約20年間付き合いがあったの幼馴染と絶縁しました。 来月遊ぶ予

約20年間付き合いがあったの幼馴染と絶縁しました。 来月遊ぶ予定を立てていたので、電話で話し、ショッピングしようということになり、私がデパートの中にあるジルスチュアートでコスメと4°Cで財布を見たいと言うと幼馴染は了承しました。 しかし、数分後ラインでやっぱりそんな高い店には行っても自分は面白くないからそういうところは金持ちの友達と行って、と小馬鹿にされたような感じで送られてきました。 それからブロックする前に少し言い合いをしましたが、幼馴染からしたら、デパートに誘うとか私のこと見下してる!ハイブランドの店を回りたいとか嫌味だ!と言われました。 私はジルも4°Cもハイブランドとは思ってませんし、友達に聞いてみてもみんなハイブランドではないでしょ、と言われました。 価値観�

��違いと言われればそれまでですが、一般的にみて私がおかしいのでしょうか?

どういう話の流れでお店の名前まで具体的に話したか分かりませんが、、 ちょっと見たい店もるんだよねーくらいでよかったのかな。 個人的には、ホントに欲しいものは1人で見て回る方が気兼ねなくいいと思います。 質問者さんは、お若いのかもしれませんが、歳いくと買い物は一人が気楽ですw ハイブランドかは別として、興味ない店に付き合わされた時、退屈だしアドバイスも分からない事もあるので。。

昨日はこBOON料金をカード払いにしましたら ご指定のクレジットカードはご利用になれません。ほかのクレジットカード情報を入力するか、時間をおいて再度お試しください。 (エラーコード:0105) のエラーメッセージが出てしまい使えない状況です。 ヤフーショッピング同じ状況で使えません。 本日ワイジェイカードに問い合わせしたところカードには問題ないとのことです。 昨日出品終了した商品の落札者からもかんたん決済出来ないと本日連絡があり困っています。 ヤフーにメールで2回問い合わせましたが案の定連絡ありません。設定もいじくってなく前日使えたのに いきなり使えない状況です。 同じような状況になった人でわかる方いませんでしょうか?

他のカードを登録してみて下さい。

180SX 後期型タイプS NAのO2センサーに関する質問です。 後期型以降からターボ,NA共にO2センサーの径が太いものに変わったらしい、という所までは調べられたのですが つまりS14やS15のSR20DE(T)用と同じモノになったという事でしょうか? 当たり前かもしれませんが、当方の180SX後期型のNAは 純正品番 22690-60F00 に対して、S14やS15のモノとは品番が違っておりました。 (例えばS14用なら品番 22690-69F03 といった感じです。) 現在装着しているエキマニは純正のままです。 ネットで調べているとO2センサー本体の販売価格にかなり違いがございましたので、もし流用できるならと思い質問させて頂きました。 よろしくお願い致します。

O2センサーはセンサー本体から出ている配線の数が同じなら流用できますよ。 その年代ならヒーター用の配線と信号用の配線で4本タイプじゃないですかね? 径が太くなったのは製品を統一する為でしょう。 大抵部品なんて言うのは新しい品番に統一されていく場合が多いですよ。 69F00頼むと69F03が来たりとか。

親不知を抜くタイミングについて。 4本親不知があり、今現在左側の上下2本が2宜しく1/3くらい見えている状態です。 2週間前に熱が出た際、下の親不知の歯茎が炎症し、1週間ほど強い痛みが 続きました。親不知に虫歯はないです。 かなり重要な試験を1ヶ月後に控えているため、できればその後に抜きたいです。 そのことを歯医者で相談したところ、試験後すぐ、海外旅行(2泊3日)へ行く8日前に抜くことになったのですが、初めての海外旅行で痛くなったら…とかなり不安です。 抜くのは片方2本です。どちらも比較的真っ直ぐ生えています。 1週間くらいで痛みや腫れはおさまるとは言われたのですがどうなのでしょうか… ですが、予約をしたのに親不知を抜歯する日時を変更するなどは迷惑でしょうか…? 選択肢としては、 ①その

