読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

サブウーファーの電源について。 ネットオークションで入手した、

サブウーファーの電源について。 ネットオークションで入手した、カロッツェリアのアンプ内臓サブウーファーTS-WX110Aの取り付けに挑戦しようと思ったのですが、取り扱い説明書にある 「ヒューズユニットを通した後の10A以上とれる常時供給電源端子に配線します」 の部分でつまづいております。 取り付けするのは平成21年式ミラカスタム、L275Sです。 助手席グローブボックスを外し、奥にあるヒューズボックスを確認したところ、10A(SEAT HTR)と表示のあるところにヒューズが刺さっておらず、空いているようなのですが、ウーファーの電源はこの空いているところから取れるのでしょうか? また、そこから取れるとしたら、どんな部品を用意すればよいのでしょうか? お詳しい方、わかりやすくご説明いただけると助かります。 ��

�ろしくお願いします。

L275Vでシート下にサブウーファーを置いて います。電源は安全性の面でも音質の面でも バッ直電源を引くべきです。 助手席側にあるバッテリーからグローブボッ クス裏へ電源ハーネスを引き込むだけのこと なので、自分でグローブボックスを外せる質 問者さんならDIYできるはず。バッテリー端子 の直後にヒューズを付けて、引き込みハーネ スの保護もきっちりやれば危険なことはあり ません。 デッキ本体とウーファーに1本ずつバッ直の 電源を引いて、標準よりちょっとマシなバッ テリーを積み、小型のやつでいいからキャパ シタも付ける(これ重要)。あとできればバッ テリー端子も標準の貧弱なやつは取っ払って まともな端子に交換・・・ すると、誰でもわかるくらいウーファーの鳴 りが違います。健闘を祈る。

山陰新幹線を使って姫路から倉敷まで行きたいです。 新幹線の切符の買い方などあまり成れていなくて分からないことがあるので教えてください。 姫路から倉敷で新幹線の価格を調べると、乗車券が1,940円となります。 姫路から岡山ですと乗車券が1,490円、 そこから在来線310円で倉敷まで行けるようなのですが この場合は後者の姫路から岡山1,490円+在来線310円=1,800円の方がお得ということになるのでしょうか。 ※指定券の価格は除いて考えています。 姫路から倉敷までの乗車券を買うメリットは何かあるのでしょうか。 無知でお恥ずかしいですが、アドバイスをお願い致します。

>そこから在来線310円で倉敷まで行けるようなのですが >この場合は後者の姫路から岡山1,490円+在来線310円=1,800円の方がお その通りなのですが、現券が100km以下の乗車券の乗り越し精算は差額精算になりますので、一旦岡山で改札を出る必要があります。 敢えて分割して購入する方が安くなるケースは多くあります。こんな個人様のサイトもあるくらいです。 bunkatsu.info 例えば新幹線でなく在来線で行く場合、岡山で一旦下車せずに済むメリットがあります。

カスタムメイドについて質問です 僕のエロゲーのイメージが パッケージの中にディスクが入ってて それをパソコンにインストールする ってのがイメージなんですけど カスタムメイドは通販しか売ってないのですか? パッケージ版はないのですか?

ふつーにパッケージ版ありますよ

初めてのパソコンを購入しようとおもっています。価格コムでhp の15-ba000というものが40000ほどであったのでそれにしようかと思ったのですが、他に別売りで必要な物はありますか? リカバリー メディアはオプションで本体を買うときにつけました。あとはオフィス系もつけようか迷っているのですが、家でほとんど使う事がない、(ネットサーフィン、動画視聴くらいなので‥)付けなくてもいいかなと思っているのですが、やはり付けたほうが良いのでしょうか?本当に初心者なので何を買って良いやら‥家電量販店も考えたのですが、小さい店舗しかなく価格も高いので諦めました。よろしくお願いします

家で据え置きとして使用するのですか? 外でどこでもインターネット接続を考えるのなら、モバイルルーター。 仕事等で資料を作成するのであればオフィスはあった方が良い。 この先本当に全くしないのであればなくてもよい。 音響に拘るのなら、スピーカー。 くらいですかね。

