読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

検索しきれなかったので是非お手を貸してください…!! 友人

検索しきれなかったので是非お手を貸してください…!! 友人の結婚式に着て行くドレスを探しています。 色は白等NG色以外ならな?でも大丈夫です。 デコルテや背中が見えなくて、長袖や半袖 もしくはショール付きで 長さは膝が隠れる程度のものを探しています。 予算が低いのですが1万円前後で探しています。(もっと安いのでいいのがあればもっと下の価格でも大丈夫です(*_*)) 調べてもなかなかいいものが見つからないので なにかいい商品があればURL等で教えてください!!!!!! 是非よろしくお願いします。

玉石混淆な感じと(^^;中国製品と言う事なので、 もろ手は挙げられないのですが・・・ 袖付、膝丈、数はあります。まわってみてください。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/lovedoresushop/22814191.html

1週間ほど前にiPhone5s→iPhone7に機種変したのですが、メッセージアプリ(iMessage)からメールが来なくなりました。アドレスを登録したお店とかのお買い得!みたいなメールが一切来なくなり、アンドロイドの方から のメールも受信できません。自分から送信することはできます。同じiPhoneの友達とメッセージのやりとりはできます。自分宛に送っても問題なし。 月一で通販の商品を頼んでいて、必ず○○日に発送しましたみたいなメールが来るんですがそれが来なくて不安になってます。明日が受け取る予定なんですけど…。 これは設定の問題でしょうか?旧機種を初期化などしてなくてそれが原因でしょうか?? 調べてもよく分からなくて…詳しい方がいましたら教えて下さい!

メールの設定はしましたか? キャリアはどこですか?

ヤフオクで大きくて詳細な画像を載せたいのですが…… せっかく一眼レフで撮ったので商品説明の欄にHTMLで載せたいのですが、横幅が制限されているサイトしかありません。 Mサイズで撮ったのでなるべく元の大きさに近いかたちで載せたいです。 ご存じないでしょうか? 容量的には3MBまでに収まるように調整しています。ただ、これも1枚あたり5MBまで載せられるような所だとありがたいです。

画像の容量はそれほど関係無でしょう HTMLタグを使って画像を掲載する時に注意しているのは 画像の解像度です 一般的なノートPCで確認できる画像を掲載してます 個人的にはXGA(1024×768)、WXGA(1280×768)です それ以上大きくすると横スクロール面倒、画像サイズが大きいと表示するまで時間がかかる 画像のサイズは適度が一番

マックのメガマックってあるんですか? ビックマックしかないんですけど、店頭に行けば買えますか?学生ですが、ビックマックだけだと足りないのでこれからメガマックを頼みたいと思ってます。また、単品・セットの価格を教えてください。 メガマックのURL→http://www.mcdonalds.co.jp/quality/basic_information/menu_info.php?mid=6070 マクドナルドのハンバーガーラインナップ URL→http://www.mcdonalds.co.jp/menu/burger/ (こちらにはメガマックの記載がありません)

メガマックのメニュー情報があるので、店舗限定販売(非公開) しているということです。 売っているとすれば、セット790円(単品490円)です。

オークション利用料のクレジットカードを変更したいのですが、やり方がわかりません。あちこち見ていたら「買うためには0円」とありました。 出品したことは無く落札のみですが毎月クレジットカードからプレミアム会員費を引かれています。間違ってましたか?

別に間違っていません。落札のみでもプレミアム登録している人もいますから。 「ウォレット支払い口座」の変更はここからできます。 https://login.yahoo.co.jp/config/login_verify2?.src=wallet&.done=https%3A%2F%2Fedit.wallet.yahoo.co.jp%2Fconfig%2Fwallet_confirm%3F.scrumb%3D0

コンタクトレンズを新調しようと思います。 こんにちは。私はコンタクトレンズと眼鏡どちらも使用しています。普段は主にコンタクトです。 ここ最近眼鏡を新調したのですが、コンタクトの度 数よりも高くなっていました。コンタクトも眼鏡の度数と同じにしようと思うのですが、通販でコンタクトレンズを購入する際に、眼鏡の度数で購入すればいいほでしょうか?? コンタクトレンズと眼鏡の度数って変わらないのでしょうか??

