読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

楽天市場で買い物をして、希望した物と違う商品が届いたので電話やメールをし

楽天市場で買い物をして、希望した物と違う商品が届いたので電話やメールをしたところ、ショップが休みだから何も出来ない、の一点張りで結局何の解決にもならず、 必要なものが届かないどころかお金と時間を無駄にさせられました。 オペレーターに食い下がるしかなかったので1時間ほど押し問答を繰り返しましたが何の対応にもなっていないままな上に、最終的にはオペレーターが電話を切る始末。あり得ません。 あまりの怒りに唖然としています。消費者に損害を与える企業なんてこの世の中に存在していいのでしょうか? 訴訟等はさすがに面倒ですが、こういった苦情を楽天市場ではなく楽天にしたいのですがどういった連絡先にすればいいのでしょうか? どなたか教えて下さい。

ショップが営業日になるまで待てないんですか。悪質なクレーマーのようですよ。いくらなんでも気が短すぎます。 苦情はショップが営業日になって対応して貰えなかった時にしましょう。

yahooショッピングで合計数十万円の商品を複数購入しようとしてます。 キャンペーン併用して現在ポイント32倍となっておりますが例えばその月だけに全て購入してしまうと5000ポイントまでの付与しかもらえないことになるのでしょうか?支払い方法は全てクレジットです。 これが事実なのであれば無理にヤフーショッピングで購入する必要がなくなります。問い合わせがなかなかできないのでどなたか教えてください。

※キャンペーンひとつにつき、上限が、あり、トータルではありません。

ヤフオクについて。 出品していた商品が、落札者なく終了した場合に、再出品はずにそのまま放置しておいても問題はないでしょうか? よろしくお願い致します。

問題ないです。 出品終了落札なしで残るだけですので。

刑法についてお伺いします。 ネット通販やヤフオクなどで、無修正DVDが販売されているのを目にします。 これは、著作権侵害に該当する場合があると思いますが、 実際は、無修正DVD等は海 外からの逆輸入のため、販売元が出品者等に刑事告訴するのは難しいと私は思います。(販売元自体が違法なので) 著作権侵害以外で無修正DVDを販売することは、どういった刑法に違反するのでしょうか (誹謗中傷はお控え願います。)

刑法175条「わいせつ物頒布等の罪」に問われます。

Yahoo!ショッピング】ふざけんな!ネットオフヤフー店!!(怒) 在庫ありなのに、在庫切れ?? ヤフーショッピングを利用していて、イラつきました。(`^´*) 「ネットオフ ヤフー店」とかいう、ブックオフのパクりみたいなショップです。 中古の書籍(本)を購入しようと、カートに入れて、決済しようとすると・・ エラーコード : od91135 選択された商品は、在庫切れのため購入できません。 との表示が出る。しかし、 商品のページを見ても、「在庫あり」 決済のページを見ても、「在庫あり」となっている。 全くもって、意味がわからない!! 在庫がないのであれば、「在庫なし」と表示するべきだし。 時間を無駄にしてしまった。イラつく。 このような、いい加減なショップ(ストア)が、あるせいで、 Yahoo!ショッピング

使い勝手が全然ダメなままです。 腹が立ちました!! ネットオフ ヤフー店に!! これからは、ヤフーショッピングではなく、ヤフオクで、 ネットオフではなく、ブックオフ、またはアマゾンを利用しようと思います。 皆さんは、このような経験はありますか?? また、どう思われますか?? (画像参照ください)

※同店舗・・その前に、お気持ち察しますm(__)m。回答ですが、同店舗ではないですが、同商品の価格が変動した時(変動の激しい商品)、経験あります。

ワイジェイカードについてお聞き致します。 本日ヨーカドーでクレジットを使い買い物をしたら このカードはお使い頂けませんとセルフレジで表示されました。このお店でこのカードを使い何 度も買い物をしています。スマホからワイジェイカードにログインをし、ご利用可能額を見たらちゃんと表示されていました。また、先ほどヤフー!ショッピングで買い物をしたら、このカードで購入することができました(決済出来たかは、不明です) この点を含め私は利用停止になったのでしょうか(;_;)? 電話は時間外でしたので繋がりませんでした。 何かご存じの方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

