おさいふpontaについてです。 僕は、中学3年生です。

おさいふpontaについてです。 僕は、中学3年生です。 ショッピングセンターでおさいふpontaを使おうと思い店の人に見せたら お父さんやお母さんのじゃないの? と言われ、プリペイドカードだと説明したのに色々言われいらいらするできごとがありました。 18歳未満が店でおさいふpontaを使う場合どうしたらよいでしょうか?

先に出たデビットカードの認知度が10%位 店の人がプリペイドを知らなくても仕方ありません クレジット払いはシステムで3パターンあり 1はクレジット 2は1+デビットカード(高校生以上) 3は2+プリペイドカード 店員さんは基本全部同じ操作なので知りません 中学生だと断る場合もありえます 例えばSuicaEdyやNanakoは契約別操作なので知ります まずカードを教えるクレジットは大人デビットカードは高校生以上 そしてプリペイドカード(クレジット)は小学生位だとして教えます そしてローソンで2~3枚くらい予備で貰い そういう店員さんにあげて 休憩中に見てねや子供にあげてねとすれば次から知り大丈夫なりますよ

ヤフオクで商品を落札したので取引ナビの項目をクリックしても取引ナビの画面がひょうじされないのですがどうすれば表示されますか?教えて下さい

あー、旧取引方法での出品された人ではないですか? その出品者は。 自分も先日、面くらいました。 今まで、ほとんど新取引方法(取引ナビ。ベータ版)だったので。 もうしばらくやり方を忘れていました。 もし、旧取引方法なら、連絡入力欄にあなたの住所氏名などを 入力し、待ちます。 すると相手から送料などの金額、振込先の連絡が来るかと。 送料などわかっている場合にはかんたん決済などでさっさと 振り込んでもいいかと思います。 どのみち、「取引方法がよくわからない」と連絡してもいいかと思います。

楽天ポイントについて 楽天ポイントは通常ポイントと期間限定ポイントがあるらしいですが 使い分けはできるのでしょうか? 例 楽天市場で商品A1000円に対して 期間限定ポイント1000ポイントを使う

期間限定ポイントから優先で使われます。 通常ポイントを優先して使うことはできません。

12月でガラケーで知恵袋が利用が出来なくなるようですがヤフオク!やヤフーショッピングも利用出来なくなるのですか?

Yahoo!知恵遅れと同じく、ヤフオク!もYahoo!ショッピングも、携帯版は12月末で終了だ。

ヤフーショッピングで買い物しました。 人気店なのですが注文完了して6日たちますが入金連絡がなく発送連絡もありません。 二回メールしましたが未だ回答がありません。 クレジット決済だっ たので決済は完了になっています。 どうすれば良いのですか?

ストア情報(会社概要)を確認してみて下さい。必ず電話番号が記載されています。メールではなく、電話で問い合わせしてみて下さい。

ヤフーショッピングはポイント獲得予定日の表示はないのですか? 今まで楽天を利用しておりヤフーショッピングは参考程度にのぞく 程度でしたが最近ヤフーの方がポイント倍率が良くこちらを利用 しておりますが少々わかりづらい所があります。 よろしくお願いします。

ヤフーショッピングで買い物した場合の獲得予定日の表示は有りません。 但し、ヤフーショッピングでのストアーポイントは購入後仮ポイントが直ぐ 反映く反映されるはず手す。 キャンペーンでのポイントは反映等は、購入後数週間程度で反映されるます

オークションで出品されているドールについて詳しい方教えてください ROSENLIEDのドールをお迎えしてからROSENLIED一筋になってしまいました ただドール総合通販サイトのドルクさんでは今在庫ありの物しか買えず注文ができない状態で公式は英語で書いてあったりとなにかしら複雑なためオークションを見てみるとあるストアの出品者がROSENLIDのbasic~リミテッドなどたくさん注文できる(しかも安い)ようになってました 人気だった子もいます その他メーカーのドールもたくさん出品されています 写真は公式の写真だけです 本体を注文落札(肌の色選択)→別にメイク落札→支払い→到着という流れです(アイはランダム) しかしデフォルト衣装や限定衣装の事やウィッグや専用の箱の事は記載がなく偽物だったらどうしようと迷っています や��

�ておいた方がいいですかね?

