yahooショッピングで、ヤフーカードを使うと

yahooショッピングで、ヤフーカードを使うとTポイント3倍、とありますよね。 私はヤフーカードを持っていてヤフーショッピングに登録もしてありますが、 ”今もらえるポイント”には加算されて いません。。。 この分ポイントがつかないのかなと不安なので購入を押せずにいるのですが、ヤフーカードを選択して購入したらその分もポイントが付くのでしょうか?? いったいどこに聞いたらよいのかわからず、こちらに質問しました;;

※ヤフーカード使用の内訳は、①通常ポイント②通常ポイントと同時③明細時に付与。と、なっています。付与されます。

静粛性の優れたお勧めのタイヤ? ・ダンロップ エナセーブ EC203 ・ヨコハマ BluEarth RV-02 ・ブリジストン REGNO GR-XI ネットの情報から以上を候補にしています。 ブリジストンは 値段に関して意見が分かれるようですね。 性能に大きな差がなければ 一番安い(価格.com)エナセーブにしようかと思っています。 助言をいただければ幸いです。 車種は2003年式ノア(195/65/15)です。

すごい選択肢ですね 車に例えれば、車でどれが静かですか アルトですか プレミオですか クラウンですか みたいな質問です もちろんレグノが一番静かです(自分も履いています) ただし古いノアですとレグノを履いてもあまり値段ほどの効果がないと思われます 特にノアはミニバンでスペース優先な上にミニバンの中でも足回りにコストがかかっていないので接地特性が悪いので、タイヤが偏摩耗しやすいです なのでレグノも偏摩耗してすぐにノイズが出てしまいます なので耐偏摩耗対策をしてあるミニバン用タイヤのブルーアースRV02のほうが長く静粛性が保てますね EC203は安物タイヤなんで論外です ちなみにブルーアースRV02は公平な評価であるラベリング制でミニバン用タイヤで唯一のウェットブレーキ�

��能が最高ランクaランクのタイヤです。安全性能も高いですよ レグノGR-XIでもウェットブレーキ性能はbランクどまり エナセーブEC203は安いのでしかたないですがcランクでしかありません ミニバンは静粛性には不利なボディ形状なので、静粛性を追求してもたかがしれています。それより多人数乗せるので、安全性能にも配慮したほうがいいですよ

リゼロのブルーレイ1、5、7〔初回限定版〕についてくる特典小説が欲しいのですが、今、アマゾンで注文したら付いてきますか? 備考:買うのはAmazon.co.jpが販売しているものです。

Amazonの初回版の商品写真にも小説が載っていますので大丈夫ですよ。 そうじゃないと不当表示になりますし、普通に考えればわざわざ初回版から特典を抜いて販売なんてしません。

アマゾンてどうなってんの? 検索したら関係ない商品まで表示して ページを飛び越せないから 目当ての商品に行き着くまで延々と「次」をクリック そして肝心な目当ての商品は抜けてたりする まじで頭に来ませんか?

アルゴリズムを作るのも簡単じゃないんだよ。って、IT業界の友人が言ってました。

ヤフオクで出品し購入されました、代金はYahooかんたん決済で行われ 自動でヤフーマネーにチャージされてしまいました 久しぶりの取引で設定が変わっていたのかもしれません ヤフーマネーに チャージされた代金は 登録してある受け取り口座に移動できないんですかね?

ヤフーマネー>ヘルプ>払い出し(振り込み)手続きを行う https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/112383/p/11519 かんたん決済>ヘルプ>代金の受取方法を変更するには https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/112639/p/581

全く心当たりのない請求が、クレジット会社から送られてきました。ヤフーショッピングからだったので、注文履歴で確認したのですが、履歴にもでていません。 クレジットの悪用でもされているんじゃないかと、焦っています。 クレジット会社には問い合わせ中なのですが、なかなか折り返しの連絡がなく、落ち着きません。こういう時は他に何をしたらいいのか、教えていただけませんか? http://shopping.yahoo.co.jp/

※待つしかありませんが、電話で問い合わせしても、良い気がします。

【至急です】 通販で買ったものを郵便局留にして受け取りをしたいと考えています。 (住所を 〜郵便局留 とすれば良いんですよね…?) 受け取りの際、身分証明として 写真なしの保険証、 住民票、印鑑で受け取ることができるでしょうか?

