ヤフオクに詳しい方いませんか? 商品を落札して、かんたん決済にて支払った場合

ヤフオクに詳しい方いませんか? 商品を落札して、かんたん決済にて支払った場合、受け取り通知をしていなくとも、相手の口座に振り込まれますよね?

一般のカテゴリのオークションは、受け取り通知に関係なく相手の口座に振り込まれます。 フリマ出品、興行チケット、携帯(スマホ)、カーナビの場合は、代金支払い管理サービス扱いとなり落札者が受け取り通知をするか、14日経過すると相手の口座に振り込み処理が行われます。

ディズニーのレストラン予約の電話料金についての質問です。 1ヶ月後にパークへ行くので、電話でレストランの予約をしました。 携帯電話(ソフトバンクスマ放題ライト)からナビダイヤルへかけて16分程でした。 ナビダイヤルへは通話料がかかることは知っていたのですが、045は固定電話からかける番号だと思い、ナビダイヤルへかけました。 電話が終わってだいたい何円くらいかかったのだろうと思い調べましたが、何秒で何円と明記されていなかったので分かりませんでした。 ディズニーのナビダイヤルはおおよそ何秒で何円ほどかかるのでしょうか。 また、ナビダイヤルへかけるのと045へかけるのとどちらが安くなるでしょうか。 出先からかけたいのでなるべく携帯電話からが良いのですが、固定電話の方が安いものでしょうか��

�ちなみに私の家の固定電話はソフトバンク光です。 長々と失礼しましたが、よろしくお願いします。

seasons_ayuxxxさま 東京ディズニーリゾートの一般に公表されている0570で始まるNTTのナビダイヤルは、ご利用回線や地域によって、料金設定を変えているようですね。 スマホなどの掛け放題対象外となっていて、別途有料の通話料負担となりますね。 045や047で始まる固定番号は、スマホなどの掛け放題対象の番号ですので、掛け放題契約をしていれば、それらの端末機からこの番号への電話では、別途、通話料負担が発生することはありません。 ※スマホの契約内容によって、1通話○○分までは無料、それ以上は通話料が必要なケースでは、当然、○○分を超えると通話料負担が発生しますね。

初デートに誘いたいと思ってます!小6女子です。 2月頭に受験が終わる彼氏に初デートに誘ってみようと思います!! なかなか場所が決まらなくて、困ってます。 その人はいつも元気で面白い人で、あまり静かにしてるのが好きじゃなくて、ずっと楽しい感じの雰囲気が好きなようです。(説明分かりにくくてすいません) 小6なのでディズニーランドとか遠い所は行けないので近場でと…… 近くにある観光できる所は水族館、映画館、ショッピングモールくらいですかね…… 何か初デートにオススメの場所ありませんか? お願いします!

その彼が、お魚好きなのなら、水族館でしょうかね。 他もいいんだけど…ショッピングモールだと買い物で退屈させる可能性もあるし、映画館だと自分の見たくない映画を見てしまうこともあるかもしれないし… まあ一つ言えば水族館でしょうかね。ここにないものだと遊園地とか すみません…こんな感じです…

里帰り出産を予定しております。 予定日が6月末なのですが、里帰り出産希望の産院の本予約を4月1日までに完了しなくてはいけません。 本予約は、妊婦検診を兼ねて行われるので必ず本人が来るよう指示されています。 実家に帰るには、新幹線と在来線を含め5時間程度掛かります。 私としては、往復の交通費と移動時間など身体に負担が掛かるので、3月下旬に里帰りをしてそのまま実家の世話になりたいと思っていました。 産後は1カ月検診が終わり次第、家に戻るつもりでしたが、お義母さんから4カ月も里帰りなんて長すぎると言われています。(お義母さんとは同居ではなく、車で2時間弱離れた場所に住んでいます。) 4カ月の里帰りは、長すぎますでしょうか? それと、里帰り当日は主人と2人で実家に帰り、これからお��

�話になる挨拶をするつもりでしたが、交通費が掛かるので、新感線乗り口までは見送るので、そこからは1人で里帰りするよう主人に言われました。 一般的にはどうされているのかも、併せてお答え頂きたいです。 文才が無くわかりにくいかもしれませんが、よろしくお願い致します。

初めまして。 私も6月中旬に第一子を出産する者です。 一般的には産前産後1ヶ月と言われていますが法律でもなにもないので個人の自由だと私は思います。 私の実家は同じ県内なのですが高速、電車を使っても2時間はかかってしまいます。 妊娠糖尿病にもなってしまい通院が多くなったので1月から休職をしました。 旦那の実家に義父、義母、義祖母と三世帯で同居しているので仕事を休んでからは家事や掃除を当たり前ですが毎日やるようになり配慮や気配りもないので嫌になり3日前に実家に帰ってきてしまいました。 まだ早いんじゃない?と言われましたが3月から2週間に一回の通院になり母親学級もお世話になる産院で受けないといけないので行ったり来たりが大変だし実家の方が気を使わないしゆっくりできるから赤ちゃんの為

にも楽だと自分は思ってます。 旦那さんが里帰りの間、御飯や洗濯自分でできるのであれば帰っても全然いいですよ! 義母は息子第一なのであまりいい顔はしないと思いますが赤ちゃんと自分の身体第一ですよ(*´-`) 私も似てる環境なので早めに帰れるなら帰って自分のお母さんに甘えましょう^o^

gareもmasokkoもあまり変わらない。経営学を学んでるのに経済学原論の話するのはあり得ない。原論は経済学学部学生の必須科目で経営学と関係ない。学んで無いことまで学んだと言い張る。 gareは価格がミクロ経済学で決まるとこれまた間違いを高らかに言い誇る。 価格はマクロ経済学の財貨市場できまり、貨幣市場のグラフと重なるのが学問上理想とされる。この話に公定歩合や公共事業の拡大が関わるのをしってるのか? 価格がミクロ経済学で決まるって?ミクロ経済学のメインはmrとmcに基づいた損益分岐点の追及だよ。会計学でも扱う場合があるけどな。japwomenhaterことgareとmasokko,偉そうだけど中身無いのは似てると思う人はいるのではないか?

あのね、今、元質問を探してられないけど(良かったら出して)、あの人は「宅配ピザ価格が日本はなぜ高いか」って質問で、 「需要が高くなれば価格は下がる」 って書いてました。 私は、それは反対だよ、と指摘しただけです。そしたらイタリアのピザ(宅配じゃなくて外食を言ってるようです)は需要が高いが安い、とか色んな例を出して、 「需要が高くなれば価格は上がる」 という私独自の説でも何でもない、市場の原理を否定してきたんですw 価格が需給バランスだけで決まるわけもないことは、私もその質問で「フランスのバゲットが安いのは条例によるもの」と例を書いてます。 当たり前のことだけど、gare氏の方が需給バランスだけが価格決定の根拠みたいに思ってるようなのでね。 私はそこで自分は経済学を学んだ�

��も、私はMBAなんだから正しいとも言ってない。 ただ、「大学1年のミクロ経済の第1章に書いてある」と言ったのみ。 高校の政経の教科書に書いてあるかどうかはっきりしてなかったので。 MBAとは何の関係もない指摘なのに、今回MBAを誤解してる人に「MBAは経済学じゃないんだよ」と書いたら「じゃあ何で過去にあんな指摘した?」って、経済学を専門にしてないと言っちゃいけないようなレベルじゃないでしょう?「需要が高まると価格は高くなる」ってw そもそも、自分がMBAと言うのも、私としてはそんなに書いたつもりもない。 私が過去に主に書いたことといえば、就労ビザ関係でしょう。 なぜならMBAは一般的にビザポイントが高いが、それも通用しないということの例で自分のことを書いてきたからです。 こっちとしては自��

�のつもりも何もなく、むしろ反対なのに、自慢と取るのはそちらの心理的な問題ですね。 必要もなければマスターとか大学院と書いている。最近で書いたのは中国人学生は英国の大学院にたくさんいるということの補足で、MBAはそうでもないが、と書いたのみ。自分がそうだとも書いてない(まあ知ってるからまた自慢してると読めるんでしょうが)。 誰かもそうだけど、自分からこちらの情報をめざとく見て、それを勝手に記憶し、常に自慢してるかのように錯覚する、その理由を自分で考えて欲しいね。

新車 マツダ デミオについて ガソリンとクリーンディーゼル、どちらが良いですか? 就職はまだ決まってないのですが、 通勤で片道10~15kmくらい走ります。高速はあまり使いません。 北関東の山沿いの所に住んでいるので高低差は結構あります。 知恵袋観るとガソリンの方が良いらしいですが、父はクリーンディーゼルの方が良いと言っています。 価格からしてどちらがコストパフォーマンス良いでしょうか?

