読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤフオクで自己紹介文を書くところがあります。ここを書き直したいので

ヤフオクで自己紹介文を書くところがあります。ここを書き直したいのですが何処から入っていいか解りません!以前、自分で書いたのですが入り方を忘れてしまいました。ご存知の方、教えて下さい !宜しくお願いします!

こちらが参考になると思います。 ヤフオク!ヘルプ - 自己紹介を掲載する https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/353/a_id/40737

ワークブランドのポインターについて。 ペインターパンツを探してるんですが、通販だと大きいサイズが無い為、福岡でw38以上を置いてるショップを知ってる方がいれば教えて下さい。 あと、定番のペインターパンツのお値段も教えて下さい。 通販で探してたら、8000円から16000円と幅があったので…。 宜しくお願いします。

福岡市内であれば 中央区の「MAVAZI(マバジ)」さん 博多区の「WORK PEOPLES INN」さん がオススメです。 2つの店は系列店ですが、かなりのこだわりを持っていて、オリジナルのワークウェアブランドを立ち上げるほどですよ。 定番のペインターですが、やはりピンキリ。ラウンドハウスの物はもう少し安かった気がします。

日産 Y30 セド/グロの ステーションワゴンを狙っています。 しかしながら昨今 とうとう Y30 ステーションワゴンも 旧車扱いなのか 状態の良いノーマル車は 結構値段が張ります。 車体価格80万円以下でみると ローダウン済と明記されていて 車高を 落とした改造がされている物が多くみられます。(この場合構造変更届も出されている場合は ノーマル状態への届けを改めて出す必要があります・・・よね?) ノーマルパーツもそろそろ 危うくなっている車種だと思います。 ディーラーからだけではなく オークション等で ノーマルパーツを 探し 揃えて ノーマル状態に戻す事を前提に 車高改造車を 安値で狙うよりは 値段は張るけれど 状態の良い フルノーマル車を選択する方がよいでしょうか? 当方 車いじりは 出来ないので 改造車を��

�ーツを集めてノーマル状態に戻すといいましても、 日産ディーラーでは NGでしょうから 街の整備工場に お願いする事になります。

ノーマルで乗りたいなら程度の良いノーマルを 探して買うしか無いですね。 ガソリンエンジンでフロアATならそんなに高く なくてもありますよ。(安くもないが) 部品が無くて困るのはゴム類だけす。(今現在) 足回りだってノーマルにこだわると困る場合も ありますが、強化サスやアブソーバーなんかは 現在も売っています。 (強化サスならノーマル比-2cm程度) エンジンだって最悪の場合はRB型が載せれます。 書いてある金額を見ると、所詮は大きな事故を したら諦めがつく価格でしょ。 これはどんな車に乗っていても同じですから。 (車を買うより修理代の方が高くなるなら買い替えるでしょ) だから部品といっても、外装なんかは樹脂が少ない分だけ 鈑金である程度までならどうとでもなりますから。 でもお勧めは、デ�

��ーゼルのコラムATですけどね。 もちろん距離がいってないヤツ。(高いけどね)

よく学校の先生などが使うスマホにコードを挿してパソコンやテレビで同じものを写すことができるコードってなんて言う名前のコードですか? またそのコードの大体の価格を教えて欲しいです。 お願いします。

HDMI/MHL対応のケーブル https://www.amazon.co.jp/ELECOM-MHL%E5%A4%89%E6%8F%9B%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB-3m-%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF-MPA-MHLHD30BK/dp/B008MHS73K

バッテリー電圧について。 いつもお世話になっております。 最近バッテリーターミナルからの電圧が、アイドリング時に16V以上になり、社外のレギュレーターに交換しました。交換後、キーオンでしばらくは電圧13.5V付近でレギュレートされています。しかし、アイドリングをしばらくしていたり、回転数を上げると、バッテリーターミナルからの電圧が12Vあたりに落ち込んで、ライトをつけるとさらに低下していってしまいます。(一旦エンジンを止めてからすぐ再始動すると、また13.5V付近になり、その後は同じ現象です)その時、レギュレーターを触ると触れないくらい高温になっております。走行中はテスターを当てられないので測れていませんが、恐らく同じことが起きてる気がします。 やはり原因はレギュレーターなのでしょ�

��か? レギュレーターが熱を持つことにより正常に動作していないような気がしています。因みに、レギュレーター側のカプラーにテスターを当てても、ターミナルからの電圧とあまり変わりません。 某オークションで売ってるような、フィン付きのものなのですが、純正品は廃盤で、中古のものもフィンがついていない非対策品ばかりです。 社外品はこういうものなのでしょうか?たまたまハズレを引いてしまっただけなのでしょうか。 純正品を使いたいのですが、流用できる情報があったら欲しいです。 現状何か不具合が起こっているわけではありませんが、気付いてしまうと気持ち悪くてならないので、知恵を貸していただけると助かります。 車種はvfr400 nc24になります。

大丈夫だ!大丈夫なのか?を、確実に近づける為には やはり走行時の様々な回転数での電圧確認必須。 レギュはヤケドする程度はすぐに熱くなります ヤフオクレギュはフィンが長いタイプは問題なく使えてます フィンが短いタイプは交換当日故障食らった経験があるので 個人的には手を出してない(偶然の不良品なのかもしれませんが) 非対策品は本当にいらない。 流用はホンダでなんでも一緒です、ヤフオクで言う所の それぞれの車種用で出品してすごい数の件数ですが、 レギュ自体はみんな一緒、共用ってやつです。

ビーツソロ2の白を使ってます。 コードが壊れてしまって、電気屋探しても白いコードがなくて、困ってます。 どこか売ってるところありませんか?アマゾンや楽天は黒のコードしかありません

Appleサポートセンターに相談してみて下さい。 なお、問合せの際には、「正規店のレシート又は納品書」を用意し、「そのヘッドホンのシリアルナンバー」が分かるようにしておいて下さい。 Appleサポート・センター 電話 0120-277-535 月~金 9時~19時まで 土・日 9時~17時まで

Tポイントについて ヤフオク、ヤフーショッピングで結構買い物します。 Tポイントカードを登録してくださいとあるのですが、 もしかして登録しなくてもポイントは貯める&使えますか? 店舗の方でたまったポイントが合算されるだけでしょうか。 一応ヘルプは見てるのですが、よくわからなかったのでわかる方教えてください。

おはようございます。 Tカードはお持ちでしょうか? ポイント数はログインしている状態で、「Yahoo!Japan」トップページあなたのIDの下の方に表示されていますが。 Tカード登録 https://tsite.jp/r/haifu/sp/ カードがない場合は、ファミマやTSUTAYAで作れますよ。 ファミマ http://www.family.co.jp/s/ft/index.html TSUTAYA http://tsite.jp/pc/r/al/tsutaya.pl

中古ガラケー購入したいのですが ゲオが実際に見れますが、 価格com、ヤフオク楽天市場アップルストアなど色々あります どれがいいんでしょうか F-02Dというガラケー4年落ちですが カカクコムの中古でも1万くらいなのですね・・・ ガラケー中古で買うなら何年落ちがいいでしょうか? あるいは新品? 新品は売ってるとこがありますか 新規でなく

ちょうど数日前にヤフオクで中古ガラケーを購入しました。 いろいろ調べましたがネットで買える手段としてはヤフオクが最安だと思います。 ヤフオクの不安としては、詐欺と実際に端末を見て買えない点だと思います。 詐欺は評価等をチェックすれば、可能性は低くできるし、ブックオフも多数出品してるので、そういう所を選んで購入する手もあります。 商品説明が細かくしてあるか?状態がよくわかる写真が載っているか?など、しっかり説明してるところを選ぶと失敗も少なくなると思います。 新品も出品されてます。中古と比べて価格は結構上がりますが。 おすすめの機種は、末尾がE、F(2012~13年に発売された機種)が出品数が多くて価格が安くなってます。 逆にF-02Dのような末尾がDの物は出品数が少なくて古い割に価格が