まま変更せず旅行1週間前に抜く ②帰国後抜く(しかし、1週間後に卒業式を控えています) ③卒業式後に抜く ④就職後に抜く 経験談や、アドバイス等ありましたらよろしくお願い致します。

術後感染さえなければ通常1週間で痛みめ腫れもなくなりますが、開口障害が数日間残存することもあります。 今回の抜歯を避けると旅行中に炎症を起こす可能性も否定できません。 したがって③の選択が無難ですが、旅行中の事態に備えて出発前に鎮痛剤と抗生剤を処方してもらい持参されることをお勧めします。 新入社員は休みが取りづらいので④の選択はありませんよ。

ヤフーショッピングで注文した際にメールアドレスを間違ってしまい確認メールが来ないのですが商品は届きますか?

ショッピングしたストア側に確認の問い合わせをすれば良いだけです。不確定要素を一つずつ排除すれば、それだけ安心・確実性が増すということです。

40代子なし夫婦です。振興住宅街に家を買うか迷っています。30代半ば過ぎに結婚を機に新築の戸建て住宅を購入しました。分譲時期や業者は違いますが、数十件の住宅街のような感じです。利便性などは良くも悪くもなく なんですが、近所の方々の人柄などがあまりよろしくなく周りの環境も思ってたより残念な感じで引越しを考えてます。希望の引越先は同じ市内ですが、利便性も良くこれから益々栄えていく場所です。そこにできた振興住宅街でして、百数十件の分譲で価格帯は敷地内のエリアで大まかに分かれています(場所や敷地の広さなど)。今の事もあり、次は穏やかな場所で過ごしたいと思っています。昨年話を聞きに行った際に担当者に客層を聞いたら、お子さんをお持ちのご家族や利便性を考えて田舎から出てくる年配夫�

��など色んな客層だそうです。振興住宅街でも(今の場所と比べて)場所柄や価格帯で客層とか違ってくるという意見もあれば、件数が多いからあまり関係ないのではという意見もあり…。振興住宅街にお住まいの方やそういう方をご存知のご意見を伺えたらと思います。長文すみませんでした。

路線価で調べられたらいかがでしょう? 土地が高いとそれなりの環境になりますよ。 市内の高級住宅街は無理ですが3番目であれば 常識のある人が多々おられます。 が。3番目でも高いです

チケット電話予約で、10時ちょうどに電話をかけるには何秒前に発信すれば良いのでしょうか?毎回、出遅れており予約が取れません。

10時ちょうどから発信しないと無効になりますよ。 電話は音声ガイダンスを聞かなければいけないので、ネットや店頭での購入もあるのであれば電話をしている時点で出遅れていると思いますよ。

ローチケHMVについて質問です。 先日このサービスを利用してチケットを購入したのですが、マイページでのチケット状況が支払済、発券済になっているのでその時に貰ったチケットが実際に使用で きるチケットということでいいのでしょうか? マイページをみてると予約状況などと書いてあったので、更に店頭に行ってチケットを貰わなければいけない、ということはありませんよね? こういったサービスを利用したのは初めてで、実際に取引完了しているか不安だったので質問させていただきました。

発券されたチケットの券面に座席を指定する番号や、(スタンディングのライブでの)整理番号が記載されていれば、当日はそのチケットだけで入場可能です。 当日に引換え作業があるのは「座席指定引換券」、「当日引換券」などと記載があるものです。 ネットのサイトで購入される場合は、必ず説明文の記載がありますので、それがないようでしたら当日の引換え作業はありません。 店頭発券するにも手数料が掛かっていますので、よほどの事(高額転売など)がない限り、もう一段手順を踏んだりはしないですね。