個人的には,ガソリン車をお勧めします。 この2台を比較してみます。 ・13S:1,458,000円・ 24.6km/l ・1030kg ・XD:1,782,000円・ 26.4km/l ・1130kg まず,値段の差が30万円以上あります。 ディーゼルは軽油のため,燃油代は安くすみますが, 高速道路や長距離で無ければ燃費は伸びません。 アクセルをあまり踏まなくてよい長距離運転なら, ディーゼルの良さを発揮できます。 しかし,片道10kmでは,とてもその良さを 発揮できません。 最大のネックは,重量が100kg重くなることです。 これは全てエンジンの重さです。 つまりボンネットの下にある100kgの重量増は, コーナリング時のハンドリングに影響します。 トップヘビーであるため,直線の安定性はありますが, 峠等の山沿いの運転は楽しくなりません。 しかも,デミオディーゼルは1500

ccと小さく, 低圧縮比のため,最大250N・mのトルクしか 発揮できません。 アクセラの2.2Lなら,それなりの加速が楽しめますが, デミオではそんなに楽しむことはできません。 なぜお父様がディーゼルを勧めるのか理由を 聞いてみるとよろしいと思います。 鉄道が整備されておらず,長距離運転が中心の 欧州でさえ,脱ディーゼルの動きが加速しています。 ”クリーン”とわざわざ付けなければならない 理由は何でしょうか。 VWが犯した不正は何が原因だったのでしょうか。 マツダディーゼルは世界一のディーゼルだと 思われますが,しかし,ガソリンよりは遙かに 汚れた排気ガスを排出します。 それを少しでも少なくするため,DPFが必要になり, そして走行中にDPF再生が必要になります。 何でもそうですが,イメージだけ��

�選ぶと後悔することが あります。 ディーゼルは,誰にでも勧められるエンジンでは無く, ある特定の環境下にある人たちに勧められるエンジンです。 日本でディーゼルを推進しているのは, マツダしか無いのが現状です。 新卒で仕事に疲れるのでしたら, 色々と大変な思いをすることと思われます。 よって,ディーゼルの面倒よりも, ガソリン車の方が安心して乗れると思われます。 その上で,仕事が落ち着いた数年後に, 改めて自分の意思で,ディーゼルや, EVなど,選択されるとよろしいと思います。 その辺をよく検討されて納得のいく 車選びをされて下さい。

ヤフーショッピングのmegastoreというストアに嫌がらせをされています。 注文したものの発送日をずっと教えてくれないので3度問い合わせたら 「もう返信しましたよね」の一点張りで謝罪もなく、実際は返信なんてありませんでした。 また、何日も待って昨日になって 「早速ではございますが、この度のご注文につきまして、 先日発送予定をご案内致しておりましたが、 ご注文商品「オーブンレンジ ヘルツフリー シンプル VAL-16T-B」が、 急遽在庫状況に変動があり、入荷待ちの状況となっております。 お待ち頂いておりましたところ、 ご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。 次回入荷につきましては、現在≪2月中旬から下旬頃≫を予定しております。 」 などとメールをしてきて、ポイントとクレジットカー�

��のお金で注文したものを返金してほしいと言っても無視され続けています。 ヤフーに電話や直に通報することはできないのでしょうか? ポイントと現金はかえしてもらえるのでしょうか? 警察への被害届を考えています。

商品の発送、注文後のキャンセル、変更、返品、交換 Yahoo! JAPANでは対応できません。お買い上げのストアに直接ご連絡ください。 とのことです 警察に被害届を出しても取り合ってくれません それに、ショップの買い物ガイドに、 ※品切れ等により、さらにお時間をいただく場合があります。その際は別途Eメールでご連絡いたします。 と書かれているので 買い物ガイドをみてキャンセルできるか確認

クレジットカードの引き落とし日について質問です。 先日ヤフーショッピングで商品をクレジットカードで注文しました。 私のカードは10日締めなのですが注文したのが9日です。 ヤフーショ ッピングではカードに請求がかかるのは注文した日なのでしょうか?それとも注文したお店が発送した段階とかなのでしょうか?

「お店がカード会社に請求伝票を送った日」なので、翌月に廻る場合も多いです。 利用者側では決められません。

ヤフーショッピングで貯めたTポイントはファミリーマートで使えますか? 使える場合1ポイント1円換算でしょうか? 自動的に期間限定ポイントから先に使ってもらえますか?

期間固定ポイントは使える店が限定されます。Yahoo!ショッピングで貯まった期間固定ポイントはYahoo!JAPANサービスのみでしか使用できません。

楽天市場で初めてクレジット決済の方法で購入しようと思ったのですがそこのカード番号を入力する画面で有効期限と書いてあるところがあったのですがこれはどういう意味ですか?

クレジットカードの「有効期限」です。 カードの表面に書かれているはずです。 http://www.cr.mufg.jp/member/new/ufj/img/20061228_01_01.jpg とか http://www.cr.mufg.jp/corporate/csr/voice/2013/img/006_02.gif

booking.comで、返金不可の予約をしてしまった件。先日booking.comでの海外ホテルの予約でカード認証が出来なかった件でお世話になりました。 自分のカード情報入力ミスでした! 親切丁寧に回 答して下さった方ありがとうございました。で、結局booking.comでの予約完了したのですが、、、。 agodaでも、調べてましたが、私が合計して金額、税金、サービス料金、空港送迎料金を知りたく、booking.comの予約する。をポチっとしてしまい、予約完了してしまいました。agodaの会員特別価格の方が合計金額で5.6万円も違います( ; ; ) booking.comのカスタマーセンターへの電話で、ホテル側に交渉して、事情を話してキャンセル不可でもしてくれるかもしれません。と言われて待ちましたが、ホテルからagodaのページを送られて、同じ価格だよ。差額は無

いよ。と来ました。 しかし、会員価格では明らかに1泊で100ドルも違うのです! 私の不注意なので泣き寝入りか?! もう少し、ホテル側に交渉すべきか?! 悩んでます!あなたならどうしますか?