高い傾向があります。 ちなみに私は、P-01F(本体、卓上ホルダ、ACアダプタのセット)を2500円で購入しました。

Tポイントのポイントを現金ではチャージできないのでしょうか? ヤフーショッピングで買い物するのですが、クレジットカードを使わずTポイントで全額支払いがとても便利でした。 コツコツとポイントためる以外になにか方法あれば教えてください 現金でポイントチャージできると一番いいのですが無理でしょうか?

Tポイントは現金でチャージはできません。 TマネーはYahoo!ショッピングで使えませんので、mimiee11さんに取っては意味がありません。 mimiee11さんに回答

楽天市場PSPの正式の王道ロールプレイングを探してます。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10166823415 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14166823214 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13166822998 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11166822796 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11166822621 マルチポストやめろ

今日は立春。昨日は節分でしたね。あんまりアダカテ的じゃないですが皆さんは節分の「豆まき」ってしましたか? 鬼はー外ー、福はー内ー☆という例のアレです(笑)私はしませんでした。あれって、子供の頃からちょっと恥ずかしいというか^^;私は苦手でしたね。 恵方巻きを特定の方角を向いて黙って一本完食する…というのも関東には元々無い風習です。 最近はコンビニやスーパーにやたらいっぱい売ってるし予約しろとチラシが煩いのですが、買って食べることはあっても方角などは一切無視してます(笑)そんな習慣は無い、知らん、という感じ。 これも地方によってだいぶ違いそうですね。皆さんのうちではどうですか? 豆まきも、地域によっては炒った大豆じゃなくて、殻付きの落花生(ピーナッツ)を投げるとい�

��地域もあると聞きましたが…これホント?^^; あ、アダカテ的な質問もしないと怒られますね(汗) エッチな意味でもそうでなくても結構です。 あなたにとって、やって来て欲しい「福」はなんですか? 出て行って欲しい、いなくなって欲しい「鬼」はなんですか? テキトーに答えてね♪ 週一エッチしてくれる新しいオトコが欲しい~でもいいですよ(笑) 暦の上では春とは良く聞きますが、実際は冬の寒さの底… 皆さん暖かくして風邪やインフルエンザなど罹りませんように。

こんばんは。 とても強い寒波、鬼ですね。 寒さが苦手な私にはとても恐ろしい鬼です。 そしてようやく 半年の時間を経過して 福が来ました。 誰からも認められない、私のご主人様からお呼びがかかりました。 「そろそろ再開しようか」 と。 突然消えた喪失感と恐怖から、すぐには素直に喜べませんでした。 いくつかの条件を提示して、 それらをのめるなら…とお伝えして 「よろしくです」 とのお返事。 まだ、会ってはいません。 でも気持ちを確かめる為に、 お会いしてみようと思います。 今は、まだ気持ちが揺れています。 それでも… 欲しいと思ってくださっている心が嬉しいのです。

先日、通販でこのワンピースを買ったのですが 上に羽織るアウターがわかりません(><) 教えてください

どういう場で着るかわからないけど、インナーにボルドーでハイネックのリブカットソーを着て、白いチェスターコート・ライトグレーのタイツ・黒でチャンキーヒールのブーティかパンプス がいいと思います。

アマゾンの支払いを口座引き落としできますか?

ネットバンキングで、できます

この商品は、◯◯◯◯が販売し、Amazon.co.jp が発送します。 と表記されている商品は年齢確認されますか?