楽天市場で時計を買おうと思っています。 値段が83000円です。 5倍でポイントが4190もらえるみたいです。 クレジット分割払いをするつもりですが、分割払いでもポイントって変わらずもらえますか? また、もらえる場合はどのように貰えるんでしょうか? 全てを払い終わった後に一気に全部とかですか? できるだけ詳しくお願い致します。

分割はあくまでもクレジットカード会社が販売店に一括で立て替え そのぶんをあなたに手数料を 上乗せで支払ってもらうためのもので 一括で支払いをしても 分割にしても ポイントに関しては 通常通り最初に全て入ります。 ポイントが加算される時期は 楽天市場を参照してください。

知り合いに相談され、答えが見つからないので相談させてください。1人っ子の親子なんですが、子供の友達の親子と遊ぶとなると、自動的に兄弟姉妹もついてきますよね?二人兄弟姉妹なら1人っ子と遊ぶと3人になり、 必然的に付いてきた兄弟姉妹があぶれます。そこで1人っ子の女の子1年生。お友達の女の子3年生。弟1年生の組み合わせになり、途中から弟が入って、お姉ちゃんを引っ張り逃げよう!隠れよう!といったそうです。お姉ちゃんは○○ちゃんが可哀想だから止めようといったものの、弟と一緒に逃げ隠れをしたそうです。親たちは別の場所にいました。姉弟だけで親の所に戻り、姉弟のお母さんは○○ちゃんは?と聞いたところ、姉ははぐれた、弟は知らん!といったそうです。姉弟のお母さんが探すようにいい、��

�弟は探しにいったときに、○○ちゃんが帰ってきて、怒っていました。○○ちゃんが姉弟のお母さんに話をしたのですが、弟が反論し大喧嘩。弟は大柄の体で大声を張り上げる。場所はショッピングモールの休憩室。○○ちゃんママは連れて帰りました。親同士はいつもの喧嘩だと思って、どちらが悪いとか、原因も聞いてません。姉は親の前ではひたすら黙るだけ。○○ちゃんを連れて帰るとき、姉が呼び止めたので○○ちゃんは行きました。また弟と言い合い。帰りに姉が一緒に帰ろうといい、○○ちゃん親子と姉と3人で帰ったとき、姉が弟に逃げよう!隠れよう!って腕を引っ張って逃げ隠れしたと証言しました。余談ですが、私自身もされた経験がありますが、大人になっても嫌な思いしたことを覚えています。姉は帰ってから

お母さんに話をしたかはわかりません。よく弟とは揉めています。ママ同士も友達。女の子同士も友達で弟がいると姉とは遊べません。親関係なしでも弟はついてくる。焼きもちかも知れませんが、1人っ子の場合、兄弟姉妹がいるところとのつきあい方などアドバイスお願いいたします。お母さんもイベントなどでは子供1人より、お友達がいた方がと思い、誘うみたいで結局兄弟姉妹に焼きもちやかれたり、兄弟姉妹がベッタリだったりします。

子どもが一人っ子なのでイベント時などは友達親子を誘っている。 友達には弟がおりいつも必ず付いてくるが、姉とばかり遊びたがるので、子どもが一人になってしまうことが多く悩んでいる。 ……ということで合っていますか? 1番早いのは、質問者さんのお知り合いの方が、娘さんとお友達を一人でイベントに連れて行くこと(ママ友と弟は留守番)ではないかと思います。 「たまには弟くんと2人の時間をゆっくり過ごしてね」と言えば、角も立たないかと。

「ショッピングモールがたくさんあるからです。」 をbecouseを使って英語で書くときどういう英文になりますか?

It's because there are many shopping malls.

海外のアマゾンで商品を注文したのですが出荷準備中にキャンセルリクエストをしたのですが拒否されそのまま発送されました。現在、ドイツのケルンを通過するところなのですが、アマゾンで返品の項目がありますが、輸 送中に返品することって出来るのでしょうか?それとも自宅に届いてからではないと返品出来ないのでしょうか?