価格が低いがキャンセル不可のカテゴリーで申し込んでしまった ということですよね。 ホテルからagodaのページを送られて、同じ価格だよ・・ という返答があったということは、 「agodaの方が安くて・・」 という説明をしてしまってるということですね。 これだけ予約サイトがあると、 あとから見つけた価格の方が安かったから、 取り消してほしいという話は、 山ほどあるでしょう。 また、ご存じのように、ホテル価格は水ものです。 価格は、需要と宿泊までの残り日数によって、 刻々と推移しているものです。 価格の違いは、いつ何時でも発生します。 いちいち取り合ってられないというのが、 ホテルや予約サイトの本音でしょうね。 取り合ってくれているbooking.comが、ある意味親切です。 これといった落ち度がなく、 最終

的にもうけにならなくなるbooking.comに、 それも商売敵のagodaの方が安いから という理由でもって、これ以上交渉させるというのは、 どう考えても無理な話だと思います。 booking.comからは、ホテル側が取り消しに了承すれば、 当社はOKという確約をもらって、 あとは、ご自分で、ホテルにagodaの方が安くなるという材料を提示して、 「取り直したい」と交渉すればよいと思います。 受け入れられる可能性はあると思います。

Office studentはビジネスで使えませんと書いてあるのですが 使ったらどうなりますか? 黙っていればわからないことではないんですか? そんなややこしいルール作るなら価格を一つにしたらいいんじゃないですか? ビジネスとstudentに互換性がないというならわかるのですが・・・

>Office studentはビジネスで使えませんと書いてあるのですが使ったらどうなりますか? 学生には安く提供し、社会人にはそれなりに提供する。 その指示に従わないのならライセンス違反。 >黙っていればわからないことではないんですか? 確かにそうですが、どのバージョンで作られたかは判りますから。 >そんなややこしいルール作るなら価格を一つにしたらいいんじゃないですか? そういう問題じゃありません。 ワードで表計算しますか? プレゼンソフトで表計算しますか? それと同じ、指定されたルールに従い使うだけ。 マックのパソコンにwindows版のソフトを入れようとする人いますか? ルールに従い、マック用のソフトをマックにインストールしますよね。 >ビジネスとstudentに互換性がないというならわかるのですが・�

��・ 商売のやり方なので、販売している側のルールに従うしかありません。

アマゾン プライム 会員 特典について 質問です。 月1冊 電子書籍が読めるとのことですが。 kindle 端末を 買わないと ダメですか? iPhoneiPad ではダメですよね? fire タブレット というのは、月1冊 読む特典は利用できますか?

kindle 端末を 買う必要はありません。 iPhoneiPad でも読めます。 fire タブレットは、月1冊 読む特典は利用できます。 月1冊、特典で読める本は、価値を見出しにくい本ばかりです。元々安値で出している古い漫画の、しかもわざわざ一冊を小分けにして、その最初の20ページぐらいを「一冊」という事にして無料で読めると謳っているようなものが沢山さって。 Fireタブレット関係では私は幾つか知恵ノートを書いているので、よろしければそちらもご笑覧ください。

姉からベビー用品のお古を貰うことになりました。 お礼をどうすればいいかお知恵を貸して下さい。 実姉から、ベビー用品のお古を貰えることになりました。 姉夫婦は、2歳の男児もち。 出産前にベビー用品を買い込んでしまったようで、 海外ブランド物のベビーカー(A型とB型の二台)、 ベビーブランドの電動ハイローチェア等の高額な物を買ったものの ほとんど使わずじまいだったようです。 (ハイローチェアでは泣き、ベビーカーより抱っこか歩く子だったとか) 他に必要なくなった抱っこ紐等のベビー用品を貰えることになりました。 妊娠報告をして、まだベビー用品を買い始める前の無知な頃に 姉「お古あげるよ。C社のアレと、アレとー…」 私「わーいありがとうー」 姉「捨てるの面倒で置きっ放しだったのが片付いて良か�

��たわ」 姉旦那「使う子かわかる前に買い込んだからなー。 M社のベビーカーとか使わなかったよな」 姉「ね。ハイローチェアだとすぐ泣いたね。せっかく電動買ったのに…」 私「(よくわからないけど高そうだ。ハイローチェアって何だろう??) お礼をしたいんだけど、どういう形ですればいいかな」 姉夫婦「いや、いいってー」 姉「あ、出産祝いは何がいい?」 私「いやいや、もう充分だし!」 という会話はしていますが、 失礼のないようにしておきたいです。 私は第一子のことなので相場もわからず、 お古貰えてラッキーと思っていましたが 会話の中に出てきた物は定価だと全部で15〜20万近く、 通販サイトでの販売価格でも10万以上しそうです。 3年ほど前のものなので、そこまで古い物・型でもなさそうです。 写真を見

た感じ、色柄はシンプルなものを選んでいたり、 どちらも男児(予定)なので普通に使えるチョイスでした。 高性能だけどそのチョイスを私もするか? (A型ベビーカーがM社とB車のダブルネームもの) 使えるのか?(うちの子もハイローチェアで泣くかも?)という所や、 中古であり、 衛生的・消耗部分はこちらで買い直して使う(鼻水吸いのチューブ等)ので 出産祝いの内祝いとして定価の半額程度返すのもなんだか違うのかな… でも何もしないのも流石に…と悩んでいます。 私の姉からのことなので、主人は任せるよと言ってくれています。 お古の受け取りは来週です。 お礼は3〜5万円の商品券か現金だと失礼じゃないでしょうか? お古を一旦受け取って、お礼を後日送るor渡してもいいものでしょうか? いい案があれば教えてください

。 よろしくお願いします。 ………………………………………………………………………………………… 参考 ◾︎姉の出産時には、お祝い2万円程で 姉の好きなブランド物のベビー服セットを贈り、 半額くらいの内祝いがありました。 誕生日・お正月等には、1〜2千円程度の玩具や靴下などを贈っています。 ◾︎こちらは第一子男児予定。姉夫婦も第一子男児。 姉夫婦は2人目は考えていないようで、 お古は返さなくていいと言われています。 ◾︎お古の話がある前、聞き齧った知識を元に夫婦で考えていたのは、 ①基本、ベビー用品は「必要になればその時買う」 ②ベビーカーA型みたいな短期のものはレンタル、 B型のように動ける時期に使うものなら子供をお店に連れていって決める。 (きっとA社やC社のようなベビーブランド�

��買ってそう。) ③バウンサーっていうのが便利らしい。 (ハイローチェアは買わずに)数千円のバウンサーを必要なら買おうかな。 ④抱っこ紐はみんなEっていうのを使っているらしい。(姉も同じだった) です。

身内なので、そんなに多額のお返しをする必要はないです。 お姉さんがあまり使わなかったということは、同じように使わない可能性もあるわけだし。 お礼はいいって言ってくれているし、不要になったものなので、5万もお礼する必要はないと思いますよ。 お礼をするにしても多くて1万でいいと思います。 現金や商品券よりはカタログギフトのほうがスマートだと思います。 そんなにしっかりしたお礼をしなくてもいいので、「お茶菓子+お子さんへのおもちゃ」とか「お茶菓子+お姉さん夫婦の好きなもの(お酒とかちょっと高い果物とか)」でもいいと思いますよ。 お礼は、そのときに渡すより後日のほうがいいです。 受け取るときは、ありがたく受け取るだけのほうがいいですよ。 友達などとお古のやり取りをするときも�

��受け取ると同時にお礼を渡すことはあまりないです。

インターネット通販のトラブル?について 文才がないため纏まらず長文ですが何とぞお知恵をお借りしたいです。 先日Amazonにて白い腕時計を購入したのですが、新品と記載してあったにも関わらずバンド部分に汚れがあり、返品の依頼をしました。 すぐに発送元(EMSで中国からの発送でした)から、この度は大変申し訳ない、対応を検討したいので問題部分の写真を添付して送ってほしい、との旨の連絡がありました。 日本語が不自然で少し不安だったのですが、謝罪等文面からは丁寧な印象を受けたので問題はないだろうとメールの通り問題部分の写真を添付して返信をしました。 すると、写真を確認したがそこまで酷い汚れではない、動作は問題ないだろうから500円の返金の補償でどうだろうか、といった内容の返信があり(売��

�4,000円近くのものです)、流石に納得できず新品と表記されていたもので汚れがあったのだから全額返金でお願いしたい、と伝えたところ、全額返金します、商品の返送は結構です、との返事がありました。 また、既に返金処理は済ませたと記載がありました。(Amazonの注文履歴→返品状況の確認 を参照したところ、確かに本日の日付で購入分の金額の返金手続きをしました との記載がありました) このようなケースの場合、本当に出品者の言う通り商品の返送はしなくても大丈夫なものなのでしょうか? 最初は500円の返金と言っていたのにも関わらずやっぱり全額返金する、更に商品の返品はしなくてよい、となったこと、また相手側が海外業者なのもあり非常に不安です。 また、購入の際にコンビニ支払いを利用したのですが、��

�の場合の返金はAmazonギフト券での返金になるのでしょうか?(銀行口座の登録はしていません) 似たような解決済みの質問、また同様のケースの対処法などが載ったサイトなどがありましたらご誘導いただけますと幸いです。

そういうケースはアマゾンでは普通にあります このカテでも同様の過去質問は多いです。 その場合は返送しないで商品はもらい かつ返金ももらいます。 出品者がそう決めているのですから問題ありません。 商品はいらないなら捨てていいです。 返送しないでいいです。 てゆうか返送すると店が損するので返送していけません 客から返送されてしまうと店が損してしまうので 返送させずに返金だけしてしまうんです アマゾンではよくあるケースです。 気にしないで商品は手元にあるままで返金を受け取って下さい 500円しか返さないとか言い張って全額返金せず、 その件で客からアマゾンにクレ―ムが行くと アマゾンから出品アカウント停止とか、停止にならないまでも 警告を受けたりしかねないので全額返金することにしたんじ��

�ないでしょうか。 いったん出品アカウントが停止になったら2度とアマゾンで出品出来なくなる と言われているので出品者も妥協せざるを得ないです。 コンビニ支払いならアマゾンギフト券で返金されます

ストレートパーマをあてる場合、美容院は何日前に予約するべきですか? 一日、二日前は失礼ですか?

サロンに出かける前でも 構いません。

ヤフオクでの注目度評価と落札者について。 このたび初出品することになり、ヤフオクに張り付きました。 価格の動向をみて不思議なことばかりでした。オークションでの価格は水ものだなー、 と思わされました。 新品のものと、中古のものが並んでいたら普通に考えて新品が高くなりそうですが、そうならない不思議。落札価格もピンキリです。 異常に安かったり高かったりで落札されたものをみて怖くなりました。 このたび出品中の品々、なぜかリストの上の方に上がっていて注目度高いようです。 どういうシステムになっているのか、自分より何倍もウォッチ数の多い品や、先に終わる品を抜いて上の方にあります。 特に有料サービスであげている訳でもないです。 私の品はアクセス数もウォッチ数も少ないです。入札は1日

目に入っています。 これは何が基準なのでしょうか。 やはりアクセス数とウォッチ数の割合なのでしょうか。 ただ、私の品に入札してる人は明らかに転売屋のようなのです。転売屋から見て競ることがなさそうなのでしょうか? 転売屋は慣れてるのでスムーズな取引きができるかもしれないけど、こちらは儲け第1の出品ではなく気に入っているものを出しているので、できれば純粋に品物を喜んで下さる方に譲りたいです。 落札して下さるだけで感謝すべきだし、転売屋さんにも事情があるのかもしれないけど。避ける方法はないでしょうか。

>どういうシステムになっているのか、自分より何倍もウォッチ数の多い品や、先に終わる品を抜いて上の方にあります。 ああ、たぶん新着人気順のソートになっているんですね。 出品ほやほやの品物は上位にきます。 出品後、三日もすればそれなりにウォッチは増えますが余程の品物でなければ、上位から外れます。 新着人気順は多くの人に見て貰うための、わりと新しく加わったソートです。 喜んでいられるのは今のうちだけですよ、今のうち。

ショッピングモールでのバイト・パートをしている方にご回答いただきたいです。 普通であれば、駐車料金がかかってくると思いますが、もしそのショッピングモールに入っているお店で働いている場合、駐車料金は免除されるのでしょうか? 近くに学校があるため、(学校は車通学禁止)近くのショッピングモールでバイトして、クルマを止めておきたいと考えているのですが… 不可能なのでしょうか? 回答よろしくお願いしますm(_ _)m

原則としてアルバイトの子達は車通勤は不可だと聞きました。 友人がパートしてたので言ってました。 車が停められるのは正社員だけと。 学生の子達は自転車やバイクで来ていたとのこと。 でも郊外のひろ~い駐車場のあるところではみんな停められるかも しれません。 いろいろだと思います。 バイト先の店長さんとかに聞いてみてね。

8月ぐらいに、大阪場所の「本家?」が大相撲だったので、それを登録しました。そしたら、9月ぐらいに本家の方から「枡席予約できます」的なやつが来たので枡席Bをお金4万ぐらい払って買いました。それが、詐欺ではな いかと心配になりました。この、購入方法は大丈夫なのか、返信してくれれば幸いです。

>大阪場所の「本家?」が大相撲だったので この文章の意味がわかりません。 「本家」というのが大阪のお茶屋の「やぐら・本家」のことだというのは分かります。 でも >「本家」が大相撲 とはなんのことでしょう? あとは理解します。 去年の9月に今度の春場所の桝席を予約した。 金額は1マス・4万ぐらいだった。 もし4万2400円なら正規の料金です。 普通お茶屋で買ったら込みで10万近く掛かります。 他にも肝心なことが書いてなくて幾つも抜けてます。 チケットは届いてるんですか? お茶屋で買うときに食事・土産のことは言われませんでしたか?