通販会社が郵便局留めで送ってくれるかどうかだけの問題です。よく確認してから発注しましょう。

先日amazonにてある商品をコンビニ支払いで注文してその後支払いを済ませたのですが、よく読むと希望していた商品と異なってた商品だったため、支払いを終えた直後にキャンセルリクエストをし、 「キャンセルができたので3日程度でギフト券もしくは銀行振込で返金いたします」とのメールが届きました。 もともとあまりネットショッピングを利用せず、今後も当分amazonを利用する予定がないため現金での返金が望ましく、銀行振込で返金していただけたらと思っていますが、返金方法の選択の仕方がわかりません。 キャンセルリクエストが受諾された後に銀行振込での返金を希望することは可能なのでしょうか? 銀行振込での返金の手順が書いてあるサイトをいくつも調べましたが、どのサイトでもキャンセルリクエストや返品�

��前にカスタマーセンターなどに連絡する、と書いてあり、キャンセルリクエスト受諾後の返金方法変更について記載されてるものがなかったのでよく分かりませんでした。 細かい情報をよく調べずに購入したりキャンセルしてしまった私の至らなさが原因なのですが、ご存知の方がいらっしゃいましたら回答お願いします。

現金での返金を希望する際は、まず電話かEメールで該当の注文の返金方法を、銀行口座に返金希望である旨を伝えましょう。キャンセル済みであるなら、連絡するタイミングはいつでもいいです。 そしたら、電話口で口座情報を伝えるか、FAXで連絡してくれと言われるので必要な情報を送信するだけです。 銀行口座への返金には1-3週間ほど掛かる場合があるそうです。ゆうちょ銀行でも返金してもらえます。

ヤフーショッピング、買い物リレーは送料込み1000円からですか?

1注文につき商品本体価格の合計1,000円(税込)以上を 複数のストアで買い物をする必要がありますが、送料や手数料は 含みません。

ヤフーショッピングや楽天でクレジットカードで、買い物しても安全ですか?

安全ですかって、どこまで求めてるの? 大手の通販ってそれなりの安全対策をしています。 そうでないと誰が利用しますか? 通販なら不安で、お店なら大丈夫ですか? 全くそんなことはありません、スキミングって聞いたことあるでしょう? こっそりとカード情報を盗む手口… あなたが通勤や通学するのに、歩道を歩いていれば安全ですか? 暴走車が突っ込んでくることもありますよ。 そんなリスクがあるから家にじっとしていますか?地震が来たら? そもそも世の中に絶対的な安全ってありませんし、 少しでも100%に近づけようとすれば、膨大なコストが掛かります。 大手のサイトって沢山のお店から加盟料を取って、 そういった安全対策にも相当お金を掛けていると思うけど?? しかし、所詮人間のすることですから100%なん�

��無理! 怖いと思うなら利用しなければ良いでしょう?私は利用しますがね…

欲しくなった靴がどこにもなく、唯一見つけたのがAmazonでの並行輸入品でした。 レビューはなく、配送は5日ほどです。 ストアの評価は割といい方なんですが本当に大丈夫でしょうか?

同じ業者が同じ商品を楽天でも販売しています。 http://item.rakuten.co.jp/republic/10004800/?scid=af_pc_etc&sc2id=68784778 発送は1〜2営業日以内の予定となっています。

至急 バイトでミスしてしまいました。 ケーキ屋で働いています。 お客様に渡す予約のバースデーケーキを 別のお客様のものを渡してしまいました。 バースデーケーキはすぐに準備できるものではなく とても大変なミ スをしてしまいました。 帰り道でお店から電話がかかってきて気づきました。 今お店はドタバタしていると思います。 謝るために引き返していいでしょうか。 忙しいのに私がきたら迷惑だと思いますか? 引き返して謝るべきか、後日謝った方がいいか迷ってます!回答よろしくお願いします!

