ヤマダ電機でSwitchの予約はできますか? もう、遅いですか?

ヤマダ電機でSwitchの予約はできますか? もう、遅いですか?

ヤマダ電機に電話して聞けば一番正確な回答が得られるかと思います。

農地について質問させていただきます。 下記の方法で宅地として認められ家は建てられるでしょうか。 ステップ①:市街化調整区域の他人の畑を農地として親が購入(親は大規模農家で、実家近くの土地を検討中) ステップ②:購入した他人の土地を宅地転用する ステップ③:その土地を子が借りて家を建てて住む(実際の土地費用は子負担) また、上記が可能であれば、他人の土地購入の価格交渉は農地としての市場価格か宅地としての市場価格のどちらが適切でしょうか。 無知で申し訳ございませんがご助言よろしくお願いいたします。

①親子ともに、市街化区域内の土地保有の有無が確認されます。また、親の宅地の面積も考慮されます(母屋のある土地がとても広い場合は、そこに分家を建てろと言われる)。地域差があると思いますので、当該地農業委員会に確認してください。 ②正確には宅地転用の許可、ですね。 ③いわゆる分家制度ですね。①がクリアされていれば問題ありません。資金についても、市中銀行は難しいかもしれませんが、JAならある程度借り入れができるでしょう。 価格交渉の基本は、農地になると思います。 宅地転用できても、将来、その土地建物を他人に売却しても、建て替えができません。 建替えできない宅地は、正常な宅地評価はできません。 ただ、貴方の利用目的を考慮しての価格交渉ですので、農地価格プラスアルファでの交渉

となるでしょうね。

五千円以下でAmazonで買える品質の良い中華イヤホンを教えてくだい!!ak70に直挿しで主に外出で使うつもりです。

OKCSC DD3 https://www.amazon.co.jp/dp/B01H6Q34PI/ref=cm_sw_r_li_apa_jMVOyb4PDYF48 ハイブリッドイヤホンです。 低音はあまり出ませんが中高域はとても綺麗に出ます。 スマホで聴いた時とDAPの時では別物のように感じられました!!

haru黒髪スカルプ・プロを買う前に評価を聞きたいです ! 他に白髪予防で良いものがあれば宜しくお願いします。 . 白髪予防のシャンプーを買おうと思い、Googleで検索したら美容師が お薦めとあったので、次にamazonを覗くと賛否真っ二つでした。 美容師のサイトももっともらしく書いてあり、成分も良さそうです。 一方でamazonの1つ星評価には髪が半分なったと怖いことが書いて あります。値段も3600円と高いけどリンス不要とあるので 買う前に意見を聞きたくなりました。引用は以下になります。 アマゾンのレビュー24件 https://www.amazon.co.jp/product-reviews/B00NYWDLDO/ref=cm_cr_dp_see_all_summary?ie=UTF8&reviewerType=all_reviews&showViewpoints=1&sortBy=helpful haru(ハル)白髪予防シャンプーの効果と実力を美容師が解析する http://t18stellamaris.com/haru-

shampoo

私も購入を考えましたが、正直効果はほぼないとおもいます。 白髪の改善するをうたい文句にしているサプリ、育毛剤、シャンプーは数あれど効果のあるものは現段階ではありません。 白髪は頭皮全体に栄養が行き渡らなくなり白髪になります。 普通の人は加齢、遺伝がその原因ですが 今はストレス、薬の副作用、白髪染めすら白髪の原因になります。 まずはノンシリコンのアミノ酸系のシャンプーを使い頭皮ケアから始めると良いとおもいます。 あと納豆、豆腐など髪の栄養となる ものを毎日食べるなど内面からも改善が必要です。 白髪は治らないということはありません。 白から黒に変わる事もよくあります。 ちなみにある美容室で白髪改善をおこなったところ半分以上の白髪がなくなった人もいますよ