>輸 送中に返品することって出来るのでしょうか?それとも自宅に届いてからではないと返品出来ないのでしょうか? 輸送中に返品はできません。自宅に届いてからの返品になります。

うちの体重計(5年前アマゾンで購入、結構安い確か3000円か4000円くらい)で体脂肪率を図ると乗るたびに1~2%変動するんですが・・・。 安物だと正確に測れないんですかね? 1万円くらいする体重計?(あるのかわからないが)じゃないと、正確にはかれないんですか?

いや、そんなもんです 体脂肪は体表面の電気変化を 捉えて表示するものなので 皮膚の汗や湿気で如何様にも 変化しますから 高い体重計でも似たようなものです

ヤフオクで中古車売買をするのですが、こちらは出来るだけ高く、買い手はかなり安く買おうとしています!。ヤフオクで同じ様な車を価格設定の参考ににし、スタート価格にしようと思います。 2週間以内で売りたいです。車検は最低「何ヶ月」以上残すのが良いですか?。レガシィワゴン・13年式・50000キロ以下、純正フルエアロ、サンルーフ、マッキン、パナ・インダシュナビ、少走行により程度良好!。168000円位で売りたいのですが無理ですか、中古車店では総額30~35位です。・・・

試しに最低価格を設定(168,000に)して10万スタートとか99,000スタートにしてみては?? 10万くらいなら手だしそうな人はいそうな気がします。 また走行距離も50,000に満たない部分も魅力的だと思いますよ。 レガシィワゴンはまだまだ人気は根強いと思います。 うまくいけば20万くらいまでならいきそうな気はします。 中古店で30~35ってことですのでそれよりは全然安いので 16.8万でも売れると思いますけどね。 仮に買い手がいても最低価格に満たなければ落札されないので そんなカンジで一度試しに出品してみるのも良いかもしれませんね。 それで様子見てみてだめそうなら価格を下げるしかないので・・ あと車検ですが、1年残ってればベストだとは思いますが ないと16.8万+車検代でそれなら中古車店と一緒じゃん!! てなっ�

��しまうので半年くらいは残ってたほうが良いのでは ないでしょうか。

アマゾンで透析中に読むのにおすすめの本はなんですか

川上宗薫・北沢拓也・綺羅光

”10億人超のユーザーに関するデータが盗まれた” http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161215-00000027-reut-bus_all より 報道に出てからじゃ遅いんです ヤフープレミアム会員さんは特に要注意ですよ 知らず知らずのうちにあなたのカードが勝手に使われてるかもしれません 皆さんの使うクレジットカードはオンライン不正利用保険付帯ですか? 毎月カードの利用状況を確認していますか? 不正使用の発見が遅れた場合には保険適用されなくなっちゃいますよ ↓ ”要注意!?保険適用期間は60日+被害届けも必須!” (http://card-professor.jp/entry-57/) お孫さんへのクリスマスプレゼントをネットショッピングで購入とかお考えの方もいらっしゃると思いますが、ご注意くださいね では質問します あなたのパスワードは生年月日や電話番号などとは無関�

��にしていますか?

…パスワード、パスワード、、、。 …以前は住所、電話番号、生年月日 この3つでなんとかなったことが 最近では、すぐにパスワードが。 …結局頼りになるのはアナログ(メモ)なのでしょうか。

ネットショッピングについて詳しい方、よろしくお願い致します。 先日、通販サイトにて商品を購入したのですが、都合によりキャンセルをすることになりました。サイトに記載されてある電話番号に電話をかけたところ、キャンセルは出来ないと言われました。(後ほど確認したところ、ホームページにも記載がありました)しかし商品の手配と発送は、振込後にすると書いてあったのにも関わらず、商品発送完了のメールが届き、振込が出来ていないと代金引換になると言われました。(振込未完の場合、代金引換になるとは記載されていない)この場合、受け取り拒否は出来るのでしょうか? よろしくお願い致します。