年齢確認は未成年に販売しないものに対して、購入時に「未成年ですか」等の問い掛け時にあるだけで、Amazonマーケットプレイス(個人やお店)の商品だからといって確認されるという事はありません。

ヤフーショッピングで買い物をしたのですが、 時間指定欄に明日の日付が含まれていました。 あすつくでも無いのにあり得るんでしょうか? 因みにストアはディネットマーケットです。

※はい、あすつくではなくても、たまにあります。

アニメイトの通販でグッズを予約しようと思ってます。 ネットで予約して発売日になったら、店まで行って取りに行くのか、家まで配送されるのかどっちですか? 教えてください!

店頭受け取りもあります(つい最近出来るようになったばかり)。 選択できるはずです。 ただし、「仙台店」 「大宮店」 「渋谷店」 「名古屋店」 「大阪日本橋店」 「新宿店」 「立川店」 「千葉店」 「横須賀店」 「長野店」 「福岡天神店」 の店舗のみです。 それ以外の店舗では受け付けてません。 ので、自宅に届きます。

ドローン・・中国の通販サイトは信用できますか? 6軸のキットを買いたいのですが、トラブル等心配です。 https://ja.aliexpress.com/item/Full-Set-Hexacopter-GPS-Drone-Aircraft-Kit-Tarot-X6-6-Axis-TL6X001-PX4-32-Bits-Flight/32762048016.html?scm=1007.13338.71800.0000000000&pvid=875b25b5-49d8-4185-9883-b998dab972d3&tpp=1

そこでFPV送受信機一式注文買いましたが 途中輸送、深圳で行くへ不明なりましたよ あの事件以来、そこでは買いませんね。 未着保証って嘘ばっかりです 何度問い合わせしても全く返事ありませんでした 訴えようにも、国際弁護頼むと数十万かかるそうで 断念しましたよ。 ちゃんと追跡は途中までは解るんですが 何故か中国の深圳で止まり行方不明 仕方ないから郵便局にも相談しましたが 個人で対応してくださいってそっけない対応 ネットで調べたらトラブル起きてる人案外 居ましたね。 安い千円くらいのはちゃんと届くのに 愕然としました 未だに記録は深圳まで残ってます。

オリーブの肥料。 直径30cmほどの鉢にオリーブの樹を一本植えています。置き場所は朝から正午にかけて日なた、午後からは明るい日陰、風通しは一日中良いです。 加えて、参考に居住地域の雨温図を添付しました。(http://weather.time-j.net/Climate/) 特に目立つ病気や虫害、枯れ等はないですが、株を充実させたいので専用の肥料を施したいです。通販サイトで検索すると、ハイポネックスの錠剤肥料シリーズオリーブ用(N:P:K=12:12:12)と花ごころのオリーブの肥料(N:P:K=4:5:1)が検索結果に表示されました。前者は水平型で濃度は濃く、後者は山型で濃度は控えめです。どちらが適していますか。

余り効果や入手が困難な肥料を求める必要はありません。 普通の鉢栽培で有れば、IB化成S1号(10:10:10+Mg)が良いです。 最低1個/寸(鉢の大きさ)~二個/寸で良いです。鉢植えで有り三週間程で効果が無くなりますので、三週間を目途に与えれば良いです。 冬季は与える必要はありません。

通販を利用した際の店頭受け取りの、身分証明書とは何ですか?

基本的には自動車運転免許証のような、写真付きの名前が記載された物。 自宅に届いている郵便葉書など、あなたの名前と住所が判るものでも良いはず。 そのような物がなければ、「店頭に到着した」という配達記録のメール受信内容を見せるのもOK。

ディズニーホテルのミラコスタに宿泊予定です。 JTBで予約したのですが後払いのプランでして前払金などは払っておりません。 それでもホテル予約番号を印刷していればツーデーパスポートスペ シャルの購入と特典のモノレールのフリーパスを貰うことは可能なのでしょうか?