コンタクトレンズと眼鏡の度数って変わらないのでしょうか?? >>基本違います。 同じ場合もありますが。 先ほどの回答者さんは専門家ではなさそうですから、信じないでください。 コンタクトの定期検査時にメガネも持参して、矯正視力が近くなるようにコンタクト処方してもらうのが正解です。 眼科に行かないタイプの質問者さんなら、自己責任で度数を決めて通販で購入することになります。 眼鏡は眼球(角膜)から12mm程度離れているため、より強い度数(D ジオプター)が必要になります。換算については、過去の知恵袋の回答や他のサイトを参考にしてください。

初めまして、知恵袋での投稿失礼致します。 このたび初めてVisaデビット機能付きキャッシュカードを発行いたしました。 そこで質問と言うより、私個人の解釈があっていればなのですが Visaデビット機能付きキャッシュカード→普段のキャッシュカードとしても使える、海外やショッピングした時にカードを使うと口座に残高がある限り即時引き落としされる。 Visaデビット機能付きクレジットカード→キャッシュカードとは違い、後払い専用。海外やショッピングした時にカードを使うと、翌月に請求が来る仕組み。 で、よろしいのでしょうか?ようするに、どちらもVisaデビット機能がついただけの、それぞれ普段使用するには変わらないカードと言う解釈でよろしいのでしょうか。 当方は先日成人になったばかりです。いろいろリ�

��ク先を追って調べていましたが、本当に自分の解釈が合っているのかと思い、知恵袋の場を借りて質問させて頂きました。 間違っているところ、もしくは付け足す部分などがあれば未熟な知識の手助けを頂ければと思っておりますので、宜しくお願い致します。

ああ、間違いがありますね。 >Visaデビット機能付きクレジットカード こんなものは存在しません。 おそらく書き間違いか、コピペ間違いか。 VisaデビットカードとVisaクレジットカード、同じVisaカードの仲間で、同じVisa加盟店でカード決済ができる。 違うのは、Visaデビットカードは銀行口座と直接関連付けされていて、カード決済で使うと即時引落になるシステム。 そのシステムを導入した銀行がVisaデビットカードを発行でき、このカードを持つには、その銀行の口座開設が前提条件。 Visaデビットカードは2タイプある。 キャッシュカードと一体の「Visaデビット機能付きキャッシュカード」。 キャッシュカードとして使えるし、Visaデビットカードとしても使える。 あとは単体の「Visaデビットカード」。 キャッシュカード�

��能は付いていない。 三菱東京UFJ銀行の場合は単体のVisaデビットカード。 つまり、キャッシュカードとVisaデビットカードが別々で2枚のカード持ちになるわけ。 (Visaデビット機能付きキャッシュカード) ○・・・普段のキャッシュカードとしても使える ○・・・ショッピングは口座残高範囲内で即時引落される (Visaクレジットカード) ○・・・キャッシュカード機能は無い △・・・後払い専用、ショッピングは翌月に請求が来る仕組み 請求・引落のタイミングはカード会社により違う。(翌月か翌々月) 「Visaクレジット機能付きキャッシュカード」はあります。 銀行系で発行しています。 Visaクレジットカードとキャッシュカードの一体型ですね。

NINTENDO SWITCHの予約が今月の21日に開始しますがamazonでは予約購入できますか?

予約受付すぐに完売して 転売業者が釣り上げてAmazon内で販売することが 多いので気を付けた方がいいですね。 ヨドバシでの購入も視野にいれて待ちましょう。

ヤフーオークションで出品した服が偽物なので返金しろと言われています。 正規店で購入したので本物のはずなのですが、証明するものがありません。 こういう場合って返金せざるを得ないんでしょうか?

