海外送金について。 ヤフーオークションで出品していた品が海外の方が購

海外送金について。 ヤフーオークションで出品していた品が海外の方が購入することになりました。 相手の方が以下の文を書いてきました。 私はゆうちょ銀行しかもっていないのですが、どういう書き方をすればいいのでしょうか。 説明不足で申し訳ないのですが、どなたか詳しいかたよろしくお願いします。 Account Holders  Name: Accountant Number: Swift Code: Bank Name & Bank Address: Item Name: Item Cost + Shipping Cost: Your Email: Country:

ヤフオクは日本語が読み書き出来ることが参加要件です。(ガイドラインに明記されています) 外国語(英語)でのやり取りしか出来ない人との取引は無効です。 無視して放置してください。 まさか質問欄からメールアドレスを記載して直接取引を持ちかけられ、それに応じたのでは無いですよね。それは違反行為です。 相手は詐欺師の疑いが濃厚です。 知恵袋で「ナイジェリア詐欺」で検索してください。

ヴェルファイア(他の車)のゆくゆくの下取りについての質問です。 今、乗っていたアルファードがシルバーで、下取りに出そうと、Gulliverや他の下取り店に見積りをしてもらったところ、白や、黒(202)ならもう10万は高く下取り出来ると言われました。色によって下取り価格が違うのですか? また、サンルーフが付いていると、さらに10万高く取れると言われました。今度は202にしようか、220するかそれとも、パールホワイトにしようか、後々の事を考えて迷っています。オプションで、モデリスタのアンダーガード(前、横、後)を付けようと思いますが、色や、オプションで下取りが変わるのですか。

人気車種でもカラーによって全然違いますね。やっぱりシルバー系は安いです。 あとサンルーフは特に人気オプションなんで査定は高くなりますね。ただ雪国などはサンルーフを嫌う人も多いので雪国なら無くても査定に響かないパターンもあります。色の方が重要ですね。

先日、オークションにてキーレスを購入しました。 ネットで検索していろいろ試してはみましたが、上手くできませんでした。 トヨタパッソ、DBA-KGC10の17年式キーレスの追加方法を知ってる方 、教えて下さい。

多分 イモビ タイプだと思いますが 専用の機械が無いと出来ない? と思います。旧型のTaSCANか新型のパソコンのタイプで無いと無理? と思います。

特撮番組でたまにみかける「AR台本」は、つまり「台本」の修正版と思えばいいんでしょうか。 「たまにオークションなどでみかけるAR台本は 元々の脚本家の書いた脚本にセリフを足したり削除したものと いう解釈でいいんでしょうか? 台本はいくつか持ってますが、テレビ放送のものと 台詞が違う(増えたり減ったり)ので、撮影中に監督などが即興で どんどん変えていき、それがAR台本になるんですかね。 昔の特撮は基本オールアフレコで後で声をいれてましたし。

そうです。 同録してないですからセリフが台本と若干違ったり、 ブレス(息)の間の取り方やセリフの変更削除、 生音(SE)の特記事項などが記入されることもあります。 シーンの追加やオミット欠番なども記入されます。 アフレコ後、生音、音楽入れとなる際に ダビング用の台本となります。

緊急通報ボタンが付いてる電話機ありますか? お知恵をかしてください。 使う想定は、在宅で看護している高齢の父が、何か急変等あったときに、自分で私の携帯に発信できる電話機の子機、もしくはアクセサリー機器を探しています。その機器に望む機能としては、任意の登録の電話先に電話をかける、それだけです。例えば大きなボタンひとつの簡単操作で発信ができるものを望んでいます。 通常は私も家にいるのですが、たまに家を空けたときのために。 価格はなるべく安く抑えたいです。 それ以外では、NTTのシルバーホンのボタンタイプで、レンタル料金、月480円を候補としています。 よろしくお願いします。