ギターの塗装についての質問です。 以前、シェクターを落下させジャック付近の前面部分が割れてしまいました。 割れは塗装部分を超え、模様の描かれているトップ材まで剥がれてしまっている状態です。 また、もとのトップは恐らくポリエステルだと思います。 そこで、2週間ほど前にタッチアップ塗装に挑みました。 材料は アサヒペン 木部用プライマー 300ML クリヤ 和信ペイント ラッカーサンデイングシーラー 和信ポアーステイン ワインレッドとブラック アスペン ラッカースプレー 300ml クリアー 手順は 1、割れた塗装部分と周辺を綺麗にヤスリで除去、深さは2ミリ近く 2、木部用プライマーを3回を半日で吹きかけ 3、軽く紙やすり 4、サンディングシーラーを3回、3日に分けて塗り、その後一週間弱放置でほぼ硬化 この時点��

�深さ2mm→0.5mm位、かなり厚塗り 5、紙やすり2000番まで 6、ポアーステインの2色を混ぜ元に近い色にし、筆で着色 この際、少し弾かれたのですが、ドライヤーで冷風を当てながら塗りました。 模様は薄い濃い部分を軽く気持ち残してそれっぽくし、色もかなり近くなりましたが、重ね塗りのせいか、若干でこぼこが発生 ヤスリをかけるか悩みましたが、そのまま一日放置 7、手始めに少量のラッカースプレーを吹きかけたところ、問題が発生しました。 まず、気泡が発生。ここまでは予想してたのですが、3時間ほどで、下のサンディングシーラーがかなり柔らかくなったことに気がつく。少し様子見しましたが、数時間後、一週間放置したシーラーが爪で簡単にえぐれるように。 8、とりあえず1に戻る←今ここです アマゾンでクリア�

��ッカースプレーのレビューを確認したところ、下の塗装が溶け出すというレビューがあったので、確実にラッカーの相性が悪かったのだと思います。 今回の質問ですが、 1、トップ材に今度はこちらの和信の水性ウレタンニスを使おうと考えています。 これなら塗装が溶ける事はないでしょうか。 もしくは、これをサンディングシーラーの代わりに使い、下塗り上塗りを統一すれば、溶剤が溶ける事はないのかなと考えました。 2、また、シーラーの上に着色し、気泡が発生しないようにするにはどうすればいいですか。 シーラーの上からステインによる着色をするのは難しいのでしょうか。 3、上記のシーラーか水性ウレタンにステインを混ぜるのはありですか。 4、タッチアップで今の状況から(出来れば模様を気持ち形成しな��

�ら)かなり色を近づける方法はありますか。 5、知り合いにパテに色を混ぜて綺麗に修復している方がいます。 シーラーなど使う場合とどちらが簡単、綺麗でしょうか。 ここまで着たら絶対に成功させたいのですが、経験者の方どうかお願いします。

使ってる物は全部ラッカーで統一してるので悪くない。 問題は、サンディングシーラーの厚塗りと、その上からステインを塗ったからでしょう。 サンディングシーラーは粘度が高いので中に気泡ができやすいし、ラッカーとラッカーの間に水性ステインを塗った辺り。 どっちにしろ、2mmもの塗装なんか全部剥がした方がいいんじゃねーって思うわ。

教習所について。 高校3年の女子です。今教習所に通ってます。 今の時期は学生が多く混雑していて、3月は5回ほどしか予約が取れません。 まだ第1段階で技能教習は2回しか受けられていません。学科はあと2つ受けて仮免前効果測定なのですが、技能教習の方がまだまだでこの先、一回乗ったら1週間空いて…という形になってしまうので感覚を忘れてしまいそうで怖いです。 それに毎回1時間だけしか予約が取れず、1時間のためだけに教習所に行ってます。なので今日、予約は17時からなのですが9時からキャン待ちして15時にも乗れました。 明日も18時から1時間だけ入ってるのですが、9時からキャン待ちしようと思ってます。 そんなに何日も朝からキャン待ちっておかしいでしょうか?