磁気不良なのではないでしょうか。スマホケースなどに入れていませんか。磁石に近づけたら壊れることがあります。カード会社に伝えて交換してもらってください。

ヤフオク出品初心者です。 かんたん決済ついて質問があります。 かんたん決済受け取り方法は ①ヤフーマネーで受け取る。 ②現金で受け取る(銀行振り込み) ③売上金として管理する。 3つの方法があるようです。 ①は落札の手数料が無料になるらしいので使いたいのですが、ヤフオクやヤフーショッピング、ロハコなどでの買い物予定はありません。最初ヤフーマネーで受け取って銀行への振り込みはできるのでしょうか。その場合は手数料がかかりますか。 一番お得な受け取り方法はどれでしょうか。

①は、落札価格分のポイントは付きますが、それとは別に落札価格にかかる落札システム利用料は、いつものように現金で払わないといけません。 ポイントは、落札価格の8%です。落札システム利用料は、同じく落札価格の8.64%です。現金で払う落札システム利用料のほうが多いです。 ポイントは、10000ポイントが限度で、限られた期間で限られた使い道しかありません。 Yahoo!マネーは、現金に換えるのに2.16%の手数料を取られます。 このキャンペーンで ”お得” という言葉はどこにも出てきませんよ。

高校三年生です。 常識のないやつだなと思われるかもしれませんが、 どなたか回答のほどよろしくお願いします。 先日、楽天市場で買い物をしました。 支払い方法は銀行振込にしました。 今日振込にいきました。 振込先の銀行名、支店名、口座番号はわかるのですが、 受け取り人名を間違えて入力したかもしれません。 私の場合、仮名文字(アルファベット となっていたのですが、 カッコ以降を入力していません。 これだと間違ったことになりますか? それと間違っていた場合、 どうなりますか? 1から教えてくださるとありがたいです。。

会社概要を確認してみて下さい。必ず電話番号が記載されているはずです。電話して、その事を購入した会社に伝えるようにした方がいいかと思いますよ。名前が間違っていたとしても、入金確認が出来れば商品を発送してもらう事は可能です。携帯からでも会社概要(特定商取引法に基づく表記)を確認する事は可能ですよね!?

楽天市場の仕組みを知ってらっしゃる方に質問です。 出店者が非常に多い中で、ユーザーに検索されるのは至難の業だと思いますが、楽天に費用を支払えば検索の上位に表示できるようにしてくれると聞いたことがあるのですが、仕組みがいまいちわかりません・・・。 例えば、 ・スーパーセールの時期限定なのか? ・タイミングとか広告の出す場所により、費用は変わるのか? 等々。 わかる方がいらっしゃったらご教授下さい。 素人質問でスミマセン。

出店者です。 CPC広告というものがあります。 販売商品の中から、売りたい商品を選んで、 その商品を探すお客さんが検索に使うと考えられるキーワードを 複数設定します。 そのキーワードを検索窓に入力すると、検索画面の最上位に、 選んだ商品が表示され、ユーザーがそこをクリックすると、 課金されるという仕組です。 1クリック数十円の課金がされ、楽天の他のシステム利用料と共に、 出店者に請求されます。

WindowsVISTAと7対応のソフトはXPで使えますか? オークションでWindowsVISTAと7対応のソフトを買おうとしているのですが、10では使えないことはわかりました。 XPでも使えませんか? ど素人の質問ですみません。 どなたか教えていただけると嬉しいです。

Vista, 7, 8/8.1, 10は, 基本的には同じOS(カーネル)で, 見た目や機能に違いがあるだけですが, xpはそれらとはガッツリ違うところも多いので, 多分動かない. (100%ではないので, ダメ元でもよろしければ)Windows10でも(下の)互換モードを使えばうまくいくかもしれません. http://www.gigafree.net/faq/vista/

Tt eSports Meka G1 のキーボードをオークションで購入しましたが、キーの変換部分が不明な点が多くキー部分の変換説明書があればいいのですが、どなたかご存知方いらしゃれば、教えて下さい。

https://www.ask-corp.jp/inquiry/support.html ここよりも頼りになるはずですよ (*^_^*)