自分のヤフオク経験からです。 基本的には返しません。 出品時に、ノークレーム、ノーリターンでどまず記載しますし、そもそも知ったかの輩が増えてるからです。 もちろん新品と書きながらボロボロなのを出せば問題ですが。 以前、新古品として出品したことがあります。 新品ですが未使用。 たまたま結婚式の二次会で頂き、自宅に同じものが被り。 まー、落札者にさんざん言われましたがすべてを説明し脅されましたが、脅迫の旨をヤフーに伝えたら終了でした。 オークションすらコミュ障に近い輩も落札してますが、内容見ないで安いから落札、落札してもほったらかしとかいますが、まずは丁寧な文章で理解を求めましょう。 足りなければ具体的に文章で補足します

3月にタイへ3泊4日の旅を考えており、その行き先に迷っているのでご意見を伺いたいと思っています。 航空券も購入済みでバンコク(ドンムアン)で現地滞在期間は丸3日+最終日。最終日は午後2時頃ドンムアン発です。 今回タイへの旅行は初めてで、東南アジアへ行くのも初めてです。 ですが、ある程度旅行慣れはしていると思います。 下記どちらのプランがいいと思いますか? ①バンコクにのみ3日滞在 ②チェンマイ丸2日+バンコク1日とちょっと。 (チェンマイへ行く場合は飛行機利用) 30代女性で友人と2人旅です。 友人はバンコクに2度訪問しています。 今回のプランは私に権限を与えてもらっているので、最終的には自由に決められます。 当方、都会でのショッピングにはあまり興味がなく、寺院や遺跡も少しは��

�たいけどたくさんは要らないかなと思っています。 水上マーケットなどには関心があります。 どちらかというと文化的なものに触れたり少数民族の暮らしに触れてみたり、漠然とですがそういう旅に魅力を感じます。 なので、バンコクよりチェンマイの方が自分には合っているのだと思うのですが、友人のことも考えるとチェンマイのみの滞在は候補から外れます。 興味のある旅行先はアジアではミャンマーチベットラオスブータンなどで、大多数の日本人が行きたがるところとは少し違っているのかなと思います。 こんな感じの価値観なので、都会のバンコクで3日も楽しめるのか不安があります。 ちなみに当方、大阪在住で、バンコクのイメージは小さい東京のような感じです。 今回が初めてのタイ旅行ということもあ�

��て、3日の短期滞在ならまずはバンコク周辺を満喫した方がいいよ!とか、3日で2都市は厳しいよ!などご意見があればお聞かせいただきたいです。 価値観の近い方からのご意見だとなお嬉しいです。 長文、駄文で失礼致しました。 よろしくお願いします。

去年のGWはチェンマイからラオス北部、年末年始はミャンマー西部からタイのスコータイを回る旅行をしていました。 3日で初めてのタイならバンコク中心で旅行してみるといいように思います。 自分は最近はバンコクヤンゴンなど首都は飛ばしてしまいますが初めてならその国の雰囲気を知るにはやっぱり首都を見ておいた方がいいように思いますね。 バンコク近辺のお寺は今の生活に溶け込んでいる雰囲気があり、面白いですよ。チェンマイのは遺跡感が強いので個人的にはバンコクのお寺のが好きです。浅草に行くのと、京都に行くような雰囲気の差でしょうか。 バンコクだけでは物足りないのならアユタヤにしても鉄道をつかって行ってみるとか、ロッブリーも回ってみるとかするといいと思います。 自分が3日間で地方を設�

��するならいっそのことチェンライまで飛んびますかね。チェンライ付近のが少数民族感を味わえます。そこからバスでラオスのファイサイ側にいってメコン川眺めつつ晩御飯食べて一泊して、チェンライまで戻る感じでしょうか。 ではよい旅を!

写真の様な段ボールに巻いてある硬い紐はなんというのでしょうか? オークションで重い物を梱包するため底が抜けないようにガッチリ固定したいです。 このような紐はなんというのか? また自分で付けれますか?