ウォークマンのシリコンカバーの違いについて。 オークションでウォークマンNW-S644を購入しました。2009年10月発売モデルです。 とてもきれいなものが手に入ったので、できればケースにいれて大切に使いたいと思っています。 しかし、この型番を検索ワードに入れても思いのほかヒットしません。 amazonにはありましたが、オークションとたいして変わらないような価格で買う気になれませんでした。 検索すると、2009年や2010年、2012年など、ウォークマンSシリーズのカバーはよくでてきますが、自分が購入したNW-S644とはサイズがすべて違うのでしょうか? 田舎に住んでいてなかなか大きな電気店に行くことができないため、店頭で手に取って確認することができず、こちらでお伺いいたしました。 最近出ているSシリーズのケースは�

��格も安く色も豊富ですが、購入してもNW-S644とサイズが違うのであれば使えないものなのでしょうか? どの程度違うものなのか、おわかりの方がいれば教えて頂きたく書き込み致しました。 まったく使えない、又はこの年代のシリーズであれば使用可能などの情報があれば教えて下さい。 よろしくお願い致します。

>最近出ているSシリーズのケースは価格も安く色も豊富ですが、購入してもNW-S644とサイズが違うのであれば使えないものなのでしょうか? S640シリーズはS740シリーズと共通だが、その後の年式モデルとは形が全く違うからケースやカバーも絶対買うなよ(笑)

彼との旅行費用について質問です。 【長文です】 私‥28歳 一人暮らしで、四月に転職するため三月末に引っ越しを控えています。 彼‥27歳 私より学年は一つ下で、実家暮らし。元々は一人暮らしでしたが一年前くらいから実家に戻っています。 もうすぐ付き合って一ヶ月です。 お互いの誕生日がかなり近く(3日違い)、連休を使って誕生日を兼ねて初旅行にいく予定です。 一泊にするか二泊にするか悩んだ結果、のんびり観光したいねとなり二泊することになりました。 私に特に強い希望がなければ、彼プレゼンツでいいかと聞かれお任せすることにしました。 彼はかなり色々調べてくれて、宿や列車の切符などの手配、向こうでの移動手段やお店の下調べ等、全て頑張って探してくれています。 頼りになるものすごく素敵な彼氏

です。 しかしすこし気になることがあります。 それは旅費こと。 元々同じ会社の先輩後輩で、私の退職が決まってからお付き合いするようになりました。なので普段のデートなども一つ下の彼の全額持ちではなく極力割り勘に近い形になるように少し気にしていました。 (彼が出してくれたら違うものを私が出したり、私が多く出したら、彼がさすがに自分のぶんくらい払うといって渡してきます。少し彼の方が多めには出してくれています。) 今回、初旅行だしお互いの誕生日も兼ねてるので少し値段が高くはなりそうだなとは思っていたのですが、いいところを選んでくれたり、宿が連泊できず違うところになったりした関係でそれぞれの宿が一泊1人当たり25,000円〜30,000円のところのようでした。(ここに決めたよーと場所だけ��

�えてもらったので予約サイトでちょっと調べてみました) 彼が色々手配してくれていた時、電話で一度、『旅費私も出すからね!いってね(全部出してもらっちゃったら申し訳ないことをやんわり伝えて)』といったのですが彼は『んー?わかった(^^)』と言ってはくれました。 現在、おそらくざっくり計算ですが、2人で15万近くかかっていそうな気配がします…。 もちろん私も出すつもりでいるのですが、まだ請求されておらず明確な金額はわかりません。多分、まだ色々考えてくれているので確定していないとも思います。 彼は男の子だし、彼が全て決めたので、『総額で〇〇円だったよ』とはきっと言ってこないと思います。 金額が確定したくらいに私の方から『いくらだった?私にも出させてー』と聞くのが一番早いのですが

おそらく一人7、8万は確実に行くので彼も請求しにくいんじゃないかと思います。また、男の子の見栄やプライドもあるかもしれないしそこは尊重したいです。 友達に相談したところ、ざっくりこのくらいかなという金額の八割〜九割くらい(半額より多くならないように)を封筒とかで渡して、それでも多いといわれたらじゃぁそれで向こうで一緒に何かに使おうと言ったらどうかといわれたのですが男性からしたらどうなのでしょうか? 引っ越しを控えていて何かとお金がかかるので金額にちょっとびっくりはしているのですが(笑)、彼が頑張って考えてくれたのですごく嬉しいです。 私から聞かないときっと彼からは『〇〇円もらっていい?』とはいわれないので、私から聞くしかないと思うのですが、聞くタイミングと聞き方

、お金の渡し方で悩んでいます。 旅行の日に渡すのはちょっとなとも思うので…。 ちなみに、最初、旅行がプレゼントなのかなと思ったのですがプレゼントは何がいい?と聞かれたので別で用意してくれてるみたいです。 プレゼントまでもらって、全部手配もしてくれてさらに旅費まで、はさすがに私がすごく気にしてしまいます…。 どのように対応したらいいでしょうか? ご回答お願い致します。

読んでて凄くイライラしました。 なんで全てが不明瞭なの? 何かちょっとでも自分の支払い分をセーブしたい魂胆が見えるようで、気持ち悪いです。あなた自身はそんなつもりは無いと否定するでしょうが、彼氏を含め他人が受ける印象ってコントロールできないでしょ。 今回は二人同時にお祝いする記念旅行なんだから、きちっと割り勘にしましょうで良いんじゃないの? 見栄やプライドって・・・ 彼は既に金銭では計算できないプランニングをちゃんとしたんでしょ? 「素敵な計画をしてくれてありがとう。せめて費用は2等分しませんか?」 で彼を立ててあげれば良いんじゃないの? 影で、プランもやった上に費用も俺が多めに払ったなんて思われたらどうする? あやふやな考えや行動は誤解を生む要因の一つですよ。まして�

��金銭がらみなんだから余計、気を付けなければならないです。 それとも少しでも費用負担を減らしたいなら、別のアドバイスがありますよ。 キツイ回答とお思いでしょうが、28歳という年齢を考慮すれば金銭で折角の恋愛関係が、おかしな方向へ向かう可能性があるのを理解して貰えると思います。

バイク初心者です。 ヤフオクでバイクを買ったのですが、エンジンがかかりそうでかかりません。 色々と自分なりに調べたのですが、あまりわからずで、、、 全くかからない状態から今は以下の URLのような状態にまではなりました。 何が原因でしょうか。 わかる人がおれば教えていただきたく投稿させていただきました。 https://youtu.be/P6vuWXrHesA

キャブレターじゃないの?

ニンテンドースイッチのアマゾンでの価格は4万もするのは何故ですか?定価3万弱ですよね?

転売屋が出品してるからです。amazonマーケットプレイスは出品者が自由に価格を設定して販売することが可能です。 amazonが直の予約はすでに終了しています。

中学生です 価格が安い、可愛いコスメないですか? 欲しいのは チーク、グロス、シャドウ、アイブロウ、アイライナー、ファンデーション、マスカラ、ノーズシャドウ、コンシーラーです。 一つ、1500円までてお願いします。 あと、この他にもいるようなものがあれば教えてください。 コインは25枚です

canmakeとかセザンヌは安いし、いろいろな種類があるので揃えるのにはおすすめです! あと下地があったらいいのかなと思います… ファンデーション直だと浮いてしまうかもしれないし、中学生という若さなので肌も綺麗だろうし さっぱりした下地だけでも十分なんじゃないかなとも思います(笑) 日焼け止め効果もあるやつもけっこうあるので使ってみてはいかがでしょうか! 最初はどれ買おうか迷うけど、自分が可愛いなと思ったのを買って 徐々に自分に合うものはどれかなって研究していきました(笑) お化粧とかするのが好きなので この時間もものすごく楽しいです! あくまでも 私個人の意見ですが 参考になればうれしいです!長くなってしまってすいません。

