読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤフオクの金券出品者が、「かんたん決済」可にもかかわらず「Tポイントは使用で

ヤフオクの金券出品者が、「かんたん決済」可にもかかわらず「Tポイントは使用できません」と書いているケースがあります。疑問なのは、 1.「かんたん決済」=「Tポイント使用可」ではないのでしょうか? 2.落札後にTポイントが使えないことを防ぐために、出品者に個別にTポイントを使えるかどうか質問すべきなのでしょうか?

>1.「かんたん決済」=「Tポイント使用可」では 通常の商品では「Tポイント使用可」ですが、金券(Amazonギフト券など)の場合かんたん決済のシステムで自動的に断られるようです。 全額TポイントにしなければOKとの話もあります。 >出品者に個別にTポイントを使えるかどうか かんたん決済のシステムで断られるので、出品者に質問しても答えられないと思います。

ヤフーオークションをよく利用しています 落札だけでなく、出品も時々しているのですが最近思うことがあります 今までは特にトラブルもなく軽い気持ちで出品していたのですが、そのうち大きなトラブルに巻き込まれるのではないかと不安になってきます 例えば、こちらが出品した商品が落札者にクレームを付けられ、嫌がらせの電話や怖い人を大勢連れて自宅に押しかけてきたりとか・・ 少し考えすぎなのかもしれませんが、そういうトラブルに巻き込まれることを考えると怖くもなり、ヤフオクの利用をやめようかとも思います ヤフオクに出品されている方で、落札者とトラブルになり怖い思いをさせられた方っていませんか? 話を聞かせていただければと思います ちなみに、自分がよく出品する品はカブトムシやクワガタム��

�などの昆虫です

夜中に脅迫電話 悪質落札者様は気に入らないと壊して代品を要求してさらに破壊して付属品を盗んで 詐欺呼ばわりして返金を要求 慰謝料なでよこせと脅迫行為 などがありますが気にしてたらやってられませんよ

先日 旦那の親の古希祝いの下見を兼ねて 評判の焼肉店に行きました。個室もあり味も満足したので会計の際についでに予約をしたら、後ろにいた お爺さんに いつまで待たせるんだ!いい加減にしろ 、この野郎!と罵声を浴びせられました。旦那がお金を払っている最中に予約をしたので時間のロスは1分もないのに。ちなみに他に会計に並んでいる人は居ませんでした。腹が立って 昨日は眠れませんでした。その前にも違う お爺さんに理不尽な怒られ方をしました。最近の お爺さんは自分勝手でワガママすぎな気がしませんか?

若い頃からその様な人だったのだと思います。 歳をとってからその様な人になる事はないそうです。 若い時は、今時の若者は!と言われている人だと思います。

さっき通販で靴を買ったのですがクレジットカード支払いで購入手続きを行った後、そのサイトの会社を調べてみました。すると詐欺サイトとかかれていて、びっくりしました。 そこには商品は届かないが支払いだけされるとかかれてありました。 購入する際にカード番号と、下3桁の暗証番号?を入れました。 この場合まずどうすべきですか? ちなみに買った商品は9300円です。9300円以上の支払いが行われる可能性はあるのでしょうか? 焦って誤字があるかもしれませんが、回答よろしくお願いいたします。。。

クレカ会社に詐欺にあったと即刻通報してカード停止して下さい。 額面上以外の金額は請求されないとは思いますが、それもカード会社の24hrコールセンターに連絡を取って指示に従って下さい。

誰にも相談できないです 17女です。 恥ずかしい話なんですが、 生理が終わった1週間後に、 今日急に茶色のおりものがでてました ショッピングをしてて、 出てる感じは無かったんですが パンツ違和感あるって思って お手洗いに行ったら 茶色いおりものがでてました。 性行為はゴムアリで今月の25日にしました。 あと1回だけ強い腹痛をうけましたが、 すぐ治りました。 ネットで調べてみたんですが 子宮がんとかかいてありました。 子宮がんではなくても病気の可能性はあると 記していたんですが、 怖くて恥ずかしくて婦人科に行きづらいです、、

年齢から癌の可能性は限りなく低いですが0ではありません。 ホルモバランスが悪くなったり他の病気の可能性が高いですが、一度受診しましょう。

今日某ショッピングモールへ行きました。 帰りエスカレーターで上がっていた時、 ラジコンの車?を踏みそうになりました。 辺りを見回すと子供が操作して遊んでました。 これって、もし踏んで壊されても文句言えませんよね。 何か踏んでいたら、その子供の親に逆ギレされそうだなと思いました。 もし切れられたら皆様は何と思いますか? また、何か言い返しますか?

カッコいい回答はいくらでも出来るけど、現実にその状況になったら… 壊してるのは事実だし、相手にもよりますよね。 現実の答えとしては、何か言い返すかどうかは相手による。です。

Yahoo!ショッピングで服を購入しました。 そこに通常配送7〜10日前後と書いてありました。これってどゆことですか?あと何日くらいしたら家に届くのか教えてください。早めにお願いします ちなみに昨日購入しました

注文してから発送されるまでに7~10日かかる、と言う 事です。お取り寄せ商品だと直ぐには発送されない事が あります。 5日に注文されたのでしたら12日~15日頃に発送される と言う事ですが、この期間の土日を含まないのでしたら もう少し発送までに時間がかかります。 発送されると距離にもよりますが2~3日で届くと思います。

名古屋駅周辺のどこかの郵便局で、上の階が飲食店やショッピング出来る場所があると聞いたことがあります。詳しくは、覚えていません。誰か知っていたら、教えてください。よろしくお願いします 。

JPタワーのKITTE名古屋でしょうか。 1回が名古屋中央郵便局です。 http://jptower-kittenagoya.jp/shop/?f=1F

気になる同僚の男性へ告白しましたが、返事を保留にされてしまいました。 私にはもともとお付き合いをしていた人がいましたが、その男性に気持ちが傾いてしまい先月別れました。 気持ちが傾いたきっかけは仕事で辛い気持ちを抱え込んでいた時に、私の気持ちを察してくれて、心配してくれたり、気分転換に食事に誘ってくれたり、話を色々聞いてくれたことです。 わたしには元々彼氏がいましたし、社内恋愛禁止ということもあり、相手はわたしのことを恋愛対象としては見ていなかったのだと思いますが、何度かお互いに誘い合って食事をしたり、電話をしたり、2人で遊びに行ったこともあります。 ただ、相手の家に2人きりでいた時に襲われそうになったