは4万は使えません。 そこで次の支払日が来る前に、現在残っている額を支払ってしまいたいと思います。 そのこと自体は可能だと思うのですが、それをすることによって、 楽天カード側に悪い印象を与えてしまわないか心配です。 支払日前の一括返済の申し込みが、カードの利用停止につながるような事ならば、やめようと思います。 素人考えだと、延滞とは違い、逆に良いことなのではと思ってしまいますが、 もしかしたら余計な手間をかけさせてしまい、悪いことなのかもしれません。 なので憶測ではなくて、実体験のある

方や、実情を知っている方の回答を、どうぞよろしくお願いいたします。

まったく問題はありません。 私も月に何回もやっています。 電話して4を選択して1を選択してカード番号と生年月日を入れればOKです。 タイミングによって、自動音声かオペレーターに伝わります。 14時までに振り込めば、その日の夕方または翌日には利用枠は復活します。 ただし、楽天カードのシステムは色々と早期返済したカード会社のなかで最悪なので、楽天ポイントの加算は問題ないですが、利用明細は消えてなくなります。

バイマで出品した商品が売れたのですがEMS起票する際に、中身の内容を英語で書き、ドルでいくらの商品か?の数字を書く欄があるのですが、その部分は実際に売れた商品の販売価格を記入すればいいのでしょうか? バイマで出品経験のある方、教えて下さいませ。 (値段が高い商品だと、正直に値段を記入した場合税関で引っかかることもあるのでしょうか?) また、EMSの送り状の発送人住所は私の住所と本名を記入すればいいのでしょうか? ご返答お待ちしてます!宜しくお願いします☆彡

こちらはヤフオクについて質問する場です。 バイマの質問は他でやって下さい。 わかったらこの質問は、適切なカテゴリに移動させましょう。

どなたか教えて下さい。ヤフオクで15万円の買い物をしました。楽天カードで購入したのですが5万円だけ一部完済で支払い、残りは分割にしようと考えています。その際、分割手数料は変わるのでし ょうか?まだ一度も支払っておらずこれから分割手続きと一部完済を行う予定でいます。 現金5万円を支払っても15万円分の手数料が取られてしまうのでしょう?

まずヤフオクで一つの商品の支払い方法をふた通りにすることは出来ないと思いますが…可能だったのですか? また、15万をカードで一回での決済後なら、一部は一括払い、一部ほ分割払いと分けることは出来ませんよ。

ヤフーショッピングで買い物が出来なくなり困っています。 他の人がカートに入れていたら買えないのでしょうか教えてください。

1点しか在庫がなく、早い者勝ちならば他の人に買われてしまったからじゃないんでしょうか。 他の人がカートに入れていても決済がまだなら買えると思いますけどね。

フロリダのディズニワールドへ3月に行きます。 移動方法など自分なりに調べてみたのですが、とても複雑なのでどうか詳しい方情報を教えてください。 予定としては3/28 14時半にオーランド空港着。 その後マジカルエクスプレスにて直営ホテルに移動するつもりなのですが、少し休憩した後食事&おみやげ探しにディズニースプリングス(ダウンタウン?)に行きたいと思っています。 ホテルはコロナードスプリングなのですが 1.無料のバスは頻繁に出ていますか? 2.乗っている時間は長いですか? 3.帰りは何時ぐらいまでホテルに戻るバスが出ているのでしょうか? 4.バスは予約不要で来たものに自由に乗れる仕組みですか? もう一つコロナードスプリングに4泊した後4/1はパークで夕方まで遊んでから空港近くのホテルに 移動して宿�

��したいと思います。(翌朝早朝便に備えて) そこで 1.コロナードスプリングをチェックアウトした後、荷物をフロントに預けたまま何時まででも遊べますか? 2.通常ホテルから空港への移動のためにマジカルエクスプレスを利用する方が多いと多いと思いますが、私のケースのようにフライトを伝えてバスを予約するのではなくただ空港に移動したいと伝えてバスに乗れますか? 3.その場合もバスは基本的に何時でも好きな時間のものに乗れるのでしょうか? たくさん質問して申し訳ありませんが、英語でホテルに聞けるほど堪能ではないもので・・・ よろしくお願いします!!

*Disney Springs(旧Downtown Disney)について 元はDowntown Disneyという名前の場所でしたが、ここ数年で平面駐車場を立駐&ショッピングモールに変えたり、レストランを入れ替えたりして大型リニューアルをしDisney Springsという名前に改称しました。初日に行かれる際は晩御飯を食べてどんな雰囲気なのかざっくり見るにとどめて帰ったほうがいいでしょう(体力面)。ざっくり見ておけばもう一度お土産などを買いに行くときに役に立ちます 1.無料のバスの頻度 15~20分に一本出ています(バスの内でそうアナウンスしています)。コロナドスプリングスの場合はリゾートの敷地が広大なのでバス停が4か所ほどあり、それらをすべて回った後、目的地に行きます。こちらのリゾートの場合は全てのバス停には各パーク行き、各ウォーターパーク

行き、Disney Springs行きが来るので行先にあったバスに乗りましょう。 2.乗車時間 これは行先にもよるし、渋滞状況にもよります。基本的にはこの数年で渋滞対策が進んだのでそんなに混むことはありません(特別な時や週末の晩を除く)。Disney Springsの場合は10~15分くらいかなという感じです。 3.Disney Springs→各ホテル行き 午前2時までです。ただお店は概ね0時くらいまでです。 参照 https://disneyworld.disney.go.com/guest-services/bus-transportation/ 4.バスの予約の有無 不要。チップも料金も不要。何もしなくていいです。乗ってついたら降りるだけ。前のドアから降りるなら運転手にThank youの一言でもあれば十分。自由に利用できます。私はオーランドに住んでいた時は(宿泊していない時でも)よくパークを経由しながらいろんなリゾ��

�ト行きのバスに乗ってホテルにある記念メダルのマシーンでメダルをゲットしたり、レストランでごはんやおやつを食べたりしたものです。 *帰国前の移動 1.荷物を預ける ディズニーワールドのホテルの場合、大きいホテルだと荷物を預ける場合フロントとは別に「Luggage Assistance(ラゲージ・アシスタンス)」という専用の場所がある場合があります。コロナドの場合はどうだったか確認しませんでしたが、たいていはフロントロビー近くの出入り口の脇(外側)かそのそばにあるマジカルエクスプレスのバス停付近にあります。とりあえずそのあたりを見てなさそうだったら、その辺にいるキャストかフロントデスクのキャストに聞いてみてください。 Luggage Assistanceがある場合、ほかのホテルだと夜は23時まででした。現地につい��

�からじゃなくて、計画を立てるために今すぐ確実な情報をお知りになりたいのであれば、ディズニーワールドにメールで問い合わせをかけるとよいと思います。その程度の質問であればちゃんと答えてくれます。 2&3.その場合でももちろん乗れます。基本的には予約が必要なはずです。行き(空港→リゾート)は事前予約をしなくてもリゾートの予約ナンバーの印刷してある紙を持っていけば乗せてもらえますが、帰りは予約しないといけないはずです。ただし主さんの場合はフライト情報を入力できないので事前予約ができなかった気がします。ですから早め(前日ぐらいまで)にフロントデスクにお願いしましょう(それで大丈夫です)。 *コロナドスプリングスについて 私はこの年末年始に1週間強宿泊いたしましたが、と

ても美しいホテルでした。もし時間があれば中を散策できるので明るい時間に散策の時間をとるといいと思います。アステカ遺跡風のプールもあるし、ビーチサイドバーもありますから(ただし、お酒は21歳以上しか飲めませんし、年齢確認があるのでお若い方はパスポートがいりますが)。過去ディズニーワールド内で結構いろいろなところに泊まりましたが、他よりもゆったりしていてよかったです。