羽田から長崎までスカイマークの乗り継ぎ便は めんどくさいですか?価格が魅力です。

神戸空港に寄るやつですよね。 利便性は直行便にはかないませんが、安さを追求するなら良いと思います。それぐらい我慢できます。

ダイワ 圧縮コルクノブはなぜ高値? 旧タイプのコルクノブ。 ヤフーオークションでやたらと高値がついているのですが なぜですか? しばらく前に、私も二個売りましたが、 まだ高値をつけているのが疑問で疑問で夜も眠れません。 知っている方教えてちょんまげ。

軽いからではないですか? オークションは二人おれば、価格はバカスカ上がることもありますしね。 夜も眠れないって、昼寝してるんじゃないでしょうね(# ゜Д゜) (わけわからないものが売れてたりするでしょ、例えば昔のナショナルの電気ウキでアタリで色が変わるヤツ。使い物にならないから捨てたことあるけど、オークションで取引されてて目が点になりましたよ。) 追伸 本当に「目が点」になったわけではありません。

tomix製のクハ103(オレンジ、冷改)が一両余ってしまったのですが、何かうまい使いみちはないでしょうか?(ヤフオク等に出す、魔改造するなどは無しで)

塗り替えが有りなら 転属してきた 1両だけ 色違いになっている 車両として バリエーションに加えるといい

水張りテープはどこに売ってますか? カルトナージュに使います。 ホームセンターや手芸店に置いているでしょうか? 通販以外で、こんな所・店で取り扱いがあるよ。という所を教えて下さい。 問い合わせするのに、手当たり次第よりおおよそ絞れた方が良いので… 情報、宜しくお願いします。

画材屋さんに置いてありますよ。少し大きめの文具店などにもあったりしますね。

reactはreact.netフレームワークを使うと、アプリ制作も問い合わせフォームなどのサーバサイドもすべてできると聞きます。 ただ、フリーのWEBデザイナーだとレンサバ側がapachの環境しかなく、AWSなどを使って自分でサーバの構築、OSなどの管理をずっと行わないと、 サーバサイドをJSで済ますことが不可能なので、PHPしか選択肢が当分ないと聞きますが、PHPのように簡単に使える環境をご存じないでしょうか? herokuがそれにあたるという話も聞くのですが、これはレンサバのように、ただhtmlやjsファイルをアップロードすれば、それだけで、問い合わせフォームなども実装できて、ロリポなどと同じように使えるものなのでしょうか? Herokuの料金を調べてみました。 qiita.com/holly_nano/items/… 難しいですがどうも、勉強程度だと無料で使える

が、webサイトの仕事で問い合わせフォームやショッピングカートを導入くらいになると年間200ドルかかるのですかね? もしこれが正しければやはり、ロリポphp工房を導入したほうが圧倒的に安いですね。 この差は10年は埋まらないのでしょうね。

クラウドの利点に価値を感じないなら、それでよいと思います。

正式の400円のPCのパッケージのゲームソフトを探してます。ジャンルは王道ロールプレイングがいいです。世界観はファンタジックがいいです。大作がいいです。Windows XPで出来るやつがいいです。 キーボードとマウスと楽天市場で売っている 【中古】PS2ハード アナログコントローラ (DUAL SHOCK2)ブラック【02P05Nov16】 商品番号 144010019001PCみたいなPCにコードでつなげれてWindows XPに対応してるコントローラーが対応してるやつがいいです。(楽天市場で売っているやつがいいです)

ありません。 この程度の検索も出来ないのか?

至急質問です!親にバレないよう、アマゾンか、ヤフーショッピングで、商品を買いたいです。どっちを利用すればいいでしょうか?電話や書類などの通知って来るんですか? 親にバレないようにするには、どうしたらいいでしょうか?