妻にバレずにPCのエロゲーをネット通販で手入れることは可能でしょうか?盗撮モノなのでバレると危険です。入手方法を教えてください。宜しくお願いします。

そういう類のものは分かりにくく自宅に宅配されるはずです オモチャとかでもそのはず なので、ただの宅配だと思わせましょう それか男友達の家に配達してもらうとか どちらにせよ、自宅で見つかれば怒られてしまうとは思いますが…

ヤフーショッピングで支払いをヤフーウオレットに設定したいます。その時の支払いはカード払いにしています。 先日ヤフーマネーの登録をしてヤフオクで入金(売上)をヤフーマネーで受け取る方法に設定しました。その後オークションで例えば1000円の入金が入りヤフーマネーの残高が1000円になったとします。 この場合このヤフーマネーをヤフーショッピングなどで支払いをヤフーウオレットで支払ったらカード払いになりますか?ヤフーマネーで支払いたいのですが設定方法がわかりません。 カード払いにしていますがヤフーマネーを優先で消化出来るのでしょうか?

ヤフーショッピングで支払いの、>請求先変更 >支払い方法の変更で、色々な、支払い方法が選べます。 ヤフーマネー、カード、Tポイント、コンビニ等です

Amazonでヤマト営業所受け取りの場合、到着済みメールが来る前でも配達完了になっていれば受け取りは可能でしょうか? 以前に初めて営業所受け取りにした時は、夜届いて朝にメールが来たのですが。

郵便局員が回答します。 営業所受取なら配達完了なんて表示されません。あなたは何か勘違いしてるんでしょう。

Mr.Children DOME&STADIUM TOUR 2017の申し込みについて質問です。 友人と2枚で東京ドーム2日目に申し込んだのですが、東京ドームが他のサイトで倍率が高いなどと言われているので、友人も申し込もうかどうか話し合っています。しかし申し込みの注意事項に、 当選後、お支払い期間内にチケット代金のお支払いがない場合や不正があった場合には、次回からFATHER&MOTHER会員チケット先行抽選予約をお断りする場合がありますので、あらかじめご注意ください。 との記載があるのですが、これはもし2人とも当選してどちらかがそのチケットを入金しないで流したら、次回からファンクラブ先行は申し込めなくなるということですよね? 1回なら大丈夫などと言われているのも聞いたのですが、やはり1回くらいなら入金忘れということですぐ�

��は申し込みお断りにはならないのでしょうか? 出来るだけリスクなくチケットを手に入れないのですが、手に入らずオークションなどに手を出すのは絶対に嫌なので、当選確率を上げるためにも大丈夫そうなら実行したいのですが...。 回答よろしくお願いします。

気づくのが遅かったのでもう既にファンクラブ先行終わってしまいましたがどうなさったのでしょうか? 仮に二人とも当選された場合は入金しないことが得策です。 入金したらチケットが送られてきます。そのチケットには住所など個人情報が印字されており、その住所が記されてある証明書が必要です。 顔を寄せるなど様々なことをする輩がいるそうですが、探すのはむずかしいでしょう。 仮にチケットを譲渡すると住所を渡すようなものですが果たしてそれでもよろしいのでしょうか? まぁ基本的にファンクラブからずっと応募する人は基本的にどこかで当たるので心配しないで下さい。今回は転売屋も減るでしょうしね。もっと言うと夏休みでもないただの平日2日です。まぁ当たると踏んで大丈夫です。

聞かれたことに関係ない事を話して結局何が言いたかったんだっけ?となる事が多いので助けてください 。 20代前半、社会人、女性です。 昔から脈絡がなかったり、聞かれたことに対して簡潔に答えられず、結局何がいいたいの?と言われる事が多いです。 例えば、「週末は何をするの?」と聞かれ、「予定もないので寝ます」と答えたいのに、 「本当は友達がショッピングに誘ってきたので行くつもりだったんですけど、結局友達はショッピングじゃなくて、旅行のお土産を渡したいだけだったみたいなので、それだったら行かないわーっと思って。」と答え、相手に「そうなの、よくわからないけど」と笑われました。 本当に自分でも恥ずかしいぐらいよくわからない事を話してしまいます。 簡潔に要点だけを話すことを意識し

ているのですが、その時には、それが必要のない情報だということに気がついていないんです。 どうすればいいですか? 頭で先に考えてから話すと時間が凄くかかり、無視するなよ、と言われます。 レポートや授業などで要点だけをまとめるなどの作業は出来ます。時間をかけられるので。 ただ対人との会話となると本当に難しいです。 何か病気でしょうか? 同じような方いますか、

「結論しか言わない」という方法がおすすめです。 文章を組み立てるにあたって、結論を先に言うっていうのが一般的ではあると思います。 しかし話しをまとめるのが苦手な人は、結論言ったあとについつい余計な情報をべらべら喋っちゃったり、結局、話全体がこんがらがっちゃたりすることもあります。 なので、話しまとめるのが苦手な人はむしろ「結論しか言わない」っていうくらいでちょうど良いんです。 情報が足りなければ、相手が自然と次の質問を投げかけてきます。 それに対してまた最低限の返答をする、それに対してまた質問が・・という言葉のキャッチボールが会話となります。 一回一回長文を投げる必要も無ければ、文章の組み立てを考える必要も無いんです。 これが私なりの解決方法です。(^◇^)

TSUME ARTのフィギュアを買えるサイトを探しています。 アマゾンや楽天以外で良いサイトはやはりないのでしょうか? 知っている方がいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

ヤフーでも山ほどありますね

Yahooショッピング 通販の運営管理(全業務)について 皆様通販はどのように運営・管理されているのでしょうか? 一元管理+エクセル? 一元管理+POS?基幹システム? 一元管理+会計ソフト?販売管理ソフト? エクセル+基幹システム? エクセル+DB(SQL?アクセス?) エクセルVBA+DB(SQL?アクセス?) エクセル+販売管理ソフト? 通販用のシステム開発? ※一元管理=タテンポガイド、ネクストエンジン、テンポスターなど 現在1万点前後の商品をEXCELで、受注・配送/商品・在庫/仕入・発注 管理、その他(仕入先、カテゴリー、ブランド、配送マスタなど)を各シートに用意し、業務のすべてを1つのエクセルファイルで管理・運営しております。 ※すべて輸入商品で、複数の外貨レートにも対応させています。 その為、関数を�

��雑に大量に使っており(マクロなし-知識がない為)、ファイルサイズは20MB近くに膨れ上がり、かなり重い状態です。因みに通常業務との並行作業で1年がかりで現在のエクセルファイルを作りました。月間の受注件数は500件程度です。 受注データ取込、ステータス管理、売上管理、配送印刷、商品・在庫データCSV出力(Yahoo!ショッピング用)、原価・売価・粗利・粗利率設定、仕入発注の入出庫処理、在庫引当や予定数、全在庫数など ※関数はできる限り値に置き換えています。 問題は当面2~3万点程まで商品登録予定ですが、現状 ①重い、②複数ユーザーで編集できない =作業効率が非常に悪い、現在の商品数ですでに手一杯。これからどう運営していけばいいのか方法がわからず途方に暮れております。 一元管理ソフトなど

も数々試しましたが、仕入・発注の管理ができなかったり、過去の仕入・発注データの取込や入力したデータの出力ができない、また、原価や粗利率による価格設定などもできないものばかりでした。 いくつかの一元管理システムの営業担当に相談もしましたが、結果として解決できる提案も回答も得られませんでした。 こうした相談や要望を叶えてくれる業者さんをどのように探せばいいのかもわかりません。 エクセル+○○の方向でいくのか、エクセル以外でYahoo!ショッピングの運営管理する効率のいい方法があるのか、どのような方法があるかがわかりません。 現状、エクセルですべて管理しているなら、どの方法が一番近道で最適でしょうか? かれこれ数カ月頭を悩ませてもおり、そろそろ業務にも支障をきたし限界に達し��

�きておりますので、こちらで質問させて頂きました。※こちらで解答が得られなければ、ランサーズなどのサイトにも同様の依頼をする予定です。 どんな方法でも、些細な情報でも構いません。 要望に応えられるという業者さんでも構いません。 お知恵を拝借させていただければ幸いです。 宜しくお願い致します。