oowahhhhさま ホテル宿泊ゲスト特典は、宿泊予約をどこの窓口から申し込みをしていても、問題なくご利用いただけます。 チェックイン手続き前に、ホテル宿泊ゲスト特典をご利用になる場合、宿泊予約確認がありますので、宿泊代表者名(フルネーム)や予約申込時の連絡先番号等の確認があるかもしれませんね。

楽天カード詐欺ですか? ポイントカード機能付き楽天カードへの切替は無料と説明を受けたので行いましたが1,080円を請求されました。事前の説明では「カードの切り替えには、切替手数料1,080円(税込み)がかかりますが、Edy機能の付帯をご希望されたお客様は、切替手数料は無料となります。」との説明でした。私はEdy付帯で切り替えたので無料のはずです。しかし1,080円が請求されました。楽天カード詐欺ですが、どこに苦情したらよいですか?私の他にも被害者はおられますか?切り替え後に私宛に来たメールを添付します。楽天カード 詐欺 楽天e-avi クレジットカード 楽天市場 楽天カード評判

説明不足。でもそれを言っても「説明不足でした。すみません」と謝って終り。そして説明する方もよくわかっていない。 消費者センターに言ってみたらどうですか?

ヤフーのショッピングでストアに問い合わせしようとして問い合わせ内容欄に個人情報を書いてしまいました。 よく見ると個人情報は書き込まないようにとかかれています。 名前と注文番号を内 容欄に書き込んでしまいました どういった影響があるんでしょうか?

そのストアに個人情報は伝わっていますが、お客さんの個人情報を無断で流出させるような事は絶対にありません。あまり気にしない方がいいかと思いますよ。

ヤフオクの不思議?今までにどんな事がありましたか? 3周設定売れ残る。しょうがないので再出品しました。そして2周目に入っても入札者は無く諦めモード。ところが3周目で入札者が現われさらに複数で高値更新されスタート価格の三倍で落札。 ヤフオクがわからん!

内蔵用HDDの5台セットを落札したことがある。 出品者はHDDについて詳しくないらしく、説明文だけでは状態がよく分からない。 まあ1~2台壊れてるかも知らんな、3台ほど動けば御の字だろうと思ってたら実際届いたHDDは1台壊れてたんだけど、残りの4台… どっかの会社の社外秘のExcelファイルが入ってました。 あー業務用パソコン買い替えて古いパソコンから抜き出したHDDをフォーマットも何もせずにヤフオクに流しちゃったのね… 自分には必要のないものなのでフォーマットして消したけど、これ悪意ある人が落札したらえらいこっちゃで… ちなみに会社名も特定できた。別にだからどうこうってつもりは全くないけど。 ヤフオク記憶媒体を出品するならセキュリティには気を付けましょうという話でした。 >3周目で高値更新 ��

�があるときっと人気があるんだろうと思って並びたくなる、日本人の癖じゃね。 入札があるとヤフオク側で人気がある出品と判断されて表示順位が上がるとか、多分その辺の関係じゃね。 この前イベントでハンバーガーの屋台がいくつか並んでるところがあったけど、日本人ってなんで列が長い屋台に並びたがるかね。 列ができてない所の方が待たずに済むじゃん。 お前ら並んでる列が長いところだって、30分前には誰も並んでなかったの俺は見てたぞ、みたいな。 もちろん自分は列ができてない屋台で買ったけど、普通に旨かったし。

ヤフーショッピング内で使用できるギフト券はあるのでしょうか? アマゾンではギフト券がありますがヤフーショッピングで使える 同じような感じなものが欲しいです。 また、あるなら購入方法もご教授下さい。 宜しくお願いします。

ギフト券はないと思います クーポンはあるのでショップで使えるか調べてから購入した方がいい ポイント倍増などはエントリー制ですからご注意を

Yahooオークションで品物を落札したのですが、取引ナビに沿って作業を進め、かんたん決済を選んで代金を振り込もうとしたのですが、 なぜか振り込みがうまくできないため出品者と相談して銀行振り込みで代金を支払いました。その後の流れには問題がなく品物を順調に受け取ることができオークション作業としては完了なのですが、取引ナビのシステムではかんたん決済が滞っている状態で止まったままです。特に害はないと思うのですが気持ちが悪いのでなんとか区切りをつけたいのです。アドバイスをお願いいたします。 http://auctions.yahoo.co.jp/