車で長旅(高速道路移動、ぶっ通しで3-4時間とか)する前提なら以下のどのくるまがおすすめでしょうか? アルファード セレナ ステップワゴン フリード アクセラ 一応手が出せそう な価格とクッション性(高級車なら中古検討で座席の質感で疲労度合いが変わるのかなと思ってチョイスしました)を意識しています。 例えば廉価車でも運転席だけとりあえず高級シートというのか運転姿勢がらくになるようなカスタムってありますか? それかもはや廉価車は振動などあるからいくらシートを強化してもあまりいみなしでしょうか? 高級車の静粛性+高級品質シートのなせる技って事ですかね? 車種別にグレードまでは詳しくなくてはぶきましたが、予算的には250万位なのでより難しいかと存じますが。

長距離運転でミニバンは疲れますよ。大きいから乗り心地がいいわけじゃないです。 お考えの中では、アクセラ一択でしょう。

オークションの出品者がわのメリットや付加価値って何がありますか? またそのオークションを使いたくなることって何がありますか?

ゴミを無料で処分できる

奥歯の詰め物が取れました[emoji:B04] 市販の紫外線接着剤で 直してよいのでしょうか? ご意見ください。 ヤフーショッピングで購入しました。 人体無害と書いてある。 水中硬化できる。

歯科医師です。 普通のものはくっつく接着剤でも歯にくっつくものは無いでしょう。歯にくっつけるには表面処理(リン酸によるエッチング)が必要ですし、歯にくっつく成分がないとくっつきません。 歯医者に行った方が安く済むと思います。

完母の方、授乳場所についての質問です。 今日ショッピングモールで友人と食事をした時のことなのですが、食事前に丁度時間だったので授乳室で授乳しようとしたところ個室が満員、先に友人に入ってもらったレストランの席が隅だったので店内で授乳してもいいか確認したところ、ケープを使ってもダメと言われ、結局ベビールーム(ベンチ、オムツ替え台などがある所)でケープを使って授乳しました。 途中パパさんが赤ちゃんのオムツ替えの為入ってきて気まずそうに出ていかれてしまったのですが、私の行為が間違っていたでしょうか... ベビールームはスモークガラスで仕切られていたので、通行人に見られることもないし構わないかなーと思ったのですが、こういう時泣いてるのを何とか宥めて順番を待つものですか? 哺乳瓶�

��練習していましたが、乳頭混乱で飲まなくしまった為母乳でしか栄養が取れません。生後6ヶ月でマグ練習もしていますが飲んでくれずです。

レストランなどでケープしてても授乳はどうかと思いますが、赤ちゃんルームなら問題ないと思いますよ。 途中で入ってきたパパさんが気まずそうにしていたのは、もしかすると『男性立ち入り禁止』のところに入ってしまったのかと勘違いしてしまったかも知れないですね。 うちの夫が赤ちゃんルームは男性立ち入り禁止だと思っていたので。

期間固定のTポイントがあるのですが 使い方がいまいち分かりません。 ヤフーショッピングの支払可能表示にはクレジット、コンビニ、代引き等ありますが「Tポイント」と表示されなくても支払い 可能なのでしょうか?

やってみればわかりますが、支払い可能です。 windom40さんに回答

2月に大阪へ行こうと思います。 彼女と二人で行くのですが、行く先が決まっていません。 USJはこの間行ったので別のとこに行きたいです。 ショッピングや遊ぶところ等色々教えて下さい!因に 二人とも二十歳で彼女はアニメや漫画が好きです! よろしくお願いします!

アニメや漫画が好きなら、「西のアキバ」日本橋へ。 可能なら、3月19日に行くと、歩行者天国にコスプレ、パレードなどの日本橋ストリートフェスタがあります。

教えてください。 事業用資産として、土地付き建物物件を競売入札して取得しました。 土地と建物のそれぞれの取得価格を計上するにはどうしたらいいのか 教えていただきたいです。 ○入札価格 120万円 ○売却基準価格 100万円 内訳 土地A 40万円 土地B 30万円 建物A 20万円 建物B 10万円 尚、裁判所の評価額はそれぞれ3倍程度評価額のほうが高いです。

固定資産税評価額で按分する方法もありますが、売却基準価額は不動産鑑定士による正式な鑑定評価額なのですから、税務署でも通用する堂々とした案分数字ですので、そちらのほうが簡単でしょうから、それを採用されるといいと思います。そのままの比率で基準価格に120%を掛けて計算して計上すればいいだけだと思いますよ。 脱税するわけじゃないし、さほど節税になるわけでも無いので税務署はなにもいわないでしょう。 どうしても心配なら評価書のコピーを領収証などと一緒に一定期間保存しておくことです。

今日は。 些細な質問なのですが、3月に友達と東京に行くことになり、飛行機を予約しようと思ったのですが、 2席予約というのがあり、これは1人だけで2席という意味でしょうか?それとも友人と 一緒に2席使ってもいいという意味でしょうか?

普通は1人1席です。 つまり2席取ったら、それは2人分という事です。

このパソコン(NEC LAVIE Desk All-in-one DA770/DAR PC-DA770DAR) http://s.kakaku.com/item/K0000845268/ で、テレビを見たいのですが、添付画像下の(壁側)コンセントの方と、添付画像上のパソコンを方とを、https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B003P0X1M6/ref=mp_s_a_1_4?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&qid=1484991670&sr=8-4&pi=AC_SX236_SY340_QL65&keywords=%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%86%E3%83%8A+%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB++10m&dpPl=1&dpID=31zfb2dTIlL&ref=plSrch これで繋げれば大丈夫ですか? ケーブルにもいろいろ種類があるようです… 地デジとBS(契約済)がみたいです。添付画像下の丸いコンセントは上にもう一つあります。 そちらは4Kのテレビに繋がっており、その4Kの方では地デジ、BC、CSみれます。

まずはテレビに繋がっている線を外して繋げてみれば全てわかると思いますがいかがでしょうか。 BS(契約済)についてですが、WOWOWなどの放送の場合はB-CASカード毎の契約になるため見られないと思います。

レース鳩に詳しい方に質問が有ります。 ベルギーナショナルエースピジョン1位獲得鳩の直子 をPIPAオークションで落札するとしたら最低いくら位の金額が必要でしょうか? 鳩質、年齢、血統等により変わるとは思いますが、おおよその予想をお聞かせください。

過去日本に導入されたレース鳩で、世界最高値が付いていたのは愛鳩の友社社主だった宮沢氏所有のミュニィエ号の360万でしたが、現在中国人が買い漁ってる様でもありますので価格の推測は難しいですね。 去年あたりに中国人がバルセロナ優勝鳩を1600万で導入したとかの記事も目にしましたが、直仔辺りではどうでしょうか? ちなみに、ミュニィエ号の直仔が当時30万程でした。 B58年 S ♂ ミュニィエ号 A・ドマレー氏 作翔 1961年7月30日 マルセイユIN 10位 1962年7月7日 バルセロナIN 優勝 1963年7月5日 バルセロナIN 優勝

【至急!!】ミラコスタでのレストラン予約とルームサービスについて はじめまして。 2月の平日に急遽夫婦でミラコスタに1泊することになりました。 (知人がいけなくなったのでゆずってくれたかたちです。) 宿泊日は仕事帰りに舞浜へ向かうのでホテル到着はおそらく19時半頃… ベッラヴィスタ・ラウンジの夕食を予約しようと思ったのですが、急だったので21:30の時間しかあいていない状態です。この日のファンタズミックは21:15から…。 ハーバービューの部屋なので、夕食はルームサービスにしたほうがいいのか迷っています。 ここで質問ですが ①ミラコスタのルームサービスを利用したことがないのでどんなメニューがあるかわかりません。ご利用されたことがある方、どんなメニューがあるか、またはメニューをみれ��

�サイト等あるか教えてください。 ②自分でしたらルームサービスにするか、それとも21時半からベッラヴィスタ・ラウンジで夕食をとるかどちらにしますか?妊娠や出産のことを考えると、夫婦だけでミラコスタに宿泊できるのなんてこれが最後かな?なんて考えてしまい余計に悩みます>< ③またHPの予約サイトをみていると、ホテルに宿泊するを選択して予約画面にすすんでいくと電話での予約案内しか出てこず、戸惑っています。いつもレストラン利用だけなのでネットで予約しております。宿泊者とそうでない場合ですと、席の案内に差があったりするのでしょうか?それなら頑張って電話で予約しようと思うのですが、そうでないならネットで予約したいと思っております。 ④宿泊者特典などがあればぜひ教えてくださ

い! たくさん質問してしまってすみません。詳しい方、どうかアドバイスをいただければ幸いです!! よろしくお願いいたします。<(_ _)>

ミラコスタのルームサービスに関しては公式にご案内しているのはhttp://www.disneyhotels.jp/dhm/menu/detail/id:173/ こちらに記載があるのみです。 その他検索すると個人のブログなどで紹介しているページが多数あるのでそちらをご覧ください。 ②21:30からベッラということはコースですよね。 食べ終わる時間を考えると23:00近くになります。それを考えると、 私でしたらルームサービスにします。ルームサービスでもコースの提供がありますので、ゆっくりお部屋でいただくのも良いかと。 ただルームサービスが混雑していると長い待ち時間が発生することもありますので、事前にホテル電話をし、ルームサービスを予約しておくのもスムーズです。 ③電話での案内しか出てこない・・そんなことはないと思います。 「当日予約」をクリック�

��ていませんか?「前日までの予約」で進んでいくとページがありますよ。 または、ログイン画面のトラベルバッグから追加や、予約履歴から宿泊特典追加で レストラン予約をすることもできます。 基本的に、一般予約と宿泊者予約で、席の案内の差はありません。 しかし、宿泊者予約枠は存在します。ですので、今一般枠から見ていらっしゃるベッラの21:30枠の他にも、いい時間帯の枠が空いている可能性もあります。 ④上記のとおりです。 翌日はインパされるのでしょうか?それともホテル宿泊のみでしょうか? 宿泊者枠で一般では取れないキャラダイやレストラン、ショーレストランを 予約することも可能ですので、興味があればご確認ください。

お世話になります。 相談させてください。 落札者様が「かんたん決済」で落札代金をお支払いされたのですが 【住所・氏名など】の発送先を教えてくださいません。 と言うより1度も連絡をくださいません。 yahooオークションのヘルプに従い ①取引ナビにて3度ご連絡⇒返信無し ②掲示板より連絡⇒返信無し ③評価より連絡⇒返信無し 逆はよくありますが初めてのケースなので本当に困惑しております。 教えて頂きたいのは ★なんとか連絡を取る方法はないか ★連絡が取れない場合、返金はどうすれば良いのか ★yahooオークションに連絡するにはどうしたら良いのか などです。 質問のしかたなど不慣れで要領を得なかったかもしれませんが 何卒、ご容赦ください。 宜しくお願い申し上げます。

発送先などの連絡が無いと言う事は「取り引きナビメッセージ方式=旧出品方法」ですか? 新出品方式なら自動的に開示されているはずです。 旧出品方式でしたら①②③を実行したのでしたら、それ以上連絡を取る方法はありません。 商品代金は相手から連絡があるまで預かっておいてください。いくらなんでも1ヶ月も商品が届かなければ落札者も気付くと思われます。 1週間に1回程度連絡掲示板に投稿しておけば十分です。 ヤフオク!に連絡しても取引には一切介入しないので無駄です。落札者に連絡をしてもくれませんし、落札者情報は絶対に開示してくれません。

オーストラリアに送れる金券 プリペイドカード はありますか? オーストラリアに住む知人に5000円ほど送りたいのですが、現金書留のようなものはないようですし、振り込みだと相手の口座番号を 知らないといけないですよね。 日本で購入できて、オーストラリアで使える金券のようなもの(アマゾン、トイザらス図書カード、ギフト券のようなもの)はないでしょうか?

銀行券紙幣は送れないものと相手国が決めていますので残念ながら無理でした IRCはどうですか? 郵便局で切手と交換できる郵便局で売っている券です 日本だと150円で販売し、日本では130円の切手交換できます オーストラリアのレートは相手の方にきいてみてください 日本の郵便局では事前に依頼しないと窓口にない可能性が高い種類です 国際返信切手券(IRC)の利用方法(有効期限に注意) http://yubin.2-d.jp/y6/14.html https://www.post.japanpost.jp/int/service/int_coupon.html

あまりAmazonを使ったことがなく 気になったことがあったので質問させていただきます 新品と書かれて売られているけどAmazonが売っているものではない商品って何かトラブルが起こる可能性っ てありますかね? 逆にAmazonが発送しているものならトラブルは起こりませんかね? ここでいうトラブルというのは悪意のあるトラブルのことです

これは人により回答が変わると思います 私の回答としては <アマゾン自身が販売するもの> 少ないが多少トラブルの可能性あり 特にありえるのは返品されたものをアマゾンがまた新品として 売る場合ですね アマゾンでは「これは新品としては売れない」と判断された返品商品は アウトレットで売るか廃棄です。 それ以外は普通に新品として売りますが、その中に新品として売るのはまずいというようなものが混ざってしまっていることがあります 新品に本なのに誰かが書き込みをしてあるのに アマゾンが書き込みに気付かないで新品として売ってしまうなど。 そういうのが届いてしまうとトラブルになるかもしれないです <FBA商品> これの新品商品は返品されたものを売るということはまずないので その点は安心です。 �

��すが出品者が質の悪い出品者だと新品であっても何か 問題がある可能性がないとは言えません 注文前に出品者評価の確認が必要です ただしFBAは出品者でなくアマゾンが発送するので 支払いしたのに発送されないという心配はありません。 届いたものを開けたら一部壊れていた、あるいは電源をいれても動かない 使ったらすぐ壊れた、とかの可能性はあります <出品者が発送する商品> これは新品となっていても常に注意しないといけません 特に海外発送の商品と低評価の店、それに中国絡み。 店の評価は注文する前に極力確認した方がいいです 評価90から94は要注意、80から90%はなるべく注文しない 80以下は注文しない 中国絡み、海外発送のものはどんなトラブルがあるかわからないので、 よほど欲しいものでない限り買��

�のはお勧めできません。

ヤフーショッピングの会員で プレミアム会員でアプリから買い物して Tポイントが5倍でお買いものしてますが。 5のつく日のポイント5倍デーの日に 買うとさらに5倍の10倍になりますか。

※両方の特典に、ストアポイントが、1倍含まれていますので、実際は、9倍になってしまいます。

スクフェスミニ感謝祭について質問です (名古屋会場) 今回Aqoursジャージ高海千歌.vを買おうと思うのですが事情があって14:00頃に会場到着します ジャージは人気と伺ったのですが14:00時点でまだ売っている可能性はあるでしょうか? また完売していた場合 後の通販(公式)で販売時に余裕を持って購入することは可能でしょうか? 回答宜しくお願い致します

動員数次第ですが今までの売れ方だと手に入れられる確率は低いかと。 早く手に入れたいときは通販の先行販売、そんなに急ぎではないというときは、後の通販でも大丈夫だと思います。