親にばれて困るようなら、ネット通販は利用しないこと。 あなたが未成年者であれば、親には「未成年者契約の取消し」が発生します。

ヤフオクの「悪い」評価はどのようなときにつけますか。 こんばんは。 ヤクオクにしかない商品などが有り, ヤフオクを良く利用しています。 先週の金曜日の21時ぐらいに商品を落札したのですが, 金曜日の夜から土曜日,日曜日にかけてしっかりと休み, 今週の火曜日か水曜日の発送という対応の方と 取引き中です (出品者はストア登録されてます。 商品説明だと,月曜日に発送されるはずでした。 週末でただでさえ待たせるんだから,週明けの発送ぐらい 気合入れてやれよ!っと思ってしまいます。 重要な部品で,これがないとバイクのエンジンがからないので。。)。 アマゾンに慣れてしまった身としては, 怠惰に見えて仕方がないのですが, 報復評価をされると思うので当然悪い評価は付けられません。 そこで3点聞きたい

です。 (1)取引で例えばどのようなケース(境目)から,心理的に「悪い」評価以下になりますでしょうか (2)悪いと思った場合,実際にどのくらいの割合で「悪い評価」を付けますか (3)実際に悪い評価をつけた場合,報復評価をどのくらいの割合で付けられましたか 自分は,落札者側でのある1件の取引で, 配送業者に実情を確認して出品者側に不備があることを確かめ, 偽りの説明をしていたため, 悪い評価をしたら報復評価を受けました。 それ以来,自分が出品することもあるため,相当なことがあっても, 悪い評価は避けてきました。 ですので,他の皆さんがどれくらい率直に評価を付けているか 知りたくなりました。 ヤフオク利用者の方々に回答いただけたら幸いです。

(1)支払いをしたのに発送してくれなかったり、〇日以内に発送などと書かれている(あるいは事前に質問欄から〇日に発送すると返答があった商品)のに急ぎで必要なものを〇日以内に発送してくれなかった場合です。 (2)1度、詐欺にあって支払い後に発送が無かったことがあります(悪い評価をつけました)。連絡がなかったのは数回ありますが、まだ支払いもしていなかったので、悪い評価はつけませんでした(評価なし)。急ぎで必要なものでもなかったし、後日別の出品者から入手しました。急ぎの商品の時は、〇日発送と書かれていたものはその通り対応してくれる人ばかりだったので悪い評価をつける要素がありません。急ぎで必要(正確に言うと使用期限があるものなので早めに発送して欲しかった)なものを支払

いから1週間以上経ってから届いたことがあります。今度から質問でいつ発送予定か確認しようと思いました(悪い評価はつけずに評価なし)。 (3)上記のとおり、落札者として出品者に対して悪い評価をつけたのは1回ですが、相手は停止中で報復評価はないです。出品者として落札者に悪い評価をつけたことは十数回ありますが、連絡なし(落札後に明日必要と連絡有→仮に今日発送しても明日届くのは無理です→支払いも連絡なし、というパターンも含む)による落札者削除によるヤフオクの自動評価によるもので、それに報復評価されたことはないです。

ウルフ・オブ・ウォールストリートの輸入盤(US盤)には日本語字幕はありますか? アメリカアマゾンの商品説明欄には日本語の記載はありませんでしたが、ウォルマートの商品説明にはAdditional featuresとして音声/字幕の日本語の記載がありました どちらが正しいのでしょうか?

多分パラマウントの映画なので、日本語はないと思います。手元にありますが、パッケージは開けていないので、確認取れないですが、パラマウントの映画で新作でUS版に日本語字幕、吹き替えが入った例はないはずです。なので、入っていない方が正しいと思います。

楽天クーポンについて 楽天宿泊クーポン利用して予約しょうとすると 例えば30000円クーポン利用後25000円と書いてあるのですが、その下の差し引き支払い額は30000円と書いてありました。 このまま予約しても25000円になるのでしょうか? もし問い合わせが有るなら問い合わせ先を教えて下さい

5000円Offのクーポンを獲得していれば 予約⇒清算画面でクーポン使用と言うボタンが出てきます。 そうすると実際の支払金額が表示されます。 何度も利用していますよ。

この早稲田の日本史ともう一つの教学社が出してる早稲田の日本史とどちらが良いのでしょうか? amazonのレビューではよくわかりかねます。 使っている方又詳しい方教えてください!