受取拒否をしたら、しつこく商品代金と送料の請求が来ると思われます。 通販は購入した時点で売買契約が成立しています。 普通のお店では、キャンセル等に応じる場合も多いのですが、キャンセルはあくまでもお店のサービスなのです。 電話連絡でキャンセルできないと言われ、ホームページにも記載があれば、キャンセルは諦めるしかないようですね・・・・。

Xbox360を買おうと思ってます https://www.amazon.co.jp/dp/B007PBNQ2Q/ref=wl_it_dp_o_pd_S_ttl?_encoding=UTF8&colid=3M6MBKEFEP3CU&coliid=I1JI0K50DFMD68&th=1 この新型モデル?では赤リングなどの不具合は起こりませんか?

普通に使えば問題なしですが、戸棚などにしまい込んでプレイすれば、どんな機器でも故障します。 レッドリングどうこうよりも、如何に大切に扱うか? そこが問題ですね。 後、修理に関しては、新品購入じゃないと受けつけないというのもサポートではあるかもなので、お金持ちなら10万以上払ってでも最新の新品購入したほうが良いです。 そこまで出来る庶民は少ないので中古でも仕方ないでしょうね。 まあ、今後はプレミア価格で売ってても、過去のゲームということで割り切ってスルーするか、余程お試ししたいなら先ずは、中古からというのが無難かもしれません。 レッドリングを個人で直すというのもちょっと不可能な気もしますし、サポートで拒否されるという事も考えれば、ヤフオク!で一番安くて起動OKという古�

��機種を探すのも手です! ただし、いつ壊れるかわかりませんが... でも、それも楽しみの内と思えるなら、自分で調べて色々やってみて下さい。 eBayなど、海外のオークションサイトも利用すれば、故障時の修理部品やT10ドライバーなど、コントローラー修理やアダプターなどの周辺機器も見つかるかもしれません。 Xbox 360は、本体のアダプター差し込み口が種類によって3種(初期型)~4種(Sと一番最後の型)ぐらいあるので、アダプターと本体の差し込み口だけは注意して中古を探して下さい。 後は、個人的修理したような本体を購入する場合は、発火の危険もあるので、中古を購入する場合は、本体の修理を行ったか?また、どういう箇所の修理をしたのかなども聞いておいた方が良いかもしれません。 出来れば、Xbox Oneが発売され��

�いて、生産も終了した本体はオススメ出来ませんが、使わないときは、アダプターの電源を切っておく、家から出る時は必ず本体とアダプターの電源を切る、寝る前には、アダプターの電源を必ず切る。 そういう事まで出来るなら、修理した本体でも使えそうですが、やはり安全のためには、個人的修理したものは厳重に注意して、健康でいつでもすぐに電源が消せる状態の時だけちょっと行うぐらいがいいです。 家電リサイクルという言葉もあります。 出来れば古い機器は、そっちに回すぐらいの気持ちでやった方がいいと思うのですが、やはり自己責任という言葉ではもう済まされない時代も来てるので、火事が起これば、自分だけの問題ではないでしょう。 どんな家電でもそうですが、電源周りと本体は、十分に注意して使っ�

��いきましょう。

先日先生から小論文対策にはコレ!と[小論文を学ぶ]という本を勧められました。いざ読んでみると、内容が難しくて心が折れそうです。しかし、Amazonのレビューとかその他の口コミを見ると、とてもい本との意見が多数 あります。 慶応とか難しい学部にはもってこいと書いてあるのですが、志望しているのは公立の大学です。 是非とも、自分が大学受験の時に使この本を使ったとか、読んだことがあるという人がいれば、感想を聞かせてください。 その上でどのように読むべきかアドバイスをください。 長文になってすみません。 ※ちなみに小論文の出題形式は長い課題文を読ませて、800字ほどで要約と自分の意見を書かせるタイプです。