アマゾンマーケットプレイスについて 出品している商品のJANを把握したいのですが、出品レポートにJANコードの項目がなく困っております。 JANコードを確認する方法は何かありませんでしょうか? 大量の商品があるので、CSVなどで一覧データになればたすかるのですが。 もしくはASINからJANに一括変換できるツールなどはありませんでしょうか? よろしくお願いいたします。

>bdi82536さん >もしくはASINからJANに一括変換できるツールなどはありませんでしょうか? 作ってくれと言うのなら作る事は可能だと思いますが、探すのなら出品レポートを元に生成しなくてはいけないので無いでしょうね。 ※補足や返信が必要な場合は、まれにしか確認していないので必要な場合は注意事項を読んだ後にでもリクエストください。

任意整理をしますと、新たに クレジットカードを作ったり、 ショッピング枠や、キャッシングなどを 利用することはできないのでしょうか?

完済から5年〜7年は、クレジットカードの新規作成は勿論、借り入れも一切ダメです。 借り入れは、それこそ闇金のような桁違いの利息を払わないといけない会社ならば、借り入れるかもしれませんが。 特に任意整理をしたクレジットカード会社は、もう2度と作れないと思った方が良いでしょう。 消費者金融も同じく。 任意整理をしたら、現金主義で行かないといけないので、とにかく貯蓄が命ですよ。 1に貯蓄、2に貯蓄。

こちらの添付画像の商品を父が探しておりますが、検索エンジン、アマゾン、楽天、ヤフーショッピングで見つけることができませんでした。 正確な名前が不明のため、探し方が甘いのかも知れません。 (アマゾンでは商品画像はこの商品で、説明文が異なり、商品自体は別の物 のみ見つけましたが・・・) 上記のショッピングサイト、または、他に購入可能な店舗様をご存知の方いらっしゃいましたら、お力貸してください。 iPad2 に、iPhoneUSBメモリ[Pin]を接続させたいそうです。 ご存知の方いらっしゃいましたら、お願い申します。 できればネットで購入したいと考えております。 【2回目の投稿となりますが、先だってはプレビューページで画像添付されていたものの、本ページで画像が閲覧できなかった為の再投稿で��

�。画像形式が間違っていた様子です。よろしくお願いします】

ライトニングをドックコネクタに変換するアダプタですよね。 https://www.amazon.co.jp/iPhone5-変換アダプター8pin-Lightning-DOCK-ライトニングコネクター/dp/B009PWHAHA 上の商品は例で乗せているだけなので ライトニング dockコネクタ 変換 で検索かけたら出ると思いますよ。

金曜日の夜に楽天市場で商品を購入しました ですがサイズが間違ってたためにキャンセルしたいのですが土日には購入した店舗に連絡がとれません!メールでは取引完了のメールが届きました。 月 曜日に電話しようと思っているのですがキャンセルできるのでしょうか。教えてくださいお願いします(TT)

ショップページ内の「会社概要」「支払い・発送」「利用ガイド」等に、注文キャンセルについて記載されていませんか? まずは、そちらを確認してください。 注文キャンセルを受付けているかどうかは、ショップ毎に対応が違ってくるのです。

バートンのカントベッドをオークションで買ったのですがビスが付いていなくて取り付け出来ないです。 どのようなビスが付いていたのか教えて頂けないでしょうか?

スキー場にバートンのサポートセンターとかあると思うけど。レンタル店でも修理してくれるところはあると思いますよ。

ヤフーオークションで今現在、出品物の写真を3枚アップしてありますが、1枚差し替えはできますか?出来なければ1枚増やすことはできますか?できればその操作の仕方を教えてください。

できません。 差し替えできたら、不具合箇所などあとから変えらてしまうので。 (HTML形式ならできますが・・・画像の保存先がヤフオクと別なので) 標準で、最高3枚まで。 2枚まで載せていたら追加で1枚載せられます。 最初から3枚ならだめです。 今度からHTML形式で出品するといいですよ。 5枚だろうが10枚だろうが載せられ、あとから変えられます。 (ヤフオクの操作から変えるのではなく、保存してあるサイトの画像を 変えるという意味です) もっとも、多く載せるとそれだけ閲覧者側に負担がかかりますので 過剰な画像・サイズにはご注意を。

クレジットカード初心者です。 私はクレジットカードを作るか迷っています。 ですが、クレジットカードを作るのは初めてなので色々と選ぶ基準がわからないので投稿させていただきます。 ご協力お願いします_| ̄|○ できればETC付きが良いです。 車はよく乗るし、季節によっては遠出もするので前からETCカードは作ろうと考えていました。 よく行くお店はファミマなどのTポイントカードの使える店舗。もちろんエネオスもよく行きます。 携帯はソフトバンクです。 ソフトバンクカードと言うカードも良いなと思いますが、これにはETCが付いていない様なので保留。。。 でも入会費、年会費無料なのでこれも持ってても良いかなと考えてます。笑 たしか、このカードはクレジットカードではありませんが、おまかせチャージでTポ�

��ントがザクザク溜まると言う所に惹かれました。笑 他にもセブンイレブンなどコンビニ、ファミレス、居酒屋、ガソスタ、イオンやアウトレットと、とにかく色んなお店を使います。 ですが家の近くにあるのは、エネオス、ローソン、ファミマ、セブンイレブン、ガスト、ゲオ、吉野家など、若干Tポイントカードの方に偏っています。笑 銀行はゆうちょです。 楽天や、アマゾン、ヤフーなど、ネットでのショッピングはしたことがありません。 基本は、イオンの中に入っている店舗やアウトレット、都内のお店を使うといった感じです。 ですが、言うほど買い物をするわけではないです。 ほとんどは食事ですね。 ざっとこんな感じなのですが、どんなクレジットカードが良いのか、お勧めなどありましたら教えて頂けると嬉��

�いです。 ちなみに、エネオスのクレジットカードも迷っていますが、これはどうなんでしょうか。 ETC付きだしガソリンやすくなるし。 でも他にどこで使えるのかもよくわからないし。。 といった感じで、 なにが良くてなにが悪いのか、 判断基準が全くわかりません。 入会費、年会費はできれば無料が良いです。。 そして、ETC付きならもっと良い。。 クレジットカードのランキングなど見てもあまりピンとこないのでどうかご協力お願いします_| ̄|○

これならETCも無料で発行してくれるよ。 ↓ http://www.aeon.co.jp/creditcard/lineup/

ヤフーショッピングで注文が確定されません。 注文手続きを行い、最後の注文確定画面になるので「注文確定」をクリックすると、”ただいま、このご注文はお受け出来ません。”のメッセージが出ます。 そして、最初の注文手続き画面に戻ります。何度やっても、この繰り返しです。ショップい問い合わせましたが、「注文手続きはヤフーショッピングの管轄なので分からない。」との事でした。 今回購入しようと思っているショップだけなのかどうかは分かりません、2週間程前には、他のショップでの買い物は出来ました。 注文手続き時に表示される自分の登録情報の内容には間違いはありません。また、今回気がついたのですがヤフーショッピングには、メール等で問い合わせるページが無いのでは?と思います。 どなたか、�

��しい方のご教授をお願い致します。 http://shopping.yahoo.co.jp/

http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/599/a_id/40140/~/%E3%80%8C%E5%85%A5%E5%8A%9B%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%9F%E3%81%94%E6%B3%A8%E6%96%87%E5%86%85%E5%AE%B9%E3%81%AF%E3%81%8A%E5%8F%97%E3%81%91%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%BE%E3%81%9B%E3%82%93%E3%80%8D%E3%81%A8%E8%A1%A8%E7%A4%BA%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%9F ここを参考にどうぞ。