戦勝国は日本であると書いている方。読んだことないのでわかりませんが。 戦勝国とは戦争目的を果たした国だと私は考えているので、アジアの全ての国を解放し、インフラ整備までした日本人の素晴らしさと誇りを書いている本が早稲田にこだわらず良い歴史書だと思います。あなたが左翼思想ならば私の意見は無視して結構です。

クレジットカードを持っていません。 通販も便利になるし、これから持とうかな?と思っているのですが 楽天利用が多いなら楽天のクレジットカードが良いですかね? カード会社を決める基準ってありますか?

ヤフーTカードが便利だね。現金払いでもTポイントたまるし、それにTカード加盟店でクレジット払いにすればショッピングポイントとカード利用ポイント、二重取りできる。あと楽天カードも還元率高いね。楽天ポイント楽天市場の他ジョーシンでも使える。アマゾンで買い物する場合はアマゾンマスタークラシックカードが還元率が高い。しかしポイントはアマゾンでのみ利用可。それと通勤が車の人はエネオスカードがあると便利。カードはせいぜい5枚が限度だ。これ以上増やすと管理が面倒だ。

ヤフー!ショッピングで全てTポイントで支払った場合、出品者は無償提供になるのでしょうか?ヤフーからお金を貰えるのでしょうか?

Tポイントで充当するだけであって、先方には現金で振り込まれることになります。

ネットショッピングについてです。 私は先程ヤフーショッピングと楽天市場にて買い物をしました。 買い物と言っても商品の予約なのですが、おそらく前払いだと思います。(よく読んでいませんでした・・・) 銀行振込を選択したのですが、その場合振込後はなにか連絡等しなければいけないのでしょうか?それとも、振り込めば勝手に通知が行きますか? 初めましてのことで無知なのを承知で質問させて頂きました。なるべく丁寧に教えて頂けると幸いです。 ご回答よろしくお願い致します。

お店の説明(「利用案内」のページなど)をまずはよく読みましょう。 大抵は、注文時の名義で振り込めば、特に連絡はなしで大丈夫です。 (名義や振込金額などで判断されます) お客さんの多いお店なんかでは、注文番号を名義の前に入力するように指示されていることもあります。 確認の効率を上げるためなので、なければ無効というほどきつい縛りはないと思います。 ヤフオク!のように「入金後の連絡が必須」というお店は少ないと思います。

中だしセックスて気持ちいいですか? 20代前半女、処女です。 今までセックスなんてした事ないから、そういう事には興味がありまして… アダルト動画で男女が激しくセックスするのを見て異 常に興奮します… たまーにアダルト系の通販サイトで射精機能つきバイブを見て欲しいな、入れてみたいなあと思うんですけど、入れ方なんて分からないし痛かったらなあとか色々考えちゃいます… オナニーはするけど擦るだけで指も入れるの怖いし… でも気持ちよくなってみたい*1

中出しセックスに興味があるんですね。 指1本くらいなら、処女の方でも入りますよ。 処女膜と言っても、塞がれてるわけじゃないので・・・。 興味があるなら、買ってみてはどうですか? 全部を入りきらなくても、先っぽだけでも押し当てて、 精液みたいなローションを射精させたら、気分が味わえると思いますよ。 精液中出しされた自分のおまんこを見て、 興奮してまたオナニーしちゃうのもいいんじゃないですかね。

yahooショッピングで合計数十万円の商品を複数購入しようとしてます。 キャンペーン併用して現在ポイント32倍となっておりますが例えばその月だけに全て購入してしまうと5000ポイントまでの付与しかもらえないことになるのでしょうか?支払い方法は全てクレジットです。 これが事実なのであれば無理にヤフーショッピングで購入する必要がなくなります。問い合わせがなかなかできないのでどなたか教えてください。