私は大学受験時、小論文では受けませんでした。 でも、旧公認会計士第二次試験の論文式対策はしたことがあります。 論文のパターンそれ自体は「要約と自分の意見を書かせるタイプです。」と分かっているわけですから、あとは、実践的なアウトプット・トレーニング次第ではないでしょうか。 『小論文を学ぶ』はおそらく問題集でないので、アウトプットの役には立たないと思いますので、目的・手段のミスマッチのように思います。 なお、心が折れそうなことは今後もあるでしょうから、私もコレ!という本をお勧めしておきます。 作家の中谷彰宏さんの『なぜあの人は心が折れないのか』<毎日新聞出版>で、新刊本です。 ご参考までに。

BUYMAというサイトでは、海外在住の人が、現地でブランド品などを買ってネット経由で販売しています。これは現地国での不法就労にあたらないのでしょうか。上場企業なので勿論クリアなのでしょうが、厳密には海外駐 在員の主婦がネットオークションで販売するのも違法なのに、不思議になりました。

会社としてやっている人もいるのでは 個人だと国によっては 密輸みたいなものだからね 納税もしてないろうし… 納税したら逆に不法就労だから サイト側はそんなこと気にしてないよ 注意書きくらいはあるかもしれないが 捕まれば自己責任とかでなんとでもなる

ドクターマーチン Amazonでドクターマーチンの靴を買おうと思ったのですが1万円くらいでありました。お店で買うと2万ちょいはしますがこれは本物なのでしょうか?ノーブランド品とされてますが、説明欄にはdr.Martinsと書いてあります。下にURL貼っときます。 回答お願いします! Dr.Martens #1461 ドクターマーチン 3EYE GIBSON SHOE ブラック EU41約26.2CM https://www.amazon.co.jp/dp/B01NCQEAJ8/ref=cm_sw_r_cp_api_l20IybFQG6YZP

ノーブランド品のdr.Martinsっぽい靴ってことです。

BEMAの「侵略的隙間」を買いたいんですが、買い方が分かりません。 ヤフーショッピング(?)で買うらしいんですが、ヤフーショッピングで何かを買ったことがないので、どうすればいいのか分かりません。 わかる方教えてくださいm(__)m

※ヤフーショッピングページで、商品名を、検索し、ショップを選び、カートに入れて、決済すれば、購入できます。

先ほど、京都府警サンバー犯罪課から連絡がありました。 http://www.hotelbihin.pw/index.php 偽サイトであることがはっきりしました。 このサイトからは一切購入できませんので 皆さまアクセスされませんようよろしく お願いします。 他にも、Amazon、Yahooショッピング、楽天市場などの健全なサイトをコピーした偽サイト、詐欺サイトが多数あるようです。 みなさん見つけたら報告しあってはどうでしょう。 ヤフーの検索で上位に来ているのも気になります。 ヤフーさんは対応しきれていますか? http://www.yahoo.co.jp/

ネットショッピングでは、特定商取引法に基づく表記(会社概要)を確認するようにしてみて下さい。会社名、住所、電話番号、責任者名すべてが正しく記載されていない場合は詐欺です。電話番号が記載されていない場合は詐欺だと思って下さい。電話番号が記載されている場合でも、携帯電話の番号になっている場合は詐欺の疑いがあります。必ず記載されている住所をグーグルのストリートビューで検索するようにしてみて下さい。会社でも店舗でもなく、いい加減な場所になっていた場合は詐欺です。会社なのに振込先が個人名義になっている場合や中国人名義になっている場合は詐欺の疑いがあります。 詐欺サイトの見分け方(こちらもご覧になってみて下さい) http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/shopping-fraud.htm URLがおか��

�いですよね!?ホテル備品!?pwはパラオドメインです。そのドメインを使用しているサイトの大半は詐欺サイトです。アメリカのサイトにハッキングをして、トロイの木馬を仕掛けて寄生感染をさせて、不正にページを表示させています。レジストラーが中国・四川省成都市、ネームサーバーが中国・広西チワン族自治区南寧市になっています。中国から中国人が操っている詐欺サイトです。日本のサイトではありません。サイトが出来てからまだ94日目です。お金と個人情報を盗み取った後、証拠隠滅のために何度もサイトを作り変えています。 サイトの解析調査結果 www.hotelbihin.pw/index.php/:正引きIPアドレス142.54.164.19 警告:低い信用格付けで、このサイトを利用する事は安全ではない! サーバー位置:アメリカ・ミズーリ州カンザスシ��

�ィ ネームサーバー IPアドレス113.17.175.200:中国・広西チワン族自治区南寧市 ウェブサイト起源:モロッコ36%・アメリカ34%・中国30% ウェブサイトロケーション:アメリカ ウェブサイトスピード:遅い(5001ms) ドメイン年齢:94日 Domain Name(ドメインネーム): HOTELBIHIN.PW Domain ID(ドメインID): D37888968-CNIC WHOIS Server(フーイズサーバー): whois.west263.com Referral URL: Updated Date(更新日): 2016-11-02T02:47:54.0Z Creation Date(作成日): 2016-10-20T06:31:54.0Z Registry Expiry Date(レジストリー満了日): 2017-10-20T23:59:59.0Z Sponsoring Registrar(レジストラー): CHENGDU WEST DIMENSION DIGITAL TECHNOLOGY CO., LTD.(中国・四川省成都市) Sponsoring Registrar IANA ID(レジストラー割り当てID): 1556 Registrant ID(登録者ID): C88857173-CNIC Registrant Name(登録者名): Cheng Registrant Organization(組織名): Cheng Registrant Street(住所): Sheng Mu Ma

Li Ya Shen Ni Na Lu 38Hao Registrant City(街): Ying Ge Lan Registrant State/Province(州/県): WG Registrant Postal Code(郵便番号): 331429 Registrant Country(国): MA(モロッコ) Registrant Phone(電話番号): +86.13896655549(中国) Registrant Phone Ext: Registrant Fax(FAX番号): +86.18696655549(中国) Registrant Fax Ext: Registrant Email(メールアドレス): house4youandbull@gmail.co.jp(アメリカ)

譲渡証明書と販売証明書だけで原付のナンバーってもらえますか? オークションでバイク買おうと思ってるんですけど廃車書類をなくしちゃったらしいんです。わかる方教えてください。 ちなみに盗難車の場合譲渡証明書 販売証明書って入手できるんですか? ちなみに原付です。

基本的には販売証明のみで登録できます。 逆に譲渡証明のほうが弱いです。 廃車証明と譲渡証明の2つが必要。 仮に盗難車だった場合、販売証明を発行したバイク屋が捕まりますから、普通は出しません。 大手のバイク屋は盗難照会システムで全てチェックしますから、問題ない。 怪しいバイク屋で買わないことです。

先日アマゾンでipad miniwifiモデル)を購入しました。 ituneと接続しましたが、認識されません。 理由はなんでしょうか? ちなみに 普段使用しているiponeは当然認識する。 ipadはインターネット契約していない →SIMスロットなし / 対応通信キャリア:非対応

wifiルーターを一度リセットしてみてください。 それでも認識しないのなら、wifiの設定 (一度に接続する台数や機器の制限をかけている場合もあり) などをチェックしてください。 説明の意味が解らなければ、 残念ながら、お近くの専門家に来ていただいて----- となります。

通販で注文する際アドレスを間違えてしまいました。 ヤフーショッピングです。 この場合どうなるんでしょうか? 普通に発送されますか? 店側にはアドレスを間違えたと問い合わせしたけど無視されてます。

ストア情報(会社概要)を確認してみて下さい。電話番号が必ず記載されています。メールではなく、電話で問い合わせてみて下さい。

数社まとめて自動車買取査定をしたところ数社が査定に訪れその中の車買取りビッ〇モーターというところで175万円という金額でディラー下取りより25万高い値段を付けてもらいました。 回答は夜 電話がかかってきて175万で買い取りますので、他社とは交渉しないですぐに次の車の契約に行ってくださいとの事でした。 翌日、買取りに高値が付いたので奮発して元々の予算より高い中古車を契約して翌朝買取り店の担当者へ電話連絡し次の車の納車後(20日後)引き渡しで話がつきました。 その翌々日、電話があり価格の間違えで買い取り出来なくなりましたとの連絡がきました。そこでその店舗の店長へ連絡したところモデルを間違えて値段を出してしまった為頑張って140万円では買い取りますとの回答でそれ以上の金額は出せませんと

の開き直った対応でした。ただしそこから車両にトラブルが合った時用の保険費用を数万円引きますと言います。 この場合の当初の提示価格との差額は少額訴訟等で請求出来るのでしょうか? ただ口頭だけの契約なので契約自体無効の可能性もあるのでしょうか? 何かいい方法があればお願いします。

ビッ○モーターで次の中古車の契約したんでしょ?あそこのやりそうなことです。査定の時にモデルと年式、走行距離等は伝えているはずです。それを間違えたのは向こうの勝手な事情であって、泣き寝入りすることはありません。少額訴訟は出来ます。その前に、内容証明を送って証拠を増やしておくことをお勧めします。

ヤフオクでの支払いで簡単決済と言うのは、その下に並んでいるものを総て指すと思うのですが、 Yahoo!マネー/預金払いの意味が分かりません。 説明を読んでも、高齢のためと、金銭に無欲で理解できません。 どうか宜しくお願い致しますm(__)m

それだけあるのだから、どれか自分が対応する方法で進めばよい。 書いてある項目についてすべて理解をする必要はありません。 クレジットカードや銀行振込など敷居が高くて...というお子達はおおよそがコンビニ支払いを選ぶようですよ(笑)

ヤフオクで、写真に色補正をして、実際の出品物より鮮やかにして、掲載するのは違反ですか? 私は、引っ掛かった落札者ですが、これも自己責任と思い、報復評価が嫌なのもあって、評価も非常に良いをつけることしかできませんでした。 ですが、その出品者(熱帯魚ストア)がまた同じ手法で出品をしています。しかもかなりの入札が集まっています。 このまま、私のような思いをする方が増えていくのを見ているしかないのでしょうか?

現状では魚、両生類はネット販売は合法です。貴方もショップに行って、買って下さい。生き物は対面販売が基本です。それでも、死にます。それが嫌なら、ペットを買うのは辞めましょう。生き物をネットで購入は最悪です。

先日誕生日を迎えることができた、男子大学生です。 大学生になってからの友人から、 毎年誕生日プレゼントを頂けるのですが、 その内容に困っています。 今年の誕生日プレゼントが、 「かわいいスカートのめくりかた」で、 去年が 「ふともも写真館 制服写真部」でした(下にURLと画像を添付しておきます」 彼は僕をバカにしているのでしょうか? 解答お願いします。 「かわいいスカートのめくりかた」 https://www.amazon.co.jp/dp/475806492X/ref=pd_lpo_sbs_dp_ss_1?pf_rd_p=187205609&pf_rd_s=lpo-top-stripe&pf_rd_t=201&pf_rd_i=4803006636&pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_r=B3QGD20HQHCTXXHZVEW4 「ふともも写真館 制服写真部」 https://www.amazon.co.jp/%E3%81%8B%E3%82%8F%E3%81%84%E3%81%84%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%88%E3%81%AE%E3%82%81%E3%81%8F%E3%82%8A%E3%81%8B%E3%81%9F-%E9%9D%92%E5%B1%B1-%E8%A3%95%E4%BC%81/d

p/4781614493

友人が好きなものを質問者さんにも共有してもらいたいのだと思います。 こういう分野はお嫌いですか?