いえいえ、おかしくないでしょ。 オレらの時は、少しでも早く免許が欲しかったので、普通にやってましたよ。

確定申告について、詳しい方がいらっしゃいましたらお願い致します。 会社で給与所得があり、別に副業でネットショップやオークションの収入があります。 28年度の副業収入は経費を引いて300万とします 雑所得と事情所得と、どちらが節税になりますか? 今年は雑所得で申告しましたが、事情所得の方が良いのなら、29年度の申告のために準備をしておく事があるなら教えて頂けたら幸いです

t09015378007さん >雑所得と事情所得と、どちらが節税になりますか? 事業所得ですね。 実経費以外に専従者控除が使えますからね。 青色の事業所得なら青色申告控除もあるし、専従者給与も使えますから税負担は雑所得よりもはるかに軽くなります。

FENDIのバッグを伊勢丹で購入しようと考えています。 高価なため、オークションか金券ショップで三越伊勢丹株主優待券10%引き優待券を購入しようとしています。 名義やアフタフォローの部分で不都合はありますでしょうか。 よろしくおねがいいたします。

株主優待の限度額以内なら、特別質問される事はありません。税抜きから10%引きになります。

ヤフオクで既に取り引きが終了した商品について教えて下さい。 先程、以前に取り引きが終了した商品がと同じ物が、”あなたが落札しました。”とメールが来ました。 オークションI.D.も以前落 札分と同じです。 これは、ヤフオク側のシステムミスか、何かの詐欺なのでしょうか? 出品者の方に連絡した方が良いでしょうか? 対処の方法を教えて下さい。

ヤフオクのバグでしょうね気にしない

アマゾンの迷惑メールの真相。 ヘッダーを見ることが出来ないと思いましたが、 iphoneimapだったのに気が付かなかったので、パソコンからメーラーを使用して、 ヘッダーを見る事が出来ました。 内容は、私には複雑です。 ********** Return-Path: <sfvygpvtbsq@amazon.co.jp> Received: from ebmts108sc.i.softbank.jp ([172.27.13.110]) by dmtkyb03sc.i.softbank.jp with ESMTP id <20170220045623464.GKNZ.23888.dmtkyb03sc.i.softbank.jp@dmtkyb03sb.mailsv.softbank.jp> for <私のアドレス@i.softbank.jp>; Mon, 20 Feb 2017 13:56:23 +0900 Received: from ip231.ip-144-217-31.net ([144.217.31.231]) by ebmts108sc.i.softbank.jp with SMTP id <20170220045623039.TJFF.50490.ebmts108sc.i.softbank.jp@ebmts108sb.mailsv.softbank.jp>; Mon, 20 Feb 2017 13:56:23 +0900 Received: from 144.8.139.59 by 144.217.31.231; Mon, 20 Feb 2017 02:52:19 -0200 From: "fjfhpvb@gmail.com" <vjafqvidnpits

f@amazon.co.jp> To: asuka-512@i.softbank.jp Subject: =?ISO-2022-JP?B?GyRCIVo9RU1XIVsyPj8zOjo+NUcnJE4kNE8iTW0bKEIgGyRCRExDThsoQjo=?=5908 Date: Mon, 20 Feb 2017 02:51:19 -0200 X-Mailer: AOL 7.0 for Windows US sub 118 MIME-Version: 1.0 Message-Id: <20170220045623039.TJFF.50490.ebmts108sc.i.softbank.jp@ebmts108sb.mailsv.softbank.jp> Content-Type: text/plain; charset="utf-8" Content-Transfer-Encoding: base64 ********** Receiveが3回と言うことは、3回経由していると言うことですね。 下から見ていくと言うことで、 144.8.139.59 、ここからですね、アメリカから発送して、アメリカの串なのかな。 で、最終的には、アメリカなのかな、そこから、私の所に送信しているみたいですね。 複雑に見えますが、これが、なりすまし、するのに必要な作業なんですかね。 最後に Return-Pathを偽装しているので、これで届いていると思わ��

�ますが、 自分でも、from偽装で検索しましたがやり方が載ってないですね。 以前質問した時には、簡単だと言ってましたが、 ここに書くことは出来ないと思われるので、 どのような検索方法で載ってますか、 普通は、存在しない、メールは、yahoo、gmail、私は、ocnですが、 smtpを通すので、はじかれます。 そうすると、smtpを通さないサーバーと言うことになりますが、 そんな簡単に見つかりますか。 ここで話せる範囲で教えて下さい。

Received: from ip231.ip-144-217-31.net ([144.217.31.231]) この行がスパムの発生源です。1 44.8.139.59 はメールを作ったサーバーというかそのグローバルアドレス内からメールを出したと言う事。アメリカのプロバイダーはOP25Bなんてやっていないのが多いですから素人がちょっとSMTP立てれば偽装だろうが何だろうがメール出せます。 Return-Pathの偽装とかfrom偽装なんて超簡単ですよ。普通のメーラーに設定しても出来ますし、sendmail など使ってもできますし telent でもできます。 OCNははじきますか?大手ではじくのヤフーだけかなと思いましたが。最近は変わったかもしれませんがnifty wakwak asahi等は普通に通しますよ。VPS使うとか固定IP使い自分でSMTP立てれば完全に自由にメールだせます。

ヤフーショッピングの画像が突然表示されなくなりました。 設定等何もいじってはいません。 元に戻す方法はありますか?