PPバンドです。 バンドが交差しているあたりに 白い部品がついているのがわかりますか? それがストッパーで 手でバンドをしめるのに必要です。 ホームセンターなどでバンドとストッパーがセットになった物が売られています。 説明書きを見れば簡単につけられますよ。

ヤフーショッピングの店舗でshopイソップヤフー店とゆうとこで財布を買おうと思うのですがちゃんと正規品を扱ってるかわからないです。 わかる方よろしくお願いします。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/shop-aesop/cg2100-bk.html

会社概要を確認してみて下さい。きちんと記載されています。問題がないかと思いますよ。心配であれば、いい評価が入るまで少し待つようにした方がいいかと思いますよ。 会社概要 http://store.shopping.yahoo.co.jp/shop-aesop/info.html

JRの高速夜行バスの乗車券はみどりの窓口にて予約して発券可能ですか? 。 東京から京阪神方面です。

残念ながら、この区間のドリーム号はみどりの窓口での扱い(マルス枠)はなくなりました(JRバスのマルス枠は年々縮小)。八重洲南口のJRバス窓口か、バスタ新宿の2番窓口か券売機(バスタ新宿の乗降分のみ取扱可)へ。もしくは高速バスネットを利用してください。

充電池について。 エネループ・エボルタ・エネロング・amazonベーシックどれがいいかわからなくなって迷っています。 エネロングは太くて入らない機器があったとレビューでみたのですが、どれくらい違うでしょうか? 用途にもよると思いますが、みなさんが買うときの選び方などを教えてください。

>>どれがいいか 4本位で試し買いして見るのが良いと思います。 モーター系やヒーター系に使うと劣化が早く性能差が顕著に出ます。 必死覚悟なら電圧反転に耐えられるかもチェックしてみるとか。 私が購入した物では三洋エネループ・エネロング(正規)・IMPULSEは良いと思います。 購入時のロッドによるかも知れませんが、IMPULSEは表示容量よりお得な性能です。 エボルタ・パナエネループは使った事が有りませんが所詮パナなので・・。 購入してそこそこだった物は100円ボルケーノ、エレコムAN ECOL(処分品)、ゴールデンパワーですがどれも8本に1本位の不良率。容量はAN ECOLはエネロング同等。 ゴールデンパワーはボルケーノより少し劣る。 無印エネロングは1年位で容量半減、2年経過で2割生存。この生存者は5年経っても8割位の

容量で使えている。 消滅した物としてはネクセル(現在撤退?)は半年で、ケンコーENERGは1年ほどで16本全て昇天。 マクセルの物(品名不明)も三洋エネと同時期に購入したが2年位でご臨終。 所有してませんが、富士通はFDKトワイセルが三洋エネループと同じ技術で生産を続けているとの事で人気が高いです。 >>太くて入らない 太さだけでなく長さも異なります。 中華メーカーは太くて短く、日本メーカーは細くて長い物が多く、太さは0.7mm、長さは0.35mmまでは違う物を所有しています。 日本メーカーはニカド充電器で充電出来ない様にサイズ設定したのかと思います。

ヤフーショッピングの支払いで、今使っている(登録している)クレジットカードを他のガードに変更したいのですが、変更方法が、わかりません。 どうぞよろしくお願いします。

Yahoo!ウォレットに登録しているであれば、Yahoo! JAPAN IDでログインして、「Yahoo!ウォレット登録情報」から変更できます。

ご質問です。 男性に聞きたいのですが、「遊びの女」とはどういう意味でしょうか? 肉体関係は持つが、君に興味がないのでお付き合いはない女の事ですけど、 これはどうでもいい女なのですか? 大切でない女なのですか? 嫌われて、離れていっても、別に痛くも痒くもない女でしょうか? 私は、男友達に肉体関係を持つためだけにわざわざクリスマスに呼び出されました。 私はその男友達がとても好きでした。もともとは、正義感が強い方だと信用をしていました。 ・ひどいことに、自分から洒落たレストランを探しておくと言っておいて、12月24日が近い、22日になっても探していなかったのです。しかも、「この町の洒落たお店は予約制じゃない」という、下手な嘘をつかれました。もちろん実際は予約制です。つまり私とは洒