ソフトバンクの見守り携帯 http://www.softbank.jp/mobile/products/mimamori-keitai/ ボタン押すだけで、指定した何人かのスマホに そのボタンを押した人の緊急事態と居場所をスマホ地図で確認できます。 私も親族の子供の緊急通報先に登録してます。 質問者さんだけではなく 他の信頼できる人のスマホにも通知が行くように設定できます。 更にはネットワークカメラを使って 安否確認もお勧めです。 スマホで自宅の様子が音声付きで観れます。

250ccのバイクをオークションで売ったのですが、売る側が準備する書類を教えて下さい。また売る相手は他県になります。ナンバープレートも付いております。

・印鑑(所有者と使用者が違う場合は両方の印鑑が必要) ・譲渡証明書 ・自賠責保険証(保険の有効期間が残っている場合) ・ナンバープレート(管轄する陸運局【運輸局支局】が変わる場合に必要) ・軽自動車届出済証(ナンバー交付時にもらっている書類です。) 私もオークションでバイクを売却した経験がございます。 書類さえ揃っていれば、簡単に譲渡できます。面倒な手続きなどは受け取り者が行います。 ただし、注意が必要なのは、相手側が無免許であったり、名義変更を行わず乗られたりする事です。まず無いかと思いますが、見知らぬ人に譲るわけですので、100%の信頼はできません。 私の場合は切手付きの封筒を渡して、名義変更後に書類のコピーを送ってもらいました。 相手先の連絡先も必ず知っておきまし��

�う。

ヤフオクiPod touchのジャンク品を出品したらアカウント停止になりました。 脱獄しているという商品説明を記載していたのですがそのことが原因となったのでしょうか? 詳しい方お教え願います。

>脱獄しているという商品説明を記載していたのですがそのことが原因となったのでしょうか? 可能性はあるかもしれませんが、ヤフオクが公表していない以上わからないとしか言えないでしょうね・・・。 >またアカウントは復帰しますでしょうか? もしするなら、どれくらいの期間がかかると思われますか? 基本的に違反出品で利用制限をかけられた場合、ほぼ無期限で解除をしてくれません。 なのでそのIDは使えなくなったと思って良いと思います。 利用制限を待つよりも、新しくIDを取得して新規から始めた方が早いと思います。

ヤフオクの質問です。 初心者、落札者です。 落札後、ヤフオクストアの手続きだったのを確認ミスし、ヤフオクアプリの取り引きナビから支払いをしました。 金額はストアメールと同じで、ヤフ オクから決済明細書も届いたのですが、出品者様に問題なく支払いはできているのでしょうか?? お恥ずかしい質問をすみません。 ご回答いただけると助かります!

気になるようでしたら、連絡掲示板から問い合わせてはいかがですか?

楽天モバイルで購入した富士通ArrowsM03を所持しておりまして不要なアプリの大半はアンインストールしたのですがホーム画面から右にめくっていった楽天市場の全面広告みたいな画面のみがどうしても消せませ ん。 ネット上でさらっと説明してくれているサイトも見つけたのですが機種が違うからなのか理解できません。 http://cospahack.com/item/question 下の写真みたいな画面ですがどうやったら消せるでしょうか?

ホーム画面で何も無いところで長押し→設定→情報リーフ設定→非表示。 これが出来ないということですか?

ローチケで黒子のバスケのグッズ付を買いました。ラバストが着いてくるやつです。あのときはまだ予約でチケットはもらえなかったのです。なのでラバストあるなら、と勘違いしたのか覚えてないの ですが配送を選びました。ラバストは6月8日から貰えると言うのは知っているのですがチケットはどうなのでしょうか。私はチケットも配送だと思っていたのですが18日映画公開なのに来ないのです。チケットは店頭で受け取りだったのか覚えてないのです。買ったときの領収書みたいなのがあったのですがそれは店員さんに聞いたところいらないと言われたのでその場でシュレッダーにかけてもらったのですがもしかして必要だったのでしょうか。予約したときはLOPPIの会員ではなかったので記録には残ってないのです。分かる方教えてい�

��だけないでしょうか。説明下手でわからないかもしれないですがお願いします。

ローチケに問い合わせるべきです。 領収書、というのはおそらく代金支払い証明書のことだと思いますが、受け取らなかったのはまずかったですね。 配送ならもうとっくに到着しているはずですし、実は店頭引き換えだったか、配送ミス(住所間違いなど)の可能性もあります。

ポールスミスの財布に質問です。 PA-1175と言うファスナー式の財布(16年新作)なんですが ヤフーショッピングやAmazonでわ販売をいたしていますが。 ポールスミス公式ページには出ていません。 何故でしょうか? 素人ながら,まがい品なのでしょうか?

公式サイトで出で来ない品番の商品は、日本未入荷品で海外限定品です。

ヤフーカードを使用していないのに「ヤフー・ジャパンJCBカード」から10月分のショッピングリボ払いとして1,038円の請求がきていますが、心当たりがありません。 内容について教えていただきたい。

ヤフー・ジャパンJCBカードへ 「電話して」聞きなさい。

H&M通販で売られているパーカーで「スウェットパーカー」という名前の商品があるのですが 同じ名前で1999円のものから3999円の物があります。 見た目のシルエットでは同じように見えるのですが生地の厚さや質で値段が違うのでしょうか

どのパーカーと比べられているのか分かりませんが、ユーズド加工がされていたりする分で値段が変わるのかと思います。 またはサイドにスリット加工がされているパーカーは着丈も長いです。加工と生地量で値段に差があるのかと。

ソフトバンクから期間固有ポイントというTポイントをもらいました。 そのポイントを無印良品のサイトで買い物しようとしましたが、ヤフーウォレットを選択しても期間固有ポイント分が表示されません。 ヤフーショッピングでは使用出来るみたいですが、無印良品のサイトでは使用出来ないのでしょうか? せっかくのポイントなのでぜひ使用したいのですが、どうすれば使用できるのかご教示お願い致します。。

期間固定ポイントは現金および他のポイントへの交換や、 Yahoo! JAPAN、LOHACO、GYAO!ストア以外のサービス、 およびコンビニやファミリーレストランなどの実店舗でのご利用ができない。 従って、無印良品のネットストアで、 Yahoo!ウォレットでお支払いが出来るだけであって、 期間固定のTポイントで支払える訳ではない! どうすれば出来るか?って云う選択肢も当然無い。

ヤフーショッピング等で貯まったTポイントは、ソフトバンクのケータイ代として使ったりできますか??

通常ポイントは携帯料金に充てる事が出来ますが、期間限定ポイントはできない場合があります

以下のような不可解な番組の差し替えがあったのですが、 いったいなぜなのでしょうか? Panasonic製機種で毎週月~水曜定期予約録画していたのを、 たまたま再生したらそうなってたのが発覚したので質問しました。 放送日時:2月22日水曜16:29~17:00 放送予定番組:エクストリームBeauty これが全く違う通販番組に差し替えられていた。

毎週、毎日などの定期録画予約継続中に放送予定変更で別番組に差し替えられたケースで、そのまま録画する(フェイルセーフ的な仕組み)のがパナソニックDIGAの基本仕様なのでしょう。 私の2011年製BDZ-AT350S(シングルチューナーですが、メインプロセッサーEMMA、インテリジェントエンコーダー3、高画質回路CREAS 4という3個のシステムLSIを搭載したソニーレコーダー最盛期のエントリーモデル)の場合は、毎週、毎日の定期予約で差し替えが発生した時には、差し替え前の予約分にエラーマークが付き録画実行されません。 PlayStation3地上デジタルレコーダーtorneでも「繰り返し予約分が見つかりません」で録画実行されないです。 また定期録画予約継続中に別の曜日、時間帯で同じ番組名(ワード)が含まれた特別番組があった場合は対処でき

ません(録り逃してしまう)。これに対応できるのがソニーの「番組名」録画予約です。

7年前高校生の時に衝動で、とあるスカトロもののエロ本をアマゾンで買いました。 すると頼んでもいないのになぜか同じスカトロものの本が2冊も入っていて気持ち悪いなと思いましたが特に気にしないことにしました。 しかしそれを家においておいてから自分の身の回りのすべてがうまく行かなくなりました。 はじめは少しづつで、気づかないぐらい少しづつで、やがて人生を大きく狂わして行くぐらい、少しづつだったことがつながって、人生を大きく歪ませました。 それはこの本を家においてからと一致しています。 名前を出すのはアレですが、ナントカ真司、って人の本で、絵柄も内容もハードすぎるくらい怖い感じで狂気を感じてしまいます。 武装したおっさん達が林間学校にしのびこんで女子を残虐に全員殺して、糞ま��

�れになったその死体とヤル、みたいなどこに興奮していいか分からないそんな感じの狂気じみた内容です。 そこで自分が聞きたいことは、家においておいたモノによる自分に与える影響や呪いってあるんですか?ってことです。 それかもしくは、そのような狂気じみた本を所持していると悪い気が流れてきて自分をおかしくしたりするってことがあるんですか? 自分はバトルロワイヤルみたいなグチャグチャ人が死ぬマンガ本でさえ家において起きてくないぐらい怖がりです。 そういうものをおいておくとサタンが寄ってきてと親に叩き込まれていたからです。 自分もそうだと感じてしまうのは、本当にそういうのがあるから何でしょうか?でも実際に感じたりもしています。 怖くて怖くて辛いです。知識のある方教えてください

ないこともないかも知れませんね。 どうしても心配なら、 1、お塩で清めて新聞紙などで丁寧に包み燃えるゴミに出す。 2、お塩で清めて庭先で燃やす。 どちらも、「もう私に災いを掛けないで下さい。すみませんでした。」と気持ちを込めながら行います。 呪いだー! 殺されるぞー! みたいなことを言ってくる人がいるかも知れませんが、もしそうなら世界中でどれだけの人間が呪われ殺されているか、考えるだけでもおかしいですよね。

楽天銀行デビットカードがもうすぐ有効期限をむかえるということで、 新しいデビットカードが本日届いたのですが、 アマゾンや、ヤフーショッピング、海外のショッピングサイト、その他もろもろ前カードから引き落としになっています。 これら全部新しい期限のカードに登録し直さなければならないのでしょうか。 宜しくお願い致します。

それらのお店は「クレジットカードの有効期限が切れても手続きなしでそのまま使い続けられます」等とどこかに表示していますか? 店のどこにも表示されていないのであれば更新カードの有効期限を各店に登録しなおさないといけません。

3月10日に「福岡サンパレス」に行きます。 マリンメッセ福岡とヤフオクドームは行った事があります。 博多駅からどういけば、福岡サンパレスいきのバス停はありますか?

博多駅の博多口(ちなみに、反対側は、筑紫口と言います)を出て、左斜め前方に茶色の西日本シティ銀行本店のビルがあるので、そのビルの真ん前に行くと、西鉄バスの乗り場、「博多駅前 F」があります。そこから、88番、99番、どちらでもいいし、なんなら「BRT」という2台のバスを繋いだながーいバスがありますが、それでもいいです。

F31レパード前期型を購入したのですがウェザーストリップを新しくしたいのですがオークション等では7万近くするみたいなのですがこれは妥当な値段なのでしょうか? また、安く手に入る方法はないものでしょうか

ぼったくりもいいとこですね でももう製廃なんでしょうね 専門店に相談されてはいかがでしょう http://www.carshopfriend.com/

教えて下さい! 数日前に、オークションで品物を落札しました。手順に沿って取引開始後に簡単決済で、送料込みで手続きしました。 発送待ちとなっているのですがら、出品者から、在庫なしなので、全額返金しますとの連絡があり、返金していただきましました。 その後の処理はどうしたらよいのでしょうか ︎ まだ。発送待ちとなっています。 返金していただいたので、私は穏便に終わりにしたいと思っています。