ヤフーショッピングの画像は、ネットにあるので、元に戻すとかはできません。

すいません。 オークションでamazonのfire TVを購入したのですが商品がイギリスのamazonで購入したもので日本でも普通に接続して動画など視聴できるのかと思い不安で質問させていただきました 。 結構高額な値段で落札したのでとても心配になってきました。 他に何かいる機器などあるなら教えていただければありがたいです。 よろしくお願いします。

使えることは使えますが、イギリスの視聴アプリしか起動出来ません。 (コンセントの形状が違うので、変換プラグも必要です。) fire TVは、本体が販売されている地域のアプリに固定されています。 日本で買ったfire TVをアメリカに持って行ってつないでも、アメリカのアプリは見れず、日本のアプリしか見れません。(逆にそれを利用して、海外で日本のアプリを見ることが出来る訳です。) なので、イギリスのAmazonで販売されているものなら、イギリスで見られているアプリにしか接続されないことになります。 それを承知で、もしくはそれが目的で買ったのなら問題ないんですが、日本で売られているものと同等だと考えて購入したのなら、ちょっと残念な結果ですね。

今、ヤフーショッピングで商品を注文したのですが注文してから数分たってサイトを開いたらこのアカウントは停止されています。(6ヵ月使用していなかったため?)みたいな事が書かれていました。 それからまた開いてみると自動でログインがされていました。しかし、注文履歴には何も書いて無くて注文したアカウントと今ログインしているアカウントが同じなのか分かりません。自分がIDを覚えていないのが悪いのですがどうしたらいいか分かりません。 どなたか教えください。説明下手でごめんなさい

. http://chiebukuro.yahoo.co.jp/dir/list/d2079995281

ドライブレコーダーの取付をする際、ヒューズボックスからの取付を検討しています。 取り付けるドライブレコーダーは 「カロッツェリアドライブレコーダー ND-DVR10」で決めているのですが、以下の電源ケーブルVOXYに問題なく取付可能でしょうか?? メーカー推奨の電源ケーブルもあるようですが大差はないでしょうか? 【↓検討中】 エーモン AODEA(オーディア) プラグロック電源ソケット DC12V・24V/80W以下 2309 https://www.amazon.co.jp/AODEA-%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%A2-%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%B0%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%AF%E9%9B%BB%E6%BA%90%E3%82%BD%E3%82%B1%E3%83%83%E3%83%88-DC12V-24V-2309/dp/B00NW13TZ2/ref=sr_1_2?ie=UTF8&qid=1487145033&sr=8-2&keywords=RD-010 ケーブルの色が違うようですが、電気系統の知識は全くなくて。 【メーカー品】 カロッツェリア(パイオニア

) 電源ケーブル RD-010 https://www.amazon.co.jp/%E3%83%91%E3%82%A4%E3%82%AA%E3%83%8B%E3%82%A2-Pioneer-RD-010-%E3%82%AB%E3%83%AD%E3%83%83%E3%83%84%E3%82%A7%E3%83%AA%E3%82%A2-%E9%9B%BB%E6%BA%90%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB/dp/B01EX4OOCI/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1487145033&sr=8-1&keywords=RD-010

大差ないです。というか、ほぼ同じ。 あとは、ヒューズボックスからどう電源を取るか。 他の方が書かれているオプションカプラーでもいいですし、 ヒューズから直接とってもいいですし。 とりあえず、ショートだけには細心の注意を。