写真のようなごろ寝マット(テレビ枕)を探しています。どちらで購入できますか? 温泉施設(スパ)の畳敷きの休憩スペースで利用されていたものです。 探しているポイントとしては、 ●折りたたみ式ではない ●へたりにくい ●本体カバーはビニール調 楽天市場Amazonでも探しましたが、折りたたみタイプやへたりやすそうなクッション式、い草タイプしかありませんでした。 施設用の専門メーカーのものではないかと予想しています。 まったく同じものでなくても構いません。 メーカーや類似の商品をご存じでしたら、教えてください。

どんな品か判らないので、写真をよろしくお願いします。

ヤフーショッピングに出店するとヤフーがクレジットカード決済の代行をしてくれるのですか? 今、ヤフーショッピングへの出店を考えています。 質問なのですが、、、 決済方法が沢山選べるようなのですが、、、 これは、ヤフーが代行してくれるという事なのでしょうか? 通常、ネットショップを自分で運営する場合、カード決済を代行する会社に申し込んだり、ペイパルを利用したりしますよね。 そういうのが不要で、カード決済できるという事なのでしょうか? ヤフオクとかは、「かんたん決済」のおかげで、クレジットカードやコンビニ決済など、外部会社に申し込まなくても、決済できる仕組みになっていますよね。 ヤフーショッピングでも、決済を代行してくれるという事なのでしょうか?

ヤフーショッピングでカード決済の代行をして くれますので、安心です。また手数料も他の モールよりも安いですので安心です。 ただ、出店申請に通らなければいけません。

ヤフーショッピングから1月10日→3万円、1月13日→4万円、1月16日→5万円、1月20日→1万円と複数に分けて商品を購入したら、Yahoo!プレミアム会員ポイントが5000ポイントを超えてます。 ここで質問 いつからYahoo!プレミアム会員ポイントを貯めることができますか? 2月1日から? 5000ポイント超えた1カ月後の2月16日から? 教えてください。

※月単位上限に、なりますので、2月1日からに、なります。

オークファンのプレミアム会員に入会したのですが全てみれません。価格を表示をクリックするとライト会員を進めてきますどうすればよろしいでしょうか。

プレミアム会員登録がされてないじゃないの プレミアム>ライトです

ウインドウショッピング中~ 何か見たいものありますか~? カラダは不可だよ(笑)(*゜▽゜)ノ

風邪薬、見たいです。 ちょっと進んできたみたいで(T_T)

Yahoo!ショッピングストア「More-Shine」で先日iPhoneケースを注文したのですが、 やっぱりやめたいと思い、注文をキャンセルしたいとゆうメールをストアの方にしました。 しかし一日経っても返信がないためもう1度しましたが返信が来ません。 もう2日ほど経ちます。 15日商品到着の19日コンビニ支払い期限となっています。 キャンセルとしたいのですが、返信が一切来ないためキャンセルできてない状態だと思われます。 どうすればいいでしょうか。

支払い前であれば、キャンセルしなくても支払番号の有効期限は切れます。 また、ポイントが先に付与されるので他の注文でも使えます。 キャンセルするかどうかはストア判断となり、気が変わったなどの正当な理由以外でのキャンセルは受け付けられない可能性もあります。

北京観光 3月10日~13日まで北京旅行の予定です。 ホテル日航に泊まります。 この時期の服装、北京観光の見所、ショッピングについて 詳しい方教えて下さい。

こちらは日本国内のカテゴリーです。 中国に関する質問なら海外のカテゴリに変更された方がご希望に沿った回答が得られると思いますがいかがでしょうか?

Yahoo!ショッピングで買い物しようと入力すると、 ただいま、入力されたご注文情報は、お受けできません。 となって買い物できません。 どういう意味なんですか?ヤフーに問い合わせましたが返信きません。 原因はおそらく、 こないだ別の買い物で銀行振込を指定したのですが期日に間に合わずキャンセルになったからだと思います。 ログインせずに注文してもダメ、 名前、電話番号を旦那の名前にしてもダメ、 住所を若干変えてもダメ、 全て上記の文章がでて購入できません。 どうすればいいんですか?

世の中には悪戯や迷惑行為をする人は多いです。 ヤフオクもそうですが、落札や注文をしてもお金を振り込まないなどは少なくないようです。 悪意なのか無責任なのかいい加減なのかは分かりませんが。 ですから、当然のごとく防止対策くらいするでしょう。 IPアドレスやPCが同じだと、氏名や住所を変えてもバレバレ。

AAAの西島隆弘こと Nissyがかぶっているハット帽に似てるやつってありますか? あるのであれば教えてください! 楽天市場とかにありますかね?

こんな感じでしょうか。 http://item.rakuten.co.jp/auc-elehelm-hatstore/cm345-011/ フェルト 中折れ帽 黒 メンズ で検索してみてください。

クレジットカードがたくさんあります。 初めは1枚だけだったのですが、ポイントが200円に1ポイント(2000ポイントで2000円分の商品券と交換出来る)だったので、100円に1ポイントのヤフーカードを作りました。 ネットショッピングは主にヤフーショッピングだったので、普段のスーパーでの買い物にも使ってました。 ☆今現在持っているカードが、 ①ヤフーカード・・・ヤフーショッピングやヤフオク利用 ②dカードゴールド・・・携帯、ネット利用 ③出光カード・・・ガソリン、ETC、生命保険料、電気の支払 ④JCB・・・提携カードで業務スーパーとホームセンターのみ (このお店でのポイントも付与され(200円に1ポイント)、500ポイントで500円の商品券がくる) JCB以外は100円に1ポイントです。 ☆作った理由 �

��よくヤフーショッピングを利用するので、カード利用するとポイントが2倍だから。 ②機種変の際勧められ、年会費10,800円を払っても損はないため。 ③ガソリンの値引きがあるため(田舎なので基本車移動です) ④昔から持ってるカードで、生命保険などもこちらで支払ってました。 ☆頻度としては、 ①たまにネットショッピング。 ②キャンペーン(iDキャッシュバック)があるので、普段のスーパーでの買い物に利用中。 (キャンペーンを終えると携帯とネットのみ) ③ガソリン、ETC、生命保険料、電気代の支払。 ④業務スーパー、ホームセンターのみで、月0円~3千円程度。 ☆ポイントの使い道 ①ヤフーショッピング ②機種変など(約2年ごと) ③ガソリン代 ④2000ポイントごとに2000円の商品券に交換。(200円に1�

��イントなのでなかなかたまってません) あまり現金での支払はせず、カードが使える物は全てカード支払にしています。 (リボや分割はせず、1回払いでキャッシングはしていません。) ポイントに目がくらみ、たくさん作ってしまいましたが、 どうやったら効率よく使えるのでしょうか? 普段のスーパーでの買い物は、どれを使ったらいいのか迷っています。 JCB以外のどのカードがいいのでしょうか? JCB以外は付与ポイントも同じなので、どれを使っても同じでしょうか? カードを複数枚持っている方はどのように使ってますか?

メインカードを一つ決めます。基本、そのカードで払います。キャンペーンなどで他のカードにポイントが付与されたら、特典が貰えるまで使います。エネオスカードは給油の時に必ず使います。現金でキャッシュバックがあるので。 http://www.credit-card-maniacs.com/

Win10 32bitで8GBのメモリを使用したい Win10 32bit にメモリ8GBを積んでいるのですがハードウェア予約済みのせいで3.5GBほどしか使用可能域がありません。 Win10 64bitに置換すれば解決するのでしょうか?

> Win10 32bit にメモリ8GBを積んでいるのですがハードウェア予約済みのせいで3.5GBほどしか使用可能域がありません。 はい。 まず、32 bit 版の Windows には、「メインメモリを 4 GB までしか使えない」という仕様があります。 なので、どうあがいても Windows としては 4 GB を超えるメモリは使えません。 次に、メインメモリの一部はデバイスマッピング領域と重なるため、やはり Windows からは使うことが出来ません。 なので、32 bit 版の Windows で実質的に使えるメモリは、約 3 GB 前後となります。 (デバイス構成によって多少前後します) なので、現状は至極当然な状態と言えるでしょう。 > Win10 64bitに置換すれば解決するのでしょうか? 64 bit 版の Windows ではもっと多くのメモリを扱うことが出来ますので、8 GB 全てを使うことが出�

��ます。 また、32 bit 版の Windows でも、使われていない領域を RAM ディスクとして使うという手がありますね。 現在 3.5 GB ほど使われているのであれば、訳 4.5 GB ほど残っていると思います。 これを RAM ディスクにしてページファイルを置けば、8 GB のメモリが使えるのと近い状態になります。 (ただし、OS 管理外のメモリを使える RAM ディスクソフトが必要です) ただこれはあくまでも、32 bit 版の Windows しか使えない場合の逃げ道のようなものです。 64 bit 版に置き換えることが出来るのであれは、置き換えた方が良いかもしれません。