※キャンペーンひとつにつき、上限が、あり、トータルではありません。

自分の家の土地にゴミがわからないけど埋まっていました。 市場価格で1500万円でした。 しかしゴミが有るんで安く売ることにしました。 932万円に負けて売ることにしました。 そしたら籠の池さんが今すぐは買えるだけの金が無いので貸してくれと言ってきました。 仕方なく年間に46万円で貸せる話になりました。そしたら高い高いと言われました。 仕方なく40万円にしました。でも高いと言います。仕方なく36万円にしました。 結局27万円にコギラれました。 其の上ゴミが有るので撤去してくれと言われたのですが面倒なので俺に任せなさいと言われて 134万円を請求されました。払わされました。ちゃんとゴミの処理したと思っていました。 134万円払っても土地代金は少し上がっただけです。95�

��万円になっただけです。 8年以内に買うとか言っています。 それで家を建てるのに基礎をしていたら深いところからゴミが出たと言われました。 ゴミがいつの間にか基礎の側にうず高く積まれています。 安くしろと言われて822万円負けさせられそうです。 計算したら全部で2万円しかなりません。 こうなったんですが売るべきですかどうすべきですか。132万円のときも信用しただけで調べていません。132万円はどうしますか。 どうしてこういう計算になるのですかねえ。金が無いのに822万円のごみ処理費用有るのですかねえ。そんなに本当にゴミが有るのですかねえ。 1500万円の土地が2万円に成ります。 しかもこの134万円の金額も頭金24万円の年間11万円の10年払いにしてくれと言われま��

�た。賃料27万円の3分の1になってしかも10年払いです。 これを契約したほうが良いのでしょうか。家には100億円の借金が有ります。

安倍晋三の行った今回の犯罪と同じですねえ。だまされないように売ってカラでは安倍晋三のようにとぼけられます。

とびだせどうぶつの森について詳しい方お願します。 自分のキャンプ場に来ている子を、別の村の友人がこちらへきて勧誘することはできますか? やはり効率がいいのはアミーボカードを使用することだと思うのですが、高値で手をだすほどまででもない気がして。 よくオークションで300円くらいで出ている引っ越し勧誘はカードで呼び出した子を引っ越させたりしているのでしょうか? キャンプ場の勧誘はその村の村民以外不可なのか、過去の質問でいくつかは拝見したのですが、2017年2月現在の情報で教えていただけると助かります。

サブ村を使っての検証結果です。 メイン村の子でサブ村へ行き、キャンプをしていた住民(リチャード)に数回話しかけてみましたが「キミはこの村どう思う? ボクはけっこう気に入っちゃったぁ」という答えしか返ってきませんでした。 その後でサブ村の村長で勧誘したらOKになりました。やはりアップデート後でも依然と同じ(その村に来たキャンパーはその村の住民でしか勧誘できない)ということですね。 何かの参考になれば幸いです。

楽天市場のリンクが怪しいです。http://www.rakuten.co.jp/?scid=af_pc_link_urltxt&sc2id=325714165 アフィリエイトリンクですか?

自分のIDさらしてるといたずらされるよ ID削除にならんよう気を付けることです

もうすぐ母の誕生日なので、洋服をプレゼントしたいのですが、どこで買えばいいのか全くわかりません。 価格は安め(トップス~4000)、あまり体のラインが見えない、少し太め、お上品に見える、ような洋服のお店はありますでしょうか?? よろしくお願いします。m(*_ _)m

イオン等で春物のカットソーを探してみてはいかがでしょう? レース使いなど手軽で素敵な物があると思いますよ。

オークションで車を落札された場合、名義変更をしてくれるまで車を引き渡さないということはできるのでしょうか、よろしくお願いします。

それが一般常識です[emoji:B04]️ 移転登録後の納車にしないと、任意保険加入して乗って帰る事が出来ない為。 貧民オークションで売る場合は、移転登録せず[emoji:B04]️保険未加入[emoji:B04]️、かなりヤバイ状況になるのでは? 正常な人間だけが参加出来るオークションなら問題発生は無いので安心です。

*1:└(:3」┌)┘