配送待ちでしたら、相手の手続き待ち状態ですから、ほっておいてもいいですよ。 勝手に数日で商品を消すでしょうし。 配送済みになって、受け取り通知しなければならない状態になってたら、あなたが受け取り通知をして、評価して終わらせればいいでしょうが。

ヤフーオークションは出品し落札されるといくら手数料がとられるのでしょうか?落札金額によっても料金は変わるのでしょうか?

定額で取られますよ(2000円から3000円くらいだったか) カー用品を出品しているけど、落札額には依存していませんよ。 因みに、一部のカテでは、落札額x8.64%みたいですけど。

ヤフオクの繰り上げ落札について 今日店舗・ネットで探しても、どこにも在庫がないため任天堂スイッチのヤフオクに参加しました。子供がすぐにほしがるため絶対落札するとの気持ちで参加させていただきました。 3人の方のオークションに参加しましたが詳細は下記になります。 ①Aさんのオークションに参加しましたが、高値更新されて諦めました。→①のオークション はこのまま終了したようです。 ②今度はBさんのオークションに参加して、最高落札者になりました、しばらくすると自動で設 定してあった価格が更新されましたので、諦めました。 ③今度はCさんのオークションに参加して、最高落札者になりました。→そのまま私が落札者に なりました。 普通では③の品物ら落札できてめでたしとなるのですが、下記�

��ようなことがおきてしまいまし た。 ③の最高落札者になった後に②のオークションで入札の取り消しが行われ、私が最高落札者に なってしまい、結果的に②と③のオークションで最終的に落札者になってしまいました。 同じものは2つもいらないので悩みましたが、②のかたに丁重にオークションの取り消しをお 願いしました。(②のほうが価格は安かったのですが、③の方には100%落ち度がないの で②の方に取り消しを依頼しました。) その結果②のオークションオークションが取り消され評価が非常に悪いとつきました、コメント もなしでした。 そのあとで入札履歴を調べましたが初めて私が入札してから 2時間10分後に入札の取り消し その20分後に入札の取り消し その3分後に入札の取り消し その7分後に��

�札の取り消し (4人ともすべて別々の方です。) →その後私が落札 このような流れで私が落札したのですが、 ②の出品者の説明の中に下記の説明がありました。 ○評価3以下の方(新規含む)、悪い評価が5%を超える方のご落札があった場合、落札者様都合で キャンセルと致します。 ◆自己紹介もチェックお願いします。 入札取り消された4人の方は○の評価3(新規)、悪い評価が5%を超える方のご落札だから 取り消されたのでしょうか。 私としては評価が非常に悪いについたことが、納得いきません。 ヤフオクに参加する頻度はあまり多くないのですが、今まで出品・落札時には誠実に対応しております。 今回私が至らなかった点があるとすれば、どの様な事なのか皆様のご意見お聞かせ願います。 宜しくお願い致します��

落札者の削除 https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/40696/p/353 出品者は補欠落札者(次点の落札者)がいるときは、補欠落札者を 繰り上げて、落札者候補にするかを選択できます。 出品者が強制的に落札者を決定出来るわけではありません。し、 落札者候補になった場合 https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/40798/p/353 落札者候補になると、落札するか、拒否するかを選択できます。~ 同意または拒否の手続きを行ってください。 あなたが[同意]しない限り落札者になることはないはずですが? ひょっとして繰り上げではないのでは? 終了前に出品者が入札者を削除して、あなたが最高入札者の時点で 終了したのなら、それは繰り上げではありません。普通の落札です。 入札者の取り消しと、補欠落札者の繰り上げは話が違いますよ�

�� >今回どの様な事に気を付ければ防げた等前向きなご意見~ そうだとしたら防ぎようがありませんね。だって普通は入札者を 終了前に次から次へと取り消しする。なんて想定しませんよね。 4人も取り消すなんて異常です。おかしな出品者に当たった。と 諦めるしかないでしょう。 評価には「終了前に次から次へと入札者を取り消しされ最高入札者 になりましたが、高値更新された時点で他の商品を落札済みでした ので、やむなくキャンセルしました。終了前の大量取り消し操作は フェアではないと思います。」とでも書いて置けばよいのでは? あなただけの非ではないことは見る人にも伝わると思いますよ。

楽天市場 Amazon Yahoo!ショッピング 等がありますが どのサイトが一番良いですか? もしくは どのサイトが一番安いですか?

物によりけりだけど、現金なら圧倒的にamazon 配送が最速なのもamazon ポイントとトータルして安い事があるのが楽天とかyahoo!とか ショッピング以外でもポイント貯められるから、ポイント使うと楽天Yahoo!のがお得な事も多い

楽天カードって楽天以外の場で買い物しても楽天ポイントが貯まるんですか? 例えば、イオンやコンビニ、レストランなどで楽天カードで支払いした分のポイントは楽天ポイントになりそのあと楽天市場で使えるポイントになりますか?

フツーにたまります。 ケータイや電気料金なんかをカード払いにすると結構いいポイントになりなす。

イチゴ狩りのファームクラブ中里農場(群馬)は予約優先と書いてありますが予約しなくても入れますか? 教えてくださいお願いします

文字通り、予約の人が多い日は入れませんし余裕が有れば入れますが、イチゴの発育状況などにより入れない日も有りますので、面倒でも予約した方が良いと思います。

オークションなど初めてやりはじめたのですが、軽い服など1枚でも郵便局定型外で発送すると送料が250円かかりました。 もっと送料を安くしたいのですが、どこにもっていけばいいでしょうか?詳 しく教えてください。

「軽い服など」というのがどんなものなのか、大きさなどはどのくらいなのかわからないので何とも言えませんが、定形外郵便は大きさが規定内なら重さだけで運賃が決まる重量制です。 定形外で250円ということは250g以内ってことですが厚さを3㎝内に収められるならクリックポスト(164円)くらいですね。 但し利用には利用登録が必要(無料)なことと決済がYahoo!ウォレットに登録してあるクレジットカードに限られてるから利用のハードルがやや高い。 他にもプリンターがないと送れないことはないが更に面倒。 https://www.post.japanpost.jp/service/clickpost/

お礼コイン100枚です。ジーンズの詳しい方にお聞きします。 数年前にエドウィンの品番J503Fという子供用ジーンズを通販で購入したのですが、今は身長も伸び、まだ学生ですが、大人用のものを購入しようと思っています。 このジーンズに似た感じの大人用の品番などお分かりでしたら教えていただきたいのですが・・・。 種類がたくさんあるので詳しい方はご回答よろしくお願い致します。

J503Fはメンズの503を子供用にした物で、ストレッチがかかっている物ですが、現在販売されているメンズの503はモデルチェンジした為、綿100%でストレッチがかかっていないので、生地感は違いますが色めは近い感じで選べると思います。 ストレッチがかかっている物がよろしければ、同じ感じのシルエットで F403がありますが、色めが違うので生地感で選ぶか、色めで選ぶかになってしまうと思います。 ショップに行って商品を見て、試着される事をお勧め致します。

ヤフオクの売り上げの現金受け取りの方法がよくわかりません。マイ・オークション>売上金管理の画面から「現金で振込」をおせばよいのでしょうか? それともYahoo!ウォレット登録情報のアカウント管理>預金払い用口座の登録をして払い出しをしたらよいのでしょうか?私の知識不足なのですがどうぞご回答お願いいたします。

売上金管理の画面から「現金で振込」をクリックすればよいです。