落た店には行きたくなかったと見えます。 ・過去に深く愛した女性は元奥さんだと何度も言われました。 ・「貴方が私に抱いている感情は友情だ。」と私が言ったら、「そう、友情。」とあっさり言われました。 ・愛されていると私に勘違いさせないために、私に「君は昔も友人。これからも友人。一生友人でよろしく!」と傷つく言葉を断言されました。 ・その人は離婚されて非常にさみしいらしく、「君のお陰で、さみしく過ごさないで今日は済んだ」「今の俺だと、どの女も受け入れない。」と言われ、私は望まれてここにきたのではなく、私しか選択肢がないから仕方なく私を呼び出した、つまり私は代用品として見られていると聞こえます。 ・「いつか運命の女性に会えるのを期待している」とまで断言され、私に対するリ��

�ペクトは全くありませんでした。 ・「私は遊びに女にされたことが何度もある。どうして私はいつも遊びの女なの?」と聞いたら、答えようとせずごまかして、「そこから先は自分で考えて。」と言われました。 ・過去に女性を男性二人組で、女性を何人か強姦し、そのまま山に捨てたという事実を私にはすらすらと悪びれた様子もなく話したが、元奥さんには嫌われるのがいやで話してないと言う。しかもその直後、私に「俺達気が合いそうだな」といって、私がショックで無言だったら、その人が「ふっ」と鼻で笑ったのです。元奥さんには話せなくても、私にはさらっと話すのはどういうことでしょうか? ・「貴方は、抱けるならだれでもいいのでしょう?」ときいたら、「誰でもよくはない。」といったが、「不細工はいや。」

等、他の細かいことを言いました。しかし、私がいいとは決して言わなかったのです。 ・別れ際に「さみしいよ。」と言われました。しかし、単に極度のさみしさに襲われ、不安定になっているから誰かにいて欲しい(私でなくてもいい)という風に聞こえます。 来月、また会いたいと言われました。私は無言でした。もちろん、もう二度と会いません。深く激しく傷つきました。 この人は、私の事をどうでもいい女、大切でない女なのですか? 嫌われて、離れていっても、別に痛くも痒くもない女でしょうか? これが遊びの女なのでしょうか? 男性からの真摯なご返信をお待ちしております。冷やかしはご遠慮くださいませ。。

お互いに遊び感覚で 付き合ったんじゃないのですか そんな男性はすぐにも 別れることですね もっと新しい人生を探してください

みなさんがいつもご利用になっている葉巻のおすすめショップを教えてください。 っていうのも… 先日利用しました、楽天のショップで葉巻やお酒などを販売している Wine&Cigar リカープラザ大越酒店 (有限会社大越商店) 店舗運営責任者の原田という方の対応があまりにも適当で 「なぜ発送までに3日も4日もかかるのか」 「なぜ注文する度に年齢確認書類が必要なのか」 「なぜ発送されてもいない商品に発送通知をするのか」 など、直接問い合わせてみました(2017年1月19日) その時の対応が、店舗に在庫が無いにも関わらず販売しているそうです… つまり、在庫のない商品でも「在庫あり」表示にして販売している為 在庫を確保する時間が必要、なので発送までに何日もかかると言う答えでした… 度重なる年齢確認書類の件と発送��

�知の件は時間稼ぎということです さらにプレミアムシガーを購入すると食品保存用のアルコールで保湿されて届きました 香りを楽しむプレミアムシガーがアルコール(エタノール)の臭いで全滅です このショップは全く「葉巻」を理解していないです! このショップを利用したことのある方 または違うショップでも酷い対応を経験した方、経験談を聞かせてください。 ニッチな市場ですが、信頼できるおすすめのショップも教えてください。

葉巻の販売に関しては国内のショップですと、細かい所まで見てしまうと不満な点が多く出てきます。 例えば。 1.葉巻が裸の状態でガラス張りの陳列用のヒュミドール内に並べられている。(直射日光は避けているが蛍光灯の光でも劣化するため。) 2.温湿度管理がされていない(湿度管理が適当) 3チュボスのプレミアムシガーがドライシガーのようにヒュミドール外に陳列されている(自分の目を疑いました!) 4.着香物と一緒に保管している(こちらも自分の目を疑いました!) 他にも有りますが、特に1は常識のように行われています。 2はよく見かけます。3・4は論外ですが実際に見掛けたことがありました。 まず、まともな葉巻を吸いたいのであれば、一箱単位で購入した方が状態が良い物が手に入ります。 尚、個人輸入を行えば品質の

安定した葉巻を購入することができます。 とりあえずですが、質問者様の言われているフレッシュドットでアルコールの香りが着いてしまったようですが、葉巻は購入後2~3週間程は最低でも湿度管理を行わないといけないので、アルコールの香りは抜けると思います。 また個人輸入ですと、乾燥気味の状態で送られてくるためやはり温湿度を管理してあげないといけません。 おすすめのショップ(というかおすすめの方法ですが・・・)ですが、ご近所で葉巻を取り扱っているお店を探して、そこの店主と仲良くなる(店主の人間性を確認する)ことですね。 そして、店に陳列されている物ではなく、吸いたい葉巻を箱で注文して購入する。 また通販ならキューバンシガーというお店が、ウォークインヒュミドールで箱のまましっかりとし

た温湿度管理を行っているのでいいと思います。 個人輸入ですと、coc、top of cuba等がおすすめです。 シガーダイレクトは確かに簡単に個人輸入を代行してもらえますが、品質が安定していないように感じます。 個人輸入の注意点としては、国内で購入するよりも安く購入できますが、関税が掛かるので税金をまた別に払うという手間がありますよ。

【至急!】ヤフオクの出品者です。オークション終了後、落札者の方が連絡先等は教えてくれましたけど、その後一切支払い手続きの連絡がありません。何度か低姿勢な感じで呼びかけました。 一刻も早く支払い手続きして欲しいので、相手に支払いさせるような何か効果的な強めの文章はありませんか?

「連絡いただけないのはご購入の意思がないと理解してよろしいでしょうか? 本日中にご連絡いただけない場合は、落札者の都合で取り消しをいたしますのでご了承ください。」 おそらくいたずら入札でなければ、落札後購入する必要がなくなったことが考えられます。 この場合には悪い評価がつくことは承知されていると思います。

テレビのブロックノイズについて。 二日前くらいから、テレビを見ているとブロックノイズが起こるようになりました。 ネットで対処法を検索して、アンテナケーブルを入れ直してみたり、ケー ブルの芯が曲がっていないか確認したりして、一時的に改善しましたが、またブロックノイズが現れるようになってしまいました。 ちなみに、Amazonのfire-stickTVでhuluなどの番組を視聴している間は、ブロックノイズは現れませんでした。 この場合、考えられる原因はなんでしょうか? なお、テレビは東芝REGZAです。

Amazonのfire-stickTVで異常がないようであればテレビ自体に問題はなさそうですね。 テレビ番組を視聴してるときに出るのであれば 疑うところはB-CASカードかアンテナしか思いつきません。 アンテナ線を新しいものと交換してみてください。もしくはB-CASカードを挿しなおしてみてください。

先日オークションで商品を購入したのですが、支払い方法が銀行振込しかなく ゆうちょ銀行などしか振込みの選択がなく、私は現時点で信用金庫のものしか口座を持っていないのですが、オークション初心者という事もあ りどのように支払うのかわからず困っておりますm(_ _)m ゆうちょ銀行の振込みを選択しても信用金庫の口座で出品者様に振り込めるのでしょうか?また、手数料などはどの位でしょうか? お礼のコインは多めにしておりますので出来るだけ早く的確な方法を教えてくださる方をBAに致します。よろしくお願いしますm(_ _)m

ネットで売買しているなら必ずゆうちょ銀行はあった方がいいです。 別に回し者じゃないですが。 規模、月5回まで振り込み手数料無料回数など別格なので。 そして利用者も多いです。 ネットバンク化(ゆうちょダイレクト)しているので、登録すれば自宅、スマホ から振込み、残高確認などできます。 それかクレカ1つ作った方がいいです。 信用金庫1つでは無謀かと。 おカネ、もったいないですよ。(手数料が高いです) ↓こちらでどうぞ。 信用金庫からゆうちょへの振込について http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1049909690

このストールの素材はなんなんでしょうか? 中国の通販で購入したものです すぐに深い皺が出来、お風呂場吊るしくらいじゃ効果がありません テロテロで、手触りはカシミヤをちょっとツルッとしたいうかヌルっとしたいうか… 写真のタグを信じるならばラムウールですが、そもそもこれはカシミヤとして売られていたものです ラムウールは手にしたことが無いのですが、ウールというと若干ごわっとした手触りで、シワになりづらいイメージで、正直真逆です 皺がひどすぎて家の防寒具に成り果てているんですが、きちんと手入れをすれば外でも使えるようになるんでしょうか?

麻は、しわになりやすいので麻だと思います。

パソコンのウイルスセキュリティについてです。何を買えばいいでしょうか? OSはWindows7です。 普段Chromeでネットショッピングをしたり、ヤフー内でメールをしたり、ワード、エクセルぐらいしか使いません。 ダウンロード版や店頭でのディスクのものなど色々ありますが何がいいのか分からないので教えてください。 出来るだけ安価で設定が簡単なものがいいです。 よろしくお願いいたします。

私の経験から ESETは軽いのでスペックが高くないPCにいいと思います ウィルスバスターは標準的で簡単。PC苦手な方にお勧めです。サポート対応も素晴らしいです。 カペルスキーは重めでセキュリティーは高いですが設定によってはサイト閲覧に制限がかかったりと面倒な事も ノートンはサポート対応が最悪でした。セキュリティーはしっかりしてると思います マカフィーは重いですね。重いわりにはウィルスバスターと大差ないような 書かれている内容的にはMicrosoft Security Essentials でも十分な気はしますが有料のという事でしたらウィルスバスターかESETをおすすめします どちらにするかはPCスペックとソフトの値段で考えるといいと思います

メルカリで新規の人に購入され、普通の評価を受けました。 こちらからは、どのような評価を返すのが妥当でしょうか? 私の気持ちとしては「良い」の評価は返したくありません。 この購入者は、新規でプロフィールがなく、 評価もゼロの人で、コメント無しでいきなり購入してきて、取引が始まりました。 購入後、ハコブーンで発送しましたが、 離島のため船便となり、商品到着まで予定よりも時間がかかりました。 そのことに関しても、商品が届かずに不安だと少し騒ぎ立てられたような状況でしたが、 ヤマト運輸に連絡を取るなどして、対応しました。 このひと騒動の際、発送方法に関しても、 ハコブーンではなく、ヤマト運輸で発送したほうが良い、と、 こちらに意見して来たり。 私としても、ヤマト運輸で発送したい�

��は山々ですが、 出品者負担の送料になるので、あまり高い金額の発送方法は選べません。 その後購入者へ商品が到着しましたが、 先ほど、評価を「普通」にしたとのメッセージが送られてきました。 取引メッセージでは、値段の割に商品がヘタっていたのが理由とのことです。 中古品ですし、感じ方の違いがあるのは仕方がないですし、 商品の状態が説明と違うように感じられたなら、出品者としては 反省すべく点かもしれませんが、 メルカリを始めて、一番気分の悪いお取引となりました。 プロフィールに、いくらマイルールを連ねても ヤフオクとは違い、メルカリではマイルールは通用しないので、 こういった購入者を避けるすべがありません。 メルカリを始めてまだ数か月で、評価は30ほどですが 初めて新規の人か

らの購入で「普通」の評価になり、 戸惑っています。 「悪い」でないのでよかったですが、 皆さんが出品者なら、今回のような場合、 購入者へどのような評価を返しますか?