そんなミスを起こさない為に、箱の中から少し見せて、こちらで間違いございませんか?って聞かれるんですね。 バイトだから戻らなくていいと思いますよ。次出た時謝ったらいいと思いますが?今行っても私服で手持ち無沙汰になってしまって、他のお客様の目もありますし。。。しかし、電話してくるなんてね。って思いました。

Amazonについての質問です。 品物を注文してファミマでのコンビニ受け取りにしたのですが、今まではファミポート? で番号を打ち込んで、レジでお金を支払ってから発送されたというメールを受け取っていました。 しかし、今回同じようにコンビニ受け取りで注文すると先に入金するような指示は無く、 既に発送もされています。 この場合、荷物が到着したのをメールで確認してからコンビニに荷物と引換にお金を支払えばいいのでしょうか??

代金引き換えを指定したのならそうですが、他の支払い方法なら先に支払うことになるはずですが・・・。 よく調べるか、問い合わせた方が良いかと思います。

当方出品者で、かんたん決済のみの出品をしています。 落札者の方から銀行振込の希望があったため、ヤフオクよりかんたん決済での振込に使っている銀行口座番号に振り込んでいただきました。 入金・発送は終わりましたが、このままにして置くと取引ナビの「取引情報」が支払いも済まないままになっています。 どの様にしたらよいのでしょうか? このままで良いのでしょうか? お教えください。 http://auctions.yahoo.co.jp/

>入金・発送は終わりましたが、このままにして置くと取引ナビの「取引情報」が支払いも済まないままになっています。 どの様にしたらよいのでしょうか? このままで良いのでしょうか? そのままで良いですよ。 ヤフオクの中の取引手順を案内しているだけなので、無視して構いません。 個人売買において、出品者は代金を受け取って商品を送る。落札者(購入者)は商品代金を払って商品を受け取る。 この取引が出来ればお互い問題はないですよね? なのでこの取引が出来た時点でヤフオク内での関係は無くなります。 評価をすれば取引は終わりという事になります。

VX-7のアンテナを探しています。 狩猟で、山の中で使うため、送受信の一番良いアンテナを探しています。 VX-7のアンテナを探していますが、ヤフーオークションや、ヤフーショッピングなどにありますか? 送受信の一番良いアンテナを教えてください。 長い方が良いのですか?

手持ちの雑誌に送受信テストの特集記事がありますが、ハンディアンテナなら第一電波のSRH940が総合評価で一番になっていましたよ

楽天市場での購入で、メールが受信できません。 どうすれば受信できるようになりますか? 本人メールアドレスはrakuten.co.jpで、 携帯メールアドレスはezwebです。auです。 iPhoneです。ログインアラート通知はきます。

今晩は。 Eメール設定はどうなっていますか? 全受信に成っていますか?

リゼロの、デッキと、パックがほしいのですが、 今お金がなくてかえません。 今回Amazonとかで売り切れたとしても、また出ますよね?

http://ws-tcg.com/products/re-zero 再販もしそうなので出ると思います

ネット通販で詐欺にあいました 振り込みをしてから連絡しても返事がこなくて… お金を取り戻す方法はないんでしょうか?

残念無念。警察は「相手行方不明の場合は調べようがない、最善詐欺罪で逮捕してもお金取り戻すのは警察の仕事じゃない。」と言います。つまり調べもしない。億単位だと別でしょうが。私は通販では買わないことにしました。、、、にしても知恵袋でも「騙されるほうが悪いんだよ、アホか。」ってのが多い。騙されるほうが悪いわけがないんですけどね。ニュースでもグルメンピック、てるみ旅行、どちらも行方不明、支払者は泣き寝入りの模様。

楽天市場であなたが買ってガッカリした商品はありますか?