ご質問の出品者は違法業者です。 正規品から型を取って勝手に複製販売している物で、各メーカーがニセモノを購入しないよう注意喚起している業者の一つです。 正規メーカーの権利を侵害しているだけでなく、品も粗悪です。 「リキャスト ドール」で検索していただくと参考になる情報が沢山出てくると思います。

最近、オークションで出品し、落札されたのですが、 取引を行う前から、悪い評価をつけられたので 落札者都合でキャンセルしようかと迷って居ます。 落札者都合でキャンセルした場合には自動で 落札者へ悪い評価がつき、出品者への評価は 出来なくなる筈と思いますが、 今回の様に既に出品者へつけられて居る評価は、 無効(形跡も残らず、始めから無かったもの)になるでしょうか。 ヤフオクマニアの方、教えて下さい。 何故、始めに悪い評価をつけられたのかを、こちらへ質問しないで下さい。 それを推測して、決め付けて冷やかしに投稿するのも遠慮して下さい。 宜しくお願いします。

>落札者へ悪い評価がつき、 >出品者への評価は >出来なくなる筈と思いますが、 出来なくならないです。 120日間は何回でも評価出来ます。 >既に出品者へつけられて居る評価は無効 無効にはならないですが、落札者から上書き評価で 変更する事は出来ます。 でも、落札者都合の削除にして、 システムから自動で付いた「非常に悪い」評価は、 出品者が上書き評価で変更しようとしても、 「悪い」までしか変更出来ません。 何故なら、 落札者都合の削除にし、 一旦は「非常に悪い」の評価が付き、 直ぐ、「間違って削除してしまい、 申し訳ございませんでした。」と 非常に良いの評価に変更出来たら、 出品者と落札者が結託して 落札システム利用料逃れをして、 その分、落札代金を値引きしたら、 Yahooは儲けられません。

14年式ダイハツの軽自動車に乗っています。 この前走行中に突然エンジンが不調になり、民間の修理業者に出したらイグニッションコイルの不良ということで3個うちの1個を交換しました。 1個が9000円と聞いたのですがヤフーショッピングで調べた所4000円強で売っていました。この値段差って何なんですか? 純正品と中国製とか ? それとも修理屋が購入価格に上乗せしてますか?

純正部品と怪しげな3~4流メーカーの社外部品との差。元々、壊れ易い消耗品なので信頼度の高い純正部品使用を奨めます。因みに目先の金額しか気にしない貧乏人は社外品で充分と言うけどね。

amazonについて amazon未経験者です。 今まで楽天やヤフーショッピングを利用してきました。 amazonでは一つの商品に対して出品者が数人います。 みたいに統合されていますよね? で、その内の誰から購入しても自由ですよね? 勝手に決められる、とかはないですよね? それと、とりあえず色々な商品を適当にカートに入れると、 勿論、それぞれの商品はお店が異なるわけですが、 カート内ではまとめられているように見えます。 これは、アマゾンを通して、それぞれのお店にまとめて購入依頼をしてくれてるのですか? てことは、それぞれのお店に対して、それぞれの送料が上乗せになる、という認識でしょうか? それとも、送料もアマゾンを通すことで合計2千円以上ならば、 複数のお店からの発送だとしても、350円?

にしてもらえてるのでしょうか? アマゾンを通す場合、支払い総合計をアマゾンが指定する口座等に支払えば、 一括で清算可能なのでしょうか? 文章がわかりづらくてすみません。

>その内の誰から購入しても自由ですよね? はい。自由に選択して注文することが出来ます。 1つのカートの中に、複数の出品者が販売・発送する商品を入れることが出来ます。 そのまま注文すると、それぞれの出品者に、その出品者が販売する商品の注文が伝えられます。 2000円以上の注文で通常配送料が無料になるのは、Amazon.co.jpが発送する商品のみです。 マーケットプレス出品者が販売・発送する商品は、例え同じ出品者の商品を複数注文しても、注文金額に関わらず、基本的に1品毎に配送料が必要になります。 例えば、出品者Aから商品代金500円で配送料250の商品を4個注文すると、支払い代金は(500円×4)+(250円×4)=2500円になります。 そして、1つのカートで複数の出品者が販売・発送する商品を注文した場合、支払い方法が「ク�

��ジットカード」「Amazonギフト券」だと、まとめて請求・支払いとなります。 が、「コンビニ・ATM・ネットバンキング・電子マネー払い」だと出品者毎にお支払い番号が発行されます。 「代金引換」だと、出品者毎に商品が発送されるので、それぞれに「商品代金+配送料+代引き手数料」を支払うことになります。

Phantom3の修理費用について。 Phantom3 スタンダードを墜落させてしまいました。 カメラと本体を繋ぐケーブルが切れ、カメラが脱落してしまい、さらに上側のカバーが一部割れてしまっています。 DJIサポートには連絡しました。 Phantom3のスタンダードは価格がだいぶ下がって来ているのですが、それでも修理した方が安く済むのでしょうか? 点検や送料、部品代で5万円を超えるのであれば、新品の機体を買った方が安上がりだと思います。機体のみなら、DJIで5万円程度です。 墜落させてしまった経験のある方がいれば教えてください。

新品買って壊れた方はパーツ取りって考えますね 2万も3万も修理が安く済むなら修理部品交換しますが 部品代より工賃や送料が高いだろうし。 結局新品と変わらない金額なれば答えは自然と出ますね 見積もりが出てからでも遅くは無いと思いますけど?

海外通販の同梱について質問した者です。 先程は回答ありがとうございました。 お店にメールして現在返信待ちなのですが、 英文にあった「S+H」とはどう言った意味なのでしょうか? 疑問に思い調べてもわかりませんでしたので、 回答リクエストさせていただきました。 オーダーナンバーと追加商品名は記載しました。 お忙しい中大変恐縮ですが、ご返答お願いいたします。

S+H とは(郵送にかかる実際の金額)+(手数料・梱包にかかるものの費用など)の合計です。 S= shipping H= handling 商品によっては、梱包がとても簡単で封筒にポンと入れて送るだけ、という物から、壊れないように丁寧に包み、クッションになる物を詰めたりや丈夫な箱にするなど。いろんな工夫が必要な場合があり、さまざまです。 どんな商品も、直接店に出向いて買う場合よりも手間がかかるのは当然です。その手間料が handling の部分です。 早くメールできましたね。早速返事してくれるといいですね。

スーパーで買い物をしていた所、 価格のポップに誤りがありました。 本体価格148円 税込価格1601円 現在の消費税率は8%なので 税込価格160円 なのは分かります。 もしこれが本当に 税込価格1601円だったとしたら、 消費税率は何パーセントになるのでしょうか? また、その計算方法を教えてください。 私は数字や計算が苦手なので できるだけ分かりやすくお願いいたします。

148+148×a/100=1601 (aがパーセント) 148a=145300 a=981.756757% だと思います。

Amazonでゲーム機の予約をしようと思うのですが、発売が3月3日で家に届くのは何日ですか?

ゲームソフトを買うんですか? なら発売日から3日以内って感じですね。 何回か予約した事がありますが、発売日に届くこともあれば、発売日に発送されて2日後に届くと言うこともありました。

ヤフオクについて、旧取引ナビで出品をいまだにできるものは、何がありますか? と、いうか、旧取引ナビで出品できないものは何がありますか?

出来る物です。 ・本、雑誌 ・タレントグッズ ・コミック、アニメグッズ ・音楽 > CD ・映画、ビデオ > DVD ・アンティーク、コレクション > 切手、官製はがき ・アンティーク、コレクション > トレーディングカード 中古車・新車カテゴリ」は、旧出品方法のみでの出品になります。

楽天ブックスで会員登録する前に予約してしまった商品をキャンセルしたかったので、会員登録したのにキャンセルできないのですがどうしたらいいですかね?? 大変困ってます。。。。

楽天会員に登録する前に注文されたのですよね。 でしたら、その注文は購入履歴に反映されません。 購入履歴に反映されるのは、楽天会員IDでログインして注文したものだけです。 ですから、今回の場合は、直接、楽天ブックスに連絡をするしかありません。

Tポイント クレジットカード 私の場合 日頃の支払いをクレジットカード一本化しTポイントカードを貯めていこうと思っています。 しかしTポイントのクレジットカードと言っても色々あるのでどれがいいのか悩んでいます。 私は 携帯はソフトバンクでクレジットカード払いです ヤフープレミアム会員です ヤフオクやヤフーショッピングは「たまに」使う程度です TSUTAYAの店舗には「行きません」田舎で近所に「ない」ので クレジットカード機能がほしいのとアップルペイでも使えるようにしたいです こんな感じだとどのTポイントカード付クレジットカードを選べばよいでしょうか? よろしくお願いします

ApplePayの利用が条件だとソフトバンクカードしかないですね。このカードはプリペイドカードですが、オプションのおまかせチャージをつけるとクレジットカードとして使えます。 naked_king_k1さんに回答

来月挙式の新郎母50代です。 黒留袖の髪形についてお聞きします。 普段から小紋、紬などのカジュアル着物を着るために髪形はボブです。 襟足から2センチ程度の長さ。 式場でヘアセット、メイクの予約を嫁がしてくれました。 アップには短く、前髪は下したいです。(手術の後遺症でこめかみがボコっと凹んでいるので) どんな髪型がいいか、ご意見をいただきたくお願いします。 また、メイクの際コンタクトは入れたままで大丈夫でしょうか。

ウィッグもありますから 行き付けの美容室で、ご相談なさっても、よろしいのでは。

ヤフーショッピングでクレジット決済で購入しました。注文は正常に受け付けました。注文確認はヤフーに登録したIDに購入メーカは注文確認メールを送っているそうです。よって注文した本人にはメールが届かず。 本当に受理されたのだろうか、と不安になります、ヤフーは注文先からメールが届くか待っていてくださいと言っているが、商品発送元はヤフーのIDに確認メールを送っていると連絡がありました。 この際購入者本人に確認メールが届くようにするにはどうすれはいいのでしょうか。 http://www.yahoo.co.jp//

貴方はYahoo ID にログインして購入したのですか? ならば、そのIDは貴方のIDではないのですか? 登録したメールアドレスを確認するにはYahoo! JAPAN ID にログイン後、Yahoo! JAPAN TOPページのCM動画下にある登録情報をクリック、登録情報のメールアドレス情報をクリック、登録したメールアドレスが確認できます。 Yahoo ID にログインして購入した場合は、この登録したアドレス宛に注文確認メールが送られます。 Yahoo! JAPAN にログインしないで注文した場合は、注文手続きの入力画面でメールアドレスの入力(必須)もあったはずですが… こちらに入力したアドレス宛に注文確認メールが送られます。

ネットでみかけたのですが、写真の瓶を立てているラックが欲しくて探しているのですが見つからず困っています。 どこに売っているものかわかりますか? 通販で売っているものだととても嬉しい です。

こちらですかね? ダルトン キャニスターラック3ボトル 100-030R3】 https://www.amazon.co.jp/%E8%AA%BF%E5%91%B3%E6%96%99%E3%82%84%E3%83%93%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%BA%E9%A1%9E%E3%80%81%E3%81%8A%E8%8F%93%E5%AD%90%E3%81%AA%E3%81%A9%E3%82%AB%E3%83%83%E3%82%B3%E3%82%88%E3%81%8F%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%83%E3%82%AF%E3%81%97%E3%82%88%E3%81%86%E2%99%AA%E3%80%90DULTON-Rack-canister-%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%8B%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF3%E3%83%9C%E3%83%88%E3%83%AB-100-030R3%E3%80%91/dp/B008REOZSY/ref=sr_1_16?ie=UTF8&qid=1485952544&sr=8-16&keywords=dulton+%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF ほかに6連のものもあるようなのですが

友達に「誕生日プレゼントなにがいい?」と聞くと「香水」と返ってきました。 楽しい気分にさせてくれて、お手頃価格の香水ってありますか??ほんとに安めでお願いします。

香水だと安くても3800円とかではないですか コロンみたいなんだったら2000円ぐらいだと思います

ヤフーショッピングでiPadを買おう思っているのですが12000円です中古ですか?

商品説明に明記してあるでしょう。 ここで聞いても解決できない質問ですよ。

プリペイド携帯について… 現在、プリペイド携帯を一台所有しています。 が、携帯自体が小さく使いづらいので、ネットオークションで、プリペイド携帯を購入しようかと考えています。 そこ で、 現在使用しているプリペイド携帯の番号を新しく購入する携帯に番号を載せ替えする事は可能でしょうか? 番号は、気に入っているので、なるべくは変更したくありません。 あと、その際にかかる事務手数料が分かれば教えて下さい。

SIMカードが同じで差し替え可能な機種なら差し替えて使えます。 差し替えだけなら手数料はいらない。

妊娠5ヶ月になる妊婦です。 介護福祉士として働いてるのですが、職場は体調面等を考慮して夜勤は外してもらっています。 今は日勤帯(早番、遅番、日勤)で働いています。 仕事内容は、トラン スなどはフォローしてもらっていますが、やっぱりバタバタ動いていると妊娠前より疲れやすくなっているのか怠くなってしまったり、お腹が痛くなる事があります。また、ぼーっと頭が働かなくなる事があり仕事のミスが増え怒られる事があったり、自分自身仕事に対しての姿勢がだらしなくなってきてる事は自覚していました。 上司、同僚は「調子悪ければ遠慮なく言って?早退、遅刻、休みも考えるから。」と言ってくれていました。 また、旦那の親や自分の親とは夫婦お互いに仲良くしているのですが、色々お世話になった事もあり旦��

�の親がカラオケに行きたい、どこかに出かけたいという時は調子のいい時は付き合いで一緒に行ってました。 昨日、旦那の親がカラオケに行こうと言ってきたので、次の日は出勤だったんですが旦那も含め3人で一緒にカラオケに行きました。ですが、カラオケに行ってすぐにひどい腹痛に襲われすぐに引き上げて家で横になり朝まで様子を見ていました。結局、朝まで寝れないくらい腹痛は続き職場に連絡し午前中に病院に行かせてもらう事にしました。 その後、上司から連絡が来て「本当に体調悪いのか?昨日、カラオケに行ってたんだろ?どうせズル休みなんだろ?お前の事考えて周りは動いているのにお前は何も考えてないんだな。」と言われショックのあまり、妊娠で元々情緒不安定ぎみだったんですが余計に不安定になり過呼

吸と涙が止まりませんでした。 実は、旦那がSNSでカラオケにきてる写真を載せていてそれを職場の人が見たようなんです。 ですが、腹痛は事実ですしカラオケは旦那の親には申し訳ないんですが、すぐに引き上げました。 上司は、鼻から私がズル休みをしてるという考えで頭ごなしに怒鳴ってきました。 その後すぐに病院に行き、腹痛と情緒不安定になってる事を話すとお腹は薬を出すから心配ないけど、もしかしたら精神的な方は自律神経失調症じゃないか?と言われました。 すぐに病院側でメンタルクリニックへ紹介状を書いてもらったので、今日のうちに受診、先生からは診断書をもらって少し休業したらいいと言われ自分も気持ちが落ち着かないうちは職場に行ってもパニックを起こすだけだと思い、少しお休みをいただきた��

�と思いました。 でも、どこのクリニックも予約でいっぱいで受診出来ず明日に予約を入れてもらい上司に受診のために仕事内容の変更、相談の連絡をしました。 「明日は来てもらわないと困る。今すぐじゃなきゃダメなのか?」と言われなんとか休みではなく遅刻でと説明し、受診出来ることになりました。 ですが、上司の声を聞くだけで泣いて会話にならない程になってしまっています。 実は、私は2歳から母子家庭で現在親と唯一頼っていた叔母2人がうつ病にかかっています。 父親が2歳の時に目の前で自殺未遂をしてる事や、母親が高3の時に自分と無理心中を図ろうとした事、その後目の前で自殺未遂を図った事などがきっかけで自分もうつ状態になり、一時期睡眠薬を飲まないと寝れない程に。 ストレスを溜める事は子供にも��

�影響とよく言われますし、気持ちを整理する為にも少し休みたいと思うんですが、また上司に何か言われると思うと不安になります。 もちろん、上司に非があるわけではなく自分の体調管理不足、気持ちの甘えなどが原因なのは分かっています。夜間病院にでも行けば良かったんですが、ぼーっとしていたせいで頭が働かず。 自分が悪い事は分かっています。ただ、このままだと産まれてくる子供の母親をしっかり出来る気がしません。 自分を改める為にも、休業したいと考えているのですが間違っていますか?私の考えは変でしょうか? 今は誹謗中傷のようなコメントはあまり見たくないのでどうかよろしくお願いします。

同じく介護福祉士として働いていた妊婦です。(現在産休中) 私は初期からつわりが酷く仕事も休みがちでしたが、職場の皆さんが何よりも身体が大事だからと、出勤し少しでも体調が悪そうだと「座って休んで」と声を掛けてくれたりしていました。 私の他にも妊婦さんがいましたが、勤務は全て日勤にしてもらいトランスなんてもってのほか!という職場の対応でした。 入浴・排泄の介助も妊娠が分かってからは一切することもなくなり、食事や水分、環境整備、書類整理を主にしていました。…………質問者様の職場では夜勤免除やトランスフォローの他には勤務中対応してくれないのですか?(´・ω・`) 妊娠中ですもの、お腹も膨らんできて無意識にでもかばいつつ動いていることと思います。2人分の血液をつくって、身体の中

では目まぐるしく色んな器官が動いてるんです。 体調管理とはよくいいますが、妊娠中は自分でもどうしようもない体調の変化や気持ちの変化についていけず 自分のことだけで精一杯…… 私はそんな感じでした。 産婦人科の先生が言われるように、明日メンタルクリニックで診断書をかいてもらって休職するのがいいと思います。 腹痛は疲れもあるんでしょうが、精神面からもきていると思うので…… どうぞお大事になさって下さい。

外国人の頼みごと…私の心が狭いのでしょうか?長文です。 先日、中国へ留学していた際のルームメイトA(中国人)から久々に連絡が。 以前中国語を教えていたカンボジア人の友人(B)が明日から東京へ旅行に行くのに、ホテルがまだ取れていないので手伝ってあげて欲しいとのこと。 Aはとても性格がよく私も好きな友人だったので、Aの頼みならと引き受けました。 Bとは面識はなかったのですが、Aを通して連絡先を交換し中国語でやり取りしました。 50ドル以下で探しているとのことだったので、外国人に人気のある綺麗なホステルをいくつか探して送ると、「いくらですか?」と返事が。 送ったページに書いてあるはずだけど、と思いながらも、2000〜3000円くらいだと教えると、「それは何ドルですか?」。それも調べて教えました。 ��

�の後なんとかホテルを電話予約しました。そのホテルは結局彼女が自分で見つけてきたところで、ネットでは空きなしでしたが電話で予約することができました。1人部屋がいいとか、午前中にチェックインしたいとか、彼女の要望も伝えて交渉し解決しました。 住所や部屋番号など諸々含めて伝えると、「本当にありがとう!」ととても喜んでくれました。 しかしこれで解放されるかと思いきや、空港からの行き方は?タクシーはいくら?WiFiはいくら?などなど、調べればすぐにわかるようなことをも聞いてきました。(WiFiは、彼女が日本語もわからないのに1人でしかも初めて日本に来るというので、私が空港で借りるよう勧めたのです。) 私もバイト等で忙しいので、迎えや付き添いはできません。その旨は最初に伝えました。 初め��

�彼女の質問もいちいち調べて教えてあげていたのですが、次第に馬鹿らしくなり、 「難しいことなら手伝ってあげられるけど、値段とか簡単なことは自分で調べて欲しい、私はあなたのGoogleじゃないんだから」 とキレてしまいました。 私は滅多に人に対して怒るなんてことはないのですが、さすがに呆れてしまい… 今まで留学先でもいろんな国の人と出会いましたが、海外を1人で旅するような人はとても自立していて、自分で調べて計画し準備する、というのが普通でした。親しい知り合いがいれば多少頼みごともするとは思いますが。 とは言え、自分も知らないなら知らないと正直に言えば良かったのに、いきなりキレてしまって、Bに悪かったかな、大人気なかったかな…ともやもやしてしまい。彼女に悪気はなかったと思います��

�Bからは、「ごめんなさい、もうあなたに値段のことは聞かないから」と返事が来ました。 反省の意を込めて、「調べてもわからないことだったら手伝うからね」とか、「無事に日本に着きますように」とか、スタンプとか、「バイト中は出れないけど困ったら電話してね」と私の電話番号を送ると、「ありがとう、あなたに出会えて良かった」「いつかカンボジアに遊びに来て欲しい」等と返事が来たので、なんとか、私や日本人に対して悪印象を抱くことは避けられたかなと思いますが、会ったこともない親しくもない相手にここまでする必要あるかな…と思ったり… 正直彼女のことが心配な気持ちと、 会ったこともない私に対する彼女の図々しさ・無知さへの苛立ちとで心の中がないまぜになっています。 どう対応するのが正しか

ったのでしょうか? 外国人の方との交流経験が豊富な方にご意見頂けたら嬉しいです。 長文失礼しました、読んでくださりありがとうございます。

おはようございます。(*´艸`) ♪ まずは解決出来て良かった。 それはBさんが決めた事でも 貴方様が居たから出来たこと。 結果が良い方向に終わるのは 良きことです。 頼られるのと、おんぶに抱っこは 違うから自分の時間を取られるの 大変でしたね。私みたいに 「今はお仕事だから後で連絡 するね」と自分の時間を作る 器用さより、真摯に相手のこと 考えた貴方様も素敵ですよ。 (*´艸`) ♪ ここでね。 怒ってしまったこと。辛かった でしょう?そんなときはね。 後になって、今になってで 良いですから「Bさんがなんで そんなに電話してきたのか?」 思い出してみるのも良いかも。 例えば、私達は日本の安全さを 知ってますけど海外の方は外国を 楽しいと同時に不安に思うもの。 特に自分の国の治安から想像する から日本人

より不安は大きいはず。 その外国の地で、助けになるのは 貴方様しか居ない。 心細い、だから貴方様と話したい 仲良しになりたい、日本のこと いっぱい話したい、、、 だけど、話せる内容が少なくて 旅行の内容や調べて分かること 意味のない話を重ねるしかない 、、大好きな人への電話の話を 考えるように、Bさんはスマホ 握りしめてたのかも、、ね? そりゃ分からない話ですが。 ♡(*>ω<)ω<*)ぎゅ~っ♡ ともあれ、Bさんと仲良くなって これから貴方様が楽しいかどうか 、それは貴方様との言葉の重なり がどう積もるかです。 楽しい友達になると良いですね、 ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪ 怒ってしまったことは過去。 貴方様がそれも含めて何を 話すか、、、それが私の回答です。 長文、失礼しました。

ヤフーショッピングで、買い物をしようと思いますが。5のつく日か、 ソフトバンクカードの水曜日ポイント6倍 この、どちらがお得ですか? 大変申し訳ありませんが、宜しくお願い申し上げま す。

5のつく日の方が得です。 ソフトバンクカードの水曜日ポイント6倍は支払い方法がソフトバンクカードのみで還元率3%。 5のつく日に還元率1%のクレジットカードで支払うと、Tポイント5倍(2.5%)+1%で還元率3.5%。

LINEpayを利用しているのですが、不思議で不安な事があります。 自分はLINEpayをチャージ式のクレジットカードだと思い、使用限度額=入金額 として、ちょくちょくコンビニで入金しながら、使 っていました。 ある日AmazonKindleのコミックブックをワンクリックでカード購入したのですが、どうやら残高が足りない様で連携しているLINEアプリから画面上に残高が足りないとの通知が来ました。 ここまでは普通です。仕方がないなと、思いブラウザバックをしようとしていたら、何故だかそのコミックブックのダウンロードが開始されていたのです。そして残高の方は全く変わっていませんでした。何故なのでしょうか?自分のLINEpayは、銀行口座には全く繋がっておりません。 また、登録されているのは、住所他、金銭に関係無い個人情報�

��けです。これが、昨日(2017/01/23)の事です。 実は今日(2017/01/24)も同じ様な事をしてしまいました。 またまたAmazonで買い物をした時今度は、コンビニで支払おうと思っていたのですが、支払い方法の画面を見落してしてしまって購入を確定してしまい、購入明細にはクレジット支払いJCB(到着前に引き落としですかね? )と書かれていました。ここからは先程の件と同じで、残高が減る事も、配送が止まる様子もありません。 不安なので、明日、自分にAmazonから荷物が届く前までにKindleのコミックの分も含めて、多めに入金したいと思っています。 これは結局のところ、プリペイドと言いつつもクレジットカードだという事に変わりはなく、一ヶ月分はカード会社が負担し、来月末までには、請求書が自分の家に届き、銀行なりで、入金しろ

という事なのでしょうか? 自分はカード発行がこのLINEpayが初めてで、クレジットカードの事についてあまり知りませんでした。 人のお金を使っている様な感じで、とても不安です。 クレジットカード関係やLINEpayに詳しい方、無知な自分にこの様な事が起こった理由や。基本的なクレジットカードのシステムを教えてはいただけないでしょうか? なるべく早急な解決を望んでおります。宜しくお願い致します。

プリペイドでもチャージされていない状態で使える場合があるんでね昔銀行がデビットカードから撤退した理由ですよ最近また参入が増えてきましたがきんみのような事をする人が増えると規制が厳しくなるんでチャージしていない状態で利用してはいけません即行チャージしてくださいLINEpayはプリペイドの中でも使えるプリペイドでヤフーウォレットにも登録出来るんでねしかしきんみのような人がいるとそのうちあちこち使えなくされてしまいますよそうでしょう

起訴された殺人事件 の初公判を傍聴したいですが、 いつ 行われるのか 一般人は どの様に調べればいいですか? 仕事休む関係 や 夜行バス 予約 とかの関係で 少なくとも 数日前には知りたいです。 裁判所に問い合わせても 教えてくれません。

裁判員裁判の情報は、各地方裁判所の「裁判員裁判予定」で、ネットに上がってますよ。 で、事件番号と、罪名、法廷が書いてあります。 だいたい予測がつきます。 殺人事件ですと、だいたい一年くらいで裁判になりますが、三月は、裁判所の人事異動であまり開廷しません。 だいたい、毎月一日に、よく月の裁判員裁判の予定がホームページに載ります。

うえーんスマホからのアマゾン返品の仕方が色々調べてもわからないよーなにが必要とか教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

アプリならカスタマーサービスから返品できますよ。

100枚でお願いします。 Yahoo!マネーについて質問お願いします。 Yahoo!マネーの支払いについて、ヤフオクの場合ではなくYahoo!ショッピングでの支払いで、購入金額がチャージ残高より高い場合、足りない分を登録口座払いではなくYahoo!ウォレットに登録したクレジットカードで払う事は可能でしょうか? 例えば、Yahoo!マネーに5000円チャージされていて、Yahoo!ショッピングで10000円の商品を購入、支払いにYahoo!マネー残高の5000円を当てて、不足分の5000円をウォレット登録のクレジットカードで支払う…といった感じは可能でしょうか? 先ほどの質問では自分の質問の仕方が悪かったので、せっかく回答を頂いたのですが、ヤフオクの場合の回答でした。 ヤフオクYahoo!ショッピングYahoo!マネーの取り扱いが同じかハッキリしないので、�

��存知の方、よろしくお願い致します。

ヤフオクのことは存じ上げませんが、ストア側で設定する場合、Yahoo!マネーは「Yahoo!マネー/預金払い」として表示されています。 電子マネーと登録口座からの出金が併用できるサービスですが、マネーも預金もない場合に、クレカ含む第3の支払方法は併用できません。 また、一部ポイント利用以外、複数の支払方法の併用はできません。