> 特に害はないと思うのですが気持ちが悪いのでなんとか区切りをつけたいのです。 うん。それ無理。 今のヤフオクって まだベータ版なのか?ってぐらい 中途半端なのです。 この手の「取引ナビ途中放棄」の質問は この知恵袋でも 山ほど投稿されるのです。 なので、気持ち悪いのを我慢するしかありません。 今は慣れましたが、俺も最初は気持ち悪かったです。

このコスプレの衣装なんですが、オークションにあり 気になっているんですがサイズが分かりません。 出品者曰く 袖丈30cm、肩幅38cm 着丈98cm、ウエスト30.5cm程度 ウエストは、首の辺り から下に41cmの位置、とのことです。 どのぐらいのサイズだと思いますか?

肩幅からmサイズくらいだと思われますが、出品者に普段着ている服のサイズを聞いてみるのが確実だと思います。

ヤフーショッピングで、買い物しようとしたら「ご注文は60個単位で」と書いてあったんですが、これは個数を60個にして購入しろということでしょうか? 実際は1個だけ買いたいんですが、1個に選択したらストアからキャンセルされてしまいました。「システム上1個から入力できますが、必ずご注文単位で」と書いてありました… 60個に選択しても値段は大丈夫なんでしょうか(・_・;)

私も気になったので試してみましたが 表記の通り、60個からでないと注文できず それ以下だと自動でキャンセルされてしまうみたいですね。 そもそもこの会社が景品グッズを取り扱っており大量販売を目的としているように伺えます。 この商品はあきらめて他を探しましょう。 どうしても欲しいのなら60個購入し、19,260円を支払うしかなさそうです。

楽天市場でのキャンセル、レビューについて ショップレビューを書いた場合、 後からショップが注文をキャンセル処理した時に、 書いたレビューも消えてしまうのでしょうか? 補足 通常、購入した場合ならレビューが勝手に消えることはないですが 注文のキャンセル処理をした場合もレビューは消えないのでしょうか

楽天市場ヘルプより抜粋 購入後、レビューを投稿いただいても、その該当の注文がキャンセルとなった場合、レビューが表示されないことがあります。 楽天市場のお買い物レビューは、いかなる理由があっても、ショップ側で削除することはできません。 なので、以下の可能性が考えられます。 1.楽天市場では、商品ページに紐づいてお買い物レビューが表示されておりますので、商品ページが削除された場合、商品ページからたどって見ることはできません。お客様のレビュー管理画面、またお買い物レビュー検索よりご確認いただけます。 ※商品ページの管理は各ショップにて行っております。 2.個人情報の記載お買い物レビューに関しましては、他のお客様から見えるものとなっております。 そのため予告なく非表示にさせてい

ただきます。なお、個人情報を記載しないよう、十分ご注意ください。

ヤフオクに手描き同人イラストを出品したら違反報告されたのですがなぜでしょう。 他の方の出品されているやり方とそう変わらない様にしたつもりです。 当てはまる原因の見当をつけたいです。

違反報告されただけですよね? その出品商品を削除されたりしていないですよね? ただどなたかがアナタが出品しているのに不満を持っていて違反報告をしただけなので気にしなくて良いと思います。 基本的に何も違反していませんので・・・(アダルトの内容だったらまた話は変わってきますが)

先程の「陸海空 地球一周するなんて(笑)アマゾンから突入SP」でU字工事の一行が奥地の村まで辿り付いた後どうなったのか教えて下さい。

なんとか受け入れて貰えて、狩の様子とかを取材してました。捕まえたワニを蒸し焼きにして旨い旨いと食ってました。