すごく安くで購入できたものは大体ガッカリするので相場で買うのが一番です。

乃木坂の5月24日に発売が予定された3rdアルバムで個握予約しようと思うのですが、1枚で何円ぐらいなんですか?

2ndアルバムが2500円だったかな。 たぶん今回もそれくらいだと思います。

ヤフーショッピングでオイシサハゲンを2月3日に1287円をヤフーカードで購入しているように、なっていますが品物は届いていないし買った記憶も記録もないです。 どうしたら解決出来る、教えて下さい。

※カードの裏の、電話番号に、まずは、問い合わせたほうが、良いと思います。

ASMRの音を録りたくて、探していたところ TASCAM DR-05という製品にたどり着きました。 Amazonで調べると TASCAM リニアPCMレコーダー DR-05VER2-JJ という商品と TASCAM リニアPCM/ICレコーダー24bit/96kHz対応 無指向性 ステレオマイク搭載 DR-05 VERSION2 の二つがありました。 値段も前者が約11000円、後者が13000円と違いがあるのですが、 商品自体何か違いがあるのですよね? どちらの方がASMR動画に向いているのか、 何が違うのかが分かりません。 詳しく教えて頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

DR-05VER2-JJは現行製品です。ボタンの表示や画面の表示がすべて日本語です。 DR-05 VERSION2は旧バージョンで、すでに製造中止モデルです。ボタンの表示や画面の表示は英語です。 DR-05 VERSION2は、最新ファームウェアを無償ダウンロードすれば、画面表示はDR-05VER2-JJと同等にできます。 逆に、DR-05VER2-JJは英語表示に変更することはできません。 両者の違いはそれだけです。 「ASMR動画」が何なのか分りませんので、どちらが向いているとかは分りませんが、録音再生機能に関しては全く同等です。

草履の履き方とサイズについて 先日草履を通販で購入しました。 サイズはMとL(23.5と24.0cm)で、Mを購入しました。 (スニーカーは24cmを履いています。 ) ネットでは色々な記述を見ました。 かかとが2cmぐらい飛び出るのが良い、慣れない人はかかとが出ないサイズでも良い等 そこそこ着物等に詳しい母からも同じように言われました。 が、実際届いて履いてみると非常に履きづらかったです。 鼻緒に足をグッと突っ込んで履いて、かかとが2cm出るといった感じでした。 (指が草履の先端あたりまで行っていました) ただ、母からは足は鼻緒に少しかける程度で履くのよと言われました。 (草履の先端まで指はいかない) ただ、それだとかかとが5cmぐらい出てしまいます。 となるとLにしたところでサイズは0.5cmしか変わらないわ��

�で… 普段のサイズが24cmの人は 25とか26cmぐらいの草履を買わなくちゃいけないということなのでしょうか?

最近は履きやすいものがどんどんふえていますから、草履の種類・形にもよるので一概には言えないので、よほど慣れたブランドの慣れた形でなければまず通販でおもとめになるのは、「リスクが高い。」と、思った方がいいと思います。 raimu3906さんの場合でしたら、まずLで大丈夫じゃないかと言う印象を受けます。 実店舗で、ためし履きの上、購入してください。 ついでにいくつかタイプの違うもの、メーカー、ブランドの違うものなども履き比べておくと、将来的に通販などでも見当がついて購入できるようになるかもしれません。 ためし履きの方法: みなさんおっしゃるように、まず指はぎゅーっと奥までは差し込まず、出来たらちゃんと足袋を用意して、足の指があまり開かない状態で鼻緒に差し入れます。 やや空間が明��

�程度で、かかとがどのくらい出るかです。 できれば、数歩歩かせてもらって特に鼻緒があたるところがないか確認します。 かかとの出方は、ミュールのようにかかとのカーブが草履の台から出る程度位~OKだと私は思います。花緒がゆるくなったり、歩いていると指が前に出てきますから、ややそれより出加減の方がより安心です。 2㎝も出る必要はないと思います。 ただスリッパのようにかかとから台が飛び出しては歩きずらいし奇妙です。 草履が24㎝という表示でも、明確に24㎝というわけではなくて、そのくらいのサイズの人向けという目安ぐらいに考えるといいと思います。 お求めになった草履も実寸はSとMの差が0.5センチと言うことではないと思います。

amazonのCMで犬にライオンのたてがみの首輪みたいなのつけて赤ちゃんと戯れるCMありましたが、 あれのせいで八王子で起きた祖父母の飼い犬が孫の赤ちゃんを噛み殺すような事件あったらアマゾン訴えられるのでしょうか? 当方は犬や猫のような獣と赤ん坊一緒にするような馬鹿な真似は絶対しませんが、あれみて真に受けた老人とかいそうじゃないですか?

犬家族は、何でも他人のせいにしそうですね 殺人事件が起きても 犬の凶暴性を認めない

コンビニ受け取り可能な通販サイトを教えてください。 20歳以上でクレカもあります。 家族にばれないようオナホ・ローション・コンドームの3点を購入しようと思ったのですが アマゾンと楽天市場はコンビニ受け取りの条件が厳しく駄目でした。 近所には店は無く、電車を使うと普段休日に長時間外出しないので不自然です。 他に良い方法があればよろしくお願いします。

条件が厳しい? なぜ? ローソンやファミマであれば受けとるだけですよ? それ以外でアダルトグッズが売ってるところないと思うけど。 コンビニ受けとりで。

ヤフオクで落札した商品を Tポイントで全額、 支払うことは出来ないのでしょうか? 私が落札した商品の 出品者さんも 「システム上、 Tポイントで全額支払いは 出来ないので 1円分だけでもポイント利用以外で 支払いをしてください」 と記入されていました。 http://auctions.yahoo.co.jp/

一般の商品でしたら全額Tポイントで支払い可能です。 Amazonギフト券などは全額Tポイントで支払いできないようです。 (実際に試した訳ではありませんのであしからず)

PS4の中古を購入予定です。 アマゾンで初期型のコントローラなしの中古を購入したいのですがいいと思いますか?

全く良いと思いませんね・・・ 初期型のコントローラー無しって価値無いですよ? 壊れたらそれまでで、修理には2万くらいかかります。 新品が↓で買えるのに、わざわざコントローラー欠品するようなのゴミを買う意味なんてないですよ? http://kakaku.com/item/J0000022987/

一眼レフカメラの購入方法について。 機種は決めているのですが、お店に出向いて買う機会が中々取れません。 4月の上旬には手元に欲しいです。 ネットで調べると、価格.comというサイトで、最安価格で買えるそうです。 ただ、1台8万円もする高価な品なので、通販で買う事に少し抵抗があります。 4月上旬に使う事を諦めて、お店に出向いて、価格交渉をしながら購入した方がいいでしょうか? 価格.comの値段より下げられないなら、ネットで買いたいと思います。 ぜひ回答お願いします。

僕は半分は通販購入だけどね。 故障が心配なんだろうけど、故障したらメーカーに宅配で送ればよいだけ。 1年保証だから、1年以上経ってるなら有償になるのは、店舗販売も同じ。

急ぎです! アマゾンをさっき初めて利用したんですが、住所2のところは使っちゃいけないと思い込んでしまって 住所1におさめようと思い、頑張ったのですが入りきらなくて、 アパート名までは入力できたのですが、部屋番号は書いてない状態で注文してしまいました、、。 ちゃんと届くでしょうか? 明日コンビニに支払いにいくのですが、やっぱりキャンセルしてまた注文し直した方がいいでしょうか…?

届くとおもいますよ。 でも、購入時に毎回住所入力をしないので気になるようでしたら キャンセルして 住所入れ直した方がいいですよ。 送り状に携帯番号も記載されてくるので配送の方も わからなっかったら電話してくるとおもいますよ。

http://www.jp.playstation.com/psvita/peripheral/pchj15001.html ↑これってもうBOOKOFFやゲオ、家電量販店などには売っていないんでしょうか? 通販で買うしかないのでしょうか?

うちの近所の電器屋には売ってあります。