ヤフーショッピングで特別キャンペーンでプレミアム会員数倍ポイントで買い物をしたばかりでまだポイントは付与されていません。付与されてない間にプレミアム会員を解除したら、プレミアム会員 だけのポイントは貰えないのでしょうか? それとも買い物した時点でプレミアム会員なら、ポイントがまだ付与されていなくても、プレミアム会員解除してもポイントは貰えるのでしょうか? 買い物したのが月末でプレミアムポイントの解除も月末しようと思ってたので、買い物と解除の日が1日違いになってしまいそうです。

関係ありません。 購入する際にプレミアム会員であれば問題はありません。 このプレミアム会員のポイントは反映されるまでに数週間程度 かかります。 仮に。9月にプレミアム会員でその後10月に入ってからプレミアム会員脱会しても 購入した時にプレミアムであればポイントは反映されます。 2016/9/12 ショッピング プレミアム会員ポイント5倍(8月) 標示されます こまめにポイント履歴を確認してください。

ヤフーショッピングから1月10日→3万円、1月13日→4万円、1月16日→5万円、1月20日→1万円と複数に分けて商品を購入したら、Yahoo!プレミアム会員ポイントが5000ポイントを超えてます。 ここで質問 いつからYahoo!プレミアム会員ポイントを貯めることができますか? 2月1日から? 5000ポイント超えた1カ月後の2月16日から? 教えてください。

※月単位上限に、なりますので、2月1日からに、なります。

60cm水槽でアクアリウムを趣味として初めて10ヶ月経ちました。ヤマトヌマエビが最近連続して落ちていきます。今まで全く問題なくヤマトヌマエビは生きていたのですが、突然死に始めたので原因は何だろうかと考えまし た。test6in1の値は問題ありません。ここ最近で変えたことといえばこの現象が起きる1ヶ月前にヒメタニシ5引き投入。同時に投入したアマゾンフロッグビット1株(大きさ3cm×2cm程度の小さいもの。「水草その前に」に十分浸したあと洗ってから投入した) 同時期に立ち上げ当初から入っていた流木を水槽から出した。ぐらい。 一番原因として考えられるのはフロッグビットの農薬が残っていたことかと思うのですが、影響が出るまでに1ヶ月以上かかるものなのでしょうか? 水換えは1週間に1回程度、10L程度。(エーハ�

��ムのカルキ抜きを十分に付加。立ち上げ当初から変えていない。) 残りのエビも外部フィルターの給水管の上部に捕まってあまり動きません。ちょっと身も白濁しているような? 原因分かりますでしょうか?何分初めての質問なので不足な情報があれば教えてください。最近は何も環境変化が起こることをしていないのに急に死にはじめたのが気になります。

農薬ならもっと早く影響でるだろう。原因はわからんがフィルターやホースなど普段の水換えではしないところの清掃をしてみるのもいい。10ヶ月もすれば溜まってるものもあるだろう。6in1は大雑把な数値把握するのには手ごろなんだがこういった異変が起きたときは試薬タイプで正確な値を調べるほうがいいのと、アンモニアを計測したいところだな。

ヤフーショッピングでヤフーカードで支払いするのですが、いつも添付ファイルの様に2倍のトコにチェックが入らないのですが、どうしたら良いのでしょうか?

※この時点では、チェックがつきません。(チェックがつくことはありません)。ヤフーカードで支払いすれば、付与されます。

ヤフオクの質問です。 入札しようとして金額が表示される画面で数字を確認したあと確認する、のところを押すと、元の商品のページに戻ってしまって入札できない品物があります。 同時進行で進めていた別の物は いつもどおり入札できました。 クッキーとかよくわからないのですが、こういう入札でつまづいた人のためのページに書いてあった方法も試みましたが問題ないように思います。(既定というボタンはすでに選択されていました。) 他にどんな方法があるでしょうか。 ちなみに最近よくヤフオクをとおして買い物をするようになったジャンルの商品ですが、まだ今回入札を試みたお店から買ったことは一度もありません。 よろしくお願いいたします。 http://www.yahoo.co.jp/

アプリの方のヤフオクで落札する方法はいかがでしょう?