相手が初心者だと私は多少の事なら評価は良いにしてます。最初っから普通やら悪いやらが付くのは可哀想だと思うからです。 しかし、今回ばかりは甘くしない方が良いです。配送の事で散々かき回しておいて普通評価を付けるなんて。。 取り引きメッセージで普通にしたと送ってきたのが運のツキですかね。 初心者は不思議な事しますからね。 まぁ私なら悪い評価付けますね。

好きなショッピングモールを教えて下さい。 よく行くショッピングセンターを教えて下さい。

越谷レイクタウンです。 店舗数も多く、一日いても飽きない場所です。

すでに単体のヤフープレミアムの会員になってる状態で、ヤフーBBのプレミアムプランに変更した場合、単体のヤフープレミアムはすぐに退会しても、 以前から使っていた時のヤフーショッピングのTポイントの特典などは受け取れるのでしょうか?

ヤフーBBプレミアムプランに加入していれば単体のヤフープレミアムは解約しても問題はありません。 注意 ヤフーBBプレミアムプランを加入後、プレミアムのみの解約はできませんこの場合は、ヤフーBBも解約となりますので注意してください。 ヤフーBBプレミアムプラン加入のIDと単体のヤフープレミアム加入のIDが同じで 有りヤフーショッピングを利用しているのIDが同じであればTポイントの特典などは受け取れます。

指先が千切れそうなほど冷たい時があります。 この時の指先体温と、暖かい部屋でしばらく過ごして、指先にも温もりが戻った状態で 体温測定したら、だいぶ温度差は有るのでしょうか? また、このような体温測定は、Amazon等に売っている市販の体温計で測れるものでしょうか?

私もそうでした、手袋や指もみ、漢方薬もだめでした。 最後に効いたのは腰湯です、足湯や半身浴でなくへそ下まで42度以上の熱い湯に5分間くらいつかるだけです。かなり良くなりました

皆さんに質問です。 知らない奴に悪口を言われたことがある人いますか? ちょっと前にショッピングモールの本屋で本を見ていたら、男子中学生数人が私の近くを通ったときに聞こえるように「ウケるんですけど」とか言ってきてなんか腹が立ちました。その男子中学生数人は少しの間立ち止まって顔を見てきたので私が家族に「なんか見られるんだけど」と聞こるように言ったらいなくなりました。一体、どんな神経で言ってるんでしょうね… また、今の時代の人は平気で悪口いう人が多いと思いませんか?

いますいます(笑) 確かに反応したらあっさり引くんでただの話題か遊び感覚なんですかねー? まー、でも時間の無駄だしほっといてますよね。 そのまま汚い人間でいろよって思っちゃいます。

楽天市場ふるさと納税っていう商品がたくさんありますがあれはなんですか?

ふるさと納税の寄付を楽天市場を経由して行うってことです。

古物商許可申請について。 ヤフーショッピングにて出店予定です。 古物商許可申請をとるのですが、許可をとる際に必要なURL は何を記載すればいいのでしょうか。 ホームページはありません。

発行されるストアURL(http://store.shopping.yahoo.co.jp/xxxx/ ※xxxxはあなたのお店を識別するための文字列)を記載すれば良いかと。

ヤフオクで着払いなのに送料も一緒に払ってしまいました.... これってもう返ってきませんか.....?? http://auctions.yahoo.co.jp/

まあ、そのまま何もしなければ返ってきませんね。 フツーは、間違ったことを相手に伝え、着払いではなく通常の元払い発送で手配してもらえないかとか、二重で払ってしまった送料分を返金してもらうとか、何らかのコンタクトを取るものですが。