>現状 ①重い、②複数ユーザーで編集できない Excelは要件のような目的の物では無く、複数ユーザーで利用する物でも無いので当然と言えば当然になります。 >一元管理ソフトなども数々試しましたが 例にある一元管理ソフトは複数ASPの一元であって、業務の一元ではありません。 >いくつかの一元管理システムの営業担当に相談もしましたが パッケージの大半は運営や販売しているだけで開発している訳ではありません。 やりたい事をかなえる物では無く、与えられた物を妥協しながら使う物になります。 >こうした相談や要望を叶えてくれる業者さんをどのように探せばいいのかもわかりません。 コンサルタントのあるシステム屋 OR コンサルの有るWEB系のシステム屋のどちらかになります。 作って欲しい。と言うのなら�

��作りする事は出来ますが、自分でどうにかするなら、今回のような要件で受けてくれる業者は9割方居ないはずです。そして、納期なしでの発注を求められると思います。 発注先を探す以前に、発注先を探す為の業者を探す必要があり、発注の仕方も特殊な方法をとらなければコスト的に問題が出ると思うので自分で発注するのは無理と思った方がいいかもしれません。 すでにパッケージやクラウドを進められて、それは良いこと聞いた。と思いましたか? たぶん、よくわからないはずです。実際に、複数作業が会社内での複数なのか、支店単位での複数作業かなので頼む業者や作る物も変わります。 クラウドしか出来ない業者ならクラウドを進めるでしょうし、ローカルしか出来ない業者ならローカルを進めます。 なので、両方で�

��外注を使わない業者を見つける必要があり、それは探して見つけられるような物ではありません。 >現状、エクセルですべて管理しているなら、どの方法が一番近道で最適でしょうか? 近道するだけで効率化にならなければ無意味なので、フルスクラッチで発注し、エクセルのデータはコンバートして利用するのが最善になります。 >ランサーズなどのサイトにも同様の依頼をする予定です。 保守や改変の必要な物に対し、1発納品のマッチングサイトなんか使ったらお金や時間を無駄にするだけです。 多分、個人だから安く使えるプロだと思って居るかもしれませんが、デザイン等の才能物ならともかく、システム物は個人も法人もかかる分はかかります。それ以前にランサーズ等使ったら知恵袋の質問者と同じ所から対応を��

�められる事が多々あるはずです。納品書って何ですか?とか通帳が無いので作りかた教えてください。等、初心者以下だと思うべきです。 な感じになり、制作でもアドバイスでも可能ですが、返信が必要な場合は、まれにしか確認していないので必要な場合は注意事項を読んだ後にでもリクエストください。

ロースト蛇口をつなげる際に使うこちらの名称を教えてください。 ドライバーで締めるタイプのものです 裂けて使い物にならなくなったのでアマゾンで購入したいのですが名前がわからず。。

画像が添付されていません返信で添付してください。

ソマリアのアマゾンや通販で買う場合は送料などはどうなりますか?

ソマリアにアマゾンはありません。

Amazon.co.jpの Moto 360 Sport (下にURL張っておきます。)についてです。 「並行輸入品」と書いてありますが、この商品には技適マークはついているのでしょうか? Yahoo!ショッピング のほうの「並行輸入品」のMoto 360 Sport には「技適マーク付き!」と書かれていたので、Amazonはどうなの?と思ったのと、本当ならAmazonの質問コーナーで質問するのが最良なのですが、少し怖いので、使い慣れている知恵袋で質問しました。 回答よろしくお願いします。 製品URL: https://www.amazon.co.jp/%E3%80%90%E7%AC%AC%EF%BC%92%E4%B8%96%E4%BB%A3%E3%80%91Moto-360-%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%83%88%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%83%E3%83%81-Android-%E3%83%95%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%82%AA%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%B8/dp/B01AHEDES8/ref=pd_rhf_se_p_img_2?_encoding=UTF8&psc=1&refRID=0FEFCF73698NTV1BH75P

技適マークはメーカーが取得してますので、並行輸入品であっても正規の商品なら大丈夫ですよ。

至急です、ヤフオク出品者です。 当方の出品者情報が変なことになっています。 本日ヤフーショッピングで買い物をし、届け先を友人にしたのですが、 ヤフオクで自分の出品者情報がヤフーショッピングでの届け先の友人の情報になってしまっています。混乱しています。 この状況がどういうことなのか詳しい方おられませんでしょうか?

・・・謎な現象ですね。 出品者の情報が簡単に書き換えられる事は 有り得ないのですが・・・。 お届け先を 自分以外の人にしても ヤフオクの出品者になってしまう事は有り得ないです。 システムエラーとしか考えられないです。 ヤフオクの出品者情報の変更(引越しで住所変更、結婚・離婚で苗字の変更)は出来ますが それはあくまでもヤフーのマイページ(だったかな?)からパスワードを必要とする変更になります。 ・・・・ヤフーへ問合せを至急されることをお勧めします。 問題が解決されるまで 早急にヤフオクの出品商品を一旦、取り消しにしておかないとトラブルになります。

君の名は。のブルーレイ発売時期について。 去年の8月から上映し始め、映画史上のロングランを塗り替えたと言わんばかりの君の名は。Amazonでは予約開始の上29年10月に発売らしいです が、日本では、店頭にも並ぶんでしょうか?Amazonなど、大手通販サイトだけとなるんでしょうか?

Amazonで10月に発売するのは俗に云う海外版なので日本で店頭には並ばないです 仮に並んだとしても日本と英国ではブルーレイのリージョンコードが違うので国内のプレーヤーでは再生できないです で肝心の日本での発売ですが配給元の東宝の話では遅くても今年の夏までには出るとコメントしてます 現時点で発売日が告知されてない所を見ると夏に発売する可能性が高いと予想しております だから春ぐらいに発売日決定&予約開始するんじゃないかな 飽くまでも個人的な予想なので悪しからず 参考になれば幸いですm(_ _)m

登山ロッドの名称 登山で主に使う、バランスなどを取るのに使うロッドって 正式名称や一般的に流通してる名称などはありますでしょうか? 「登山ロッド」「登山(スペース)ロッド」などで、 楽天市場などで検索してもなかなか思うように検索にかからず。 よろしくお願いいたしますm(__)m

ストック、杖です。 ロッドなんていう人は初めて見ました。

こちらでも質問させていただきましたが、先日アマゾンギフト券を落札しました。 Tポイントで支払うつもりでしたが、支払いができなくなり、出品者様に郵貯豪座を教えてもらい振り込みしました。 コードも連絡いただきました。しかし簡単決算で支払うにステータスがなったままで、受け取り評価できません。 どうすればよいのでしょうか? このやり方はまずかったのでしょうか?

かんたん決済はそのまま放置しておいてください。 放置しても何も問題ありません。 受け取り連絡は取引メッセージで行ってください。 評価は「落札分」から可能です。

以前Amazonで腕時計を購入したのですが、 12月末に注文して、お届け予定日が1月末から2月末までと記載されていました。結構時間かかるけど欲しかった時計なのでいいかなと思い注文しましたが、あまりにも時間がかか りすぎてるし、他にすぐ届くサイトを見つけたので、注文をキャンセルして返金してもらおうと思いAmazonアプリを開いたところ、注文履歴が消えており、その商品のページにも飛べない状態でした。返品対応などで問い合わせても、注文履歴から返品する商品を選択してくださいと出ます。注文履歴が消えているので選択も何もできるわけないのですが、、 出品者にメールを送ってみましたが返信もありません。 支払いはコンビニ支払いで、控えは捨ててしまいました。支払い番号や支払い後に来た確認メールなどは残っ

ています。 この場合は返金してもらえないのでしょうか? 一応お届け予定日は二月末なので、待っていればくるでしょうか?来る気配はないのですが。 注文履歴が消えていたり商品のページがなくなったりしてるので騙されたのではないか、、と心配になり質問させていただきました。分かる方いましたら回答お願いします。

Amazonカスタマーサービスに連絡をしてください。 注文履歴が消えているということは、出品者によって、注文がキャンセルされたのだと思います。 Amazonから注文キャンセルについてのメールが届いていませんか? アカウントサービス→メッセージセンターも、確認してみてください。 本来であれば、注文がキャンセルされると、Amazonギフト券で返金処理もされるはずなので、アカウントサービス→お支払い方法の設定→残高・利用履歴の確認で、確認してみてください。

Yahoo!オークションについて教えてください。 こんばんは。 只今、Yahoo!オークションにて複数出品していたのですが、一昨日、半年前ぐらいに出品した商品がようやく落札されて、お取引を開始したのですが、決済の方法に登録したはずのない「Yahoo!簡単決済」の表示が勝手に出ていたらしく、先方様の方で「Yahoo!簡単決済」にてお取引がしたいと申し出があって知りました。 一様、その時に「Yahoo!簡単決済等は、口座がないので受け付けていない」と伝えて、こちらの入力ミスという事で謝罪した後、別の方法でやり取りをしておりました。 私は、商品を出品する時は、大手の3銀行のみしか口座を持っていないので、Yahoo!簡単決済等の情報登録はしていないので、除外とさせていただいてい

たのですが、突然、情報登録をしていないのに、決済ができるように表示されていて困っております。 一様、すべての出品物の情報を見てみると、Yahoo!簡単決済の表示がなされていて、「入力する前に、ちゃんと確認したのに」と思いつつ、一旦、入札者はありませんでしたので、出品の取り消しをしました。 これは、何か誤って登録をしてしまったのでしょうか!?。Yahoo!簡単決済のレ点のところが薄く表示されていて消せません。 詳しい方、教えてください。

1.出品時にYahoo!かんたん決済の設定が必須となります 出品の際、「Yahoo!かんたん決済」を決済方法の1つとして設定させていただきます。この設定は解除できません。 また、Yahoo!かんたん決済の利用規約に同意いただいた上で出品いただくことになります。 この変更は、2017年2月1日(水)※以降 [予定] に、出品および手動で再出品を行うオークションより適用します(2017年1月31日以前に出品したオークションの自動再出品は除きます)。

楽天市場でマギーお試しカラコンレーシーを購入しました。 メール便で、郵便局留めです。 ちゃんと送り先に郵便局の住所があるので大丈夫ですよね? 親に内緒ですす。

郵便局員です。 自宅住所が書いてあれば自宅に配達となり、書いて無ければ還付となります。

http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u133016062 私はバイクに詳しくないのですがジャズが欲しくてヤフオクを眺めていて見つけました。このオートバイはいくらで買えますか?10万 円くらい? 古くてもピカピカですので近所のバイク屋さんではヤフオクで見たものよりだいぶボロくて走行距離も多くてなのに20万円くらいしてましたので諸費用もあって高いですね。 ヤフオクの出品者さんの説明に新車は25万円くらいしてたとあったからやはり高級原付ですかね? 原付二種は新車でスズキのアドレス110が20万円くらいで売っていたのでジャズの中古の値段に驚きました。 補足 バイクの中古は何十年前のものでも現在の市販されている新車より高価とか当たり前ですか? バイクの相場とか一切わかりません。だだのボッタクリに感じました(^_^;)

見に行ったバイク店にリアサスペンションがなくチェック柄のシートにパイプフレームが後輪側に剥き出しの古臭いモンキーが70万円とかもあってプレミア価格というやつですか?無断で触れないようにガラスのケースに入ってました。 ドラゴンボール亀仙人がコミックで乗車していたのと同じものかな?モンキーなんとかM型と店員さんが行ってました。 自分で修理とか無理なのでやはりジャズは良さそうなのは何十万円出さないと買えませんかね? ご回答よろしくお願いします。

中古車情報を見れば分かりますが、現状でJAZZはプレミアが付くような車種ではありません。低走行車両でも安いのは見つかります。 http://bike.yahoo.co.jp/nubike/model/11/1010148/ 当時そこそこ売れた車種なので、タマ数も残っています。低走行の極上車は高値で取引されていますが、走行1万㎞オーバーだと微妙なところです。今後は数が減る一方なので値崩れすることは無いでしょうけどね。 初期のリジッドモンキーはプレミアが付いていますが、要は数が少ないからです。中古車は需要と供給のバランスで値段が付きます。まぁ、70万のプライスが付いたモンキーは、そもそも売る気が無いとも言えますね。

急ぎ!楽天市場で商品を購入、銀行口座の番号が送られてきたので郵便局のATMにて口座振り込みをしたいのですが手順がわかりません。わかる方教えてください。

今は郵便局も「ゆうちょ銀行」となったので、普通の銀行と同じです。 郵貯の口座からの振り込みなら、カードを入れて振り込みを選び、あとは画面の表示に従って、振込先の銀行・支店・口座・口座番号を入力し、口座名義を確認して振り込みにすればOKでしょう。 なお、ゆうちょATMから現金で振り込むことはできません。