ユニオンスポーツさんでサッカースパイクを頼みました。 ユニオンスポーツさんの商品が届くのは早いですか? ちなみにヤフーショッピングです。

発送が遅れている場合、「取り寄せ商品」の可能性が高いです。 1週間くらいかかる可能性があります。 【WG】

ティーポイントを使ってヤフーショッピングで買い物したいと思います。利用した事はまだありません。初めてです。 そこで質問です。 ヤフーショッピングで買い物するには何かヤフーアカウントの登録が必要ですか? また、どのようにティーポイントカードと接続するのでしょうか? 送料などもかかると思うのですが、送料とティーポイントで支払い現金を全く持っていなくても利用出来ますか? どなたか分かる方教えてください。

まずは、ヤフーのIDを作り、IDとカードの登録を完了させることです。 登録が完了できれば、ショッピング利用できますよ。

クレジットカードは路面店等の店舗で使う際は暗証番号が必要ですが、 Amazonを代表にネットショッピングでは、暗証番号が不要です。 <質問> もし誰かが私のクレジットカードを拾った際、 その人が悪人の場合、 その人は私のカードでアマゾンで買い物は出来てしまうのですか?

カード番号、有効期限、名義人が分かれば買物が出来ます。家族に勝手に使われてもカード会社は料金を請求してきます。 カードの保管には気を付けて、紛失したことに気付いたら、直ちにカード会社に連絡してください。

15ツインパワーsw8000HGをヤフオクで買ったのですが、いくつか気になることがあるので質問します。 まず、ラインローラーがシャーシャーと小さい音ですが、なっています。 次にハンドルを回してスプールが一番上と下に行ったとき、チッと引っかかった感じがあります。これはスプールを外して回すと無くなります。 また、ベールを起こしたままでハンドルを回してもベールが返らず、グリグリと巻けてしまいます。 比較対象がなく、ツインパワーとはこんな物なのか、それとも不具合なのかがわかりません。 これらの解決法を教えて下さい。

ラインローラー 少しくらいなら問題ないけど 酷いようならメンテナンスを。 スプール これも同様 ベイル マニュアルリターンです。 ハンドルでは戻らない仕様です

結婚式の一般的な知識について質問です。 去年ホテル内のチャペルで私の弟の結婚式がありました。 義妹はお姉様と二人姉妹で、義妹のお母様とお姉様、私と私の母は着物で参列することになったのでホテルでへアセットと着付けをお願いしていました。 弟によると当日義妹のお母様とお姉様は予約の関係で私たちより一時間程前に到着し支度を始めるとのこととだったのですが… 私たちが着きへアセットのお部屋へ行くと義妹のお母様とお姉様が! てっきり私たちが着く頃にはへアセットが終わり着付けへ移っている頃だと思っていたのでビックリしたのと、まだ挨拶の済んでいないはじめましての状態の私やお姉様がいるにも関わらず、そんなところで鉢合わせてしまい何の配慮もないホテル側に(お部屋に義妹のお母様とお姉様がい

らっしゃることは一切聞いていなくて、お部屋の構造上お姉様しか見えておらず、お姉様のお顔を知らない母は気付くことすら出来ずへアセットを終えた義妹のお母様が○○君(弟)のお母さんですよね?とお声がけいただきながらいらっしゃり初めて気付くことが出来ました)少々疑問を抱きました。 そして私たちがへアセットを終え、着付けのお部屋へ入ったら…なんと間仕切りも何もないだだっ広いお部屋に義妹のお母様とお姉様が着付けをしているではありませんか! まさか同じ部屋でましてや間仕切りも何もない部屋なんかで着付けをするとは思っていなくて、当然後からきた私と母は義妹のお母様お姉様の前で服を脱ぎ、ブラジャーを外し、肌襦袢長襦袢という姿を晒すこととなりました。 まだ両家の親族の紹介が済んでいない

段階で(仮に済んでいたとしても)この状況はあまりにも耐え難いものでした…。 勿論式が終わったあともそのお部屋で着物を脱ぐことになったので、同じ思いをすることになりました。 もう終わったことですし今更文句を言っても仕方ないのですが、こういった対応は一般的なのか気になったので質問させていただきました。

そんなものだと思います。 式場からしたら顔合わせはまだだとかいろいろな事はしりません。 顔合わせたくないのなら、事前に言うべきだったと思います。 希望が通るか別ですが。 他のお客様もいますから、予約がずれてしまうことも想定内です。 私の式の時もごちゃまぜで、義妹は既婚にもかかわらず独身の帯になり、うちの母がやり直しをさせたと聞きました。 でも気まずいのは分かります。 いくら女同士でも…

先日、以下の通販サイトで5万円ほど買い物をしました。支払いは銀行振込です。 しかし、数日経っても連絡が来ません。 詐欺サイトでしょうか? http://www.toysnew.win/ もし、詐欺だった場 合どのようにしてお金を取り返せば良いでしょうか?

ネットショッピングでは、特定商取引法に基づく表記(会社概要)を確認するようにしてみて下さい。会社名、住所、電話番号、責任者名すべてが正しく記載されていない場合は詐欺です。電話番号が記載されていない場合は詐欺だと思って下さい。電話番号が記載されている場合でも、携帯電話の番号になっている場合は詐欺の疑いがあります。必ず記載されている住所をグーグルのストリートビューで検索するようにしてみて下さい。会社でも店舗でもなく、いい加減な場所になっていた場合は詐欺です。会社なのに振込先が個人名義になっている場合や中国人名義になっている場合は詐欺の疑いがあります。 詐欺サイトの見分け方(こちらもご覧になってみて下さい) http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/shopping-fraud.htm 上記の内��

�を確認しましたか!?セキュリティソフトでブロックされて、アクセスが出来ないようになっている危険な詐欺サイトです。アクセスが出来たという事は、携帯からでしょうか!?win=trojan.win32(トロイの木馬)です。アメリカのサイトにハッキングをして、トロイの木馬を仕掛けて寄生感染をさせて、不正にページを表示させています。(サイトにアクセスをして感染するウイルスは一切入っていません)中国・河北省石家荘市から中国人が操っている詐欺サイトです。トルコのサーバーを経由しています。レジストラーが香港、ネームサーバーが中国・広西チワン族自治区南寧市になっています。日本のサイトではありません。サイトが出来てからまだ26日目です。お金と個人情報を盗み取った後、証拠隠滅のためにサイトを作り変えたばかりで

す。早目に警察に相談をして、口座を凍結してもらって下さい。 サイトの解析調査結果 http://www.whois.com/whois/toysnew.win shijia zhuangcheng=石家荘市 HE=河北省 CN=中国

ヤフーショッピングで今月「いつでも5倍」+「期間限定5倍」というキャンペーンをやっていますが もし10万円購入したらストアポイント1000円+プレミアム得点ポイント4000円+期間限定ポイント5000円つくということでよろしいでしょうか? また、5の付く日に購入すればさらに5000円も加算されるのでしょうか? ボーナスポイントが月5000円までとあるのですがどれがボーナスかよくわかりません よろしくお願いいたします。

※5のつく日のポイントは、アプリで購入した場合、4000ポイントの付与になります。

ヨコハマタイヤスタッドレスについて質問です。 アイスガードにIG50・IG30って有りますよね。他にもファイブ・トリプル・プラス等有り楽天市場ヤフオクで見る限りじゃ説明不足で訳がわかり ません。 アイスガードの種類や特徴を教えてください、宜しくお願い致します!

そんなに難しくありません アイスガード3(トリプル)プラスのことを型番ではIG30 アイスガード5(ファイブ)プラスのことを型番ではIG50 と呼んでいるだけです 発売は アイスガード3(トリプル)→アイスガード3プラス→アイスガード5(ファイブ)→アイスガード5プラス と進化しており、プラスはデザインは同じで中身を変えたマイナーチェンジ版です 性能がいいプレミアムスタッドレスとしてアイスガード5プラス(IG50) 量販用のスタンダードスタッドレスとしてアイスガード3プラス(IG30) の二つをラインナップしています アイスガード5プラスのほうが 1、アイスバーンでのグリップ 2、ドライ路面での性能 3、低燃費性能 4、経時劣化の少なさ の点で優れています 去年も他社スタッドレスとも

並行して使って履き比べましたが、アイスガード5プラスはブリヂストンのVRXと比べてもスタッドレス性能が高く、昨シーズンで考えれば、最強のスタッドレスタイヤでしたね

楽天市場で正式のPSPのパッケージのソフトの王道ロールプレイングを探してます。大作がいいです。世界観はファンタジックがいいです。フィールドを歩けるやつがいいです。ランダムエンカウントがいいです。 PSPの正版のソフトがいいです。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10166823415 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14166823214 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13166822998 マルチポストやめろ

生後4ヶ月の赤ちゃんのおでかけ 現在生後2ヶ月半の赤ちゃんがいます。来月末に友人たちからショッピングモールでのランチのお誘いがありました。赤ちゃんはちょうど4ヶ月になる頃です。 ただ、設定された場所が私の家から車で一時間程かかります。 複数人で会うことと、それぞれ家が遠いこと、赤ちゃんがいるのがうちだけではないことから、仕方ないなとは思っています。 今は実家にいるのですが、健診や予防接種に行くのに40分程車に乗せています。ただギャン泣きされたことがあり、あまり長時間ひとりで運転するのは正直心配です。 今はまだ首も据わらず、授乳間隔もあまり空きません。あと1ヶ月もすれば、片道一時間の距離はさほど大変ではないのでしょうか。座敷ではなくショッピングモールでのランチという�

��も想像がつかず。。。今月、というように誘われればまだ不安だしインフルエンザも気になるしという理由で断りますが、少し先のことで、暖かくもなってくる頃なので、子どもを理由に断っても良いのかわかりません。 個人差はあると思いますが、みなさんは4ヶ月でどの程度のおでかけをされましたか。

こんにちは。 うちは二人目の女子ですが、ちょうど4ヶ月頃に横浜のベイクォーターへ女友達とランチに行ってきました。 私は電車でしたが自宅から一時間ほど、子連れは私だけだったので少し不安でした。 しかもすでに寝返りをマスターしていたので、ソファに置く事ができず常に抱っこ、幸い授乳室が同じフロアだったので移動は楽でした。 大変かどうかは質問者さんのお子さんの成長具合によるかもしれませんが、車で一時間は途中で赤ちゃんが泣いたりすると大変かもしれませんね。 あとは授乳室とかも事前に調べておくと安心だと思います。 季節的には良い頃だと思うので、赤ちゃんとのお出かけ楽しんで下さいね。

最終形としてお菓子や飲料を中心とした店舗ありの現金問屋を開業したいと考えておりまます。 今では個人で購入できる問屋と称したディスカウントショップが多々あり、私の住む地域にも数店そのような形態のお店がありますが、残念ながらあまり安くはありません。 ドラックストアやドン○ホーテなどの大手には比べ物にならないほど高いです。しかしながら地域性なのか高齢化社会の影響か安くなくても店はいつも繁盛しています。 前置きが長くなりましたが、このような事例を見込み、最終形としてお菓子や飲料を中心とした店舗ありの現金問屋を開業したいと考えておりまます。 当方、他分野で個人事業主となっておりまして、資金面については問題がないかと思います。 ただ、食品や物流に携わる仕事の経験はなく、まっ

たくの素人です。 この業界は人脈が命と言われているようで、新規参入は非常に厳しいように思われますが、 やはり最初はメーカからの仕入れは難しく、目標としているような現金問屋からの仕入れになるのでしょうか? 賞味期限関係での過剰在庫やアウトレット品などを仕入れたいと考えております。 はじめから店舗を構えて、ではリスクが大きすぎるので、まずはネット販売、オークションサイト等を利用して売行きの動向調査から始める予定です。 それにあたり、古物商、食品衛生に関する許可は必要ないとありましたが、 ・食品買取に関する許可(転売目的) ・買取した食品を保管しておく場所(自宅でも可能か) について非常に曖昧なところがあり、皆さまのご意見をお聞かせいただけますでしょうか。 また、「仕入れ

��についてのアドバイス、経験者様の声等、たくさんお待ちしております。 現金問屋さんで修行や研修、の情報もお待ちしております。

今では個人で購入できる問屋と称したディスカウントショップが多々あり、私の住む地域にも数店そのような形態のお店がありますが、残念ながらあまり安くはありません。 そのとおりです。 でも、その原因はネット価格なのですよ。 まずはネットと価格競争して、どうやって互角にやっていけるかどうか? を考えてみるといいと思います。 それが難しいので、皆さん実店舗という業態をとらないか、実店舗でも安さで勝負価格競争から方向転換を始めているのです。 俺はアマゾンに価格で勝てる! という方法をまず見つけ出すことだと思います。 それ以外は誰かが手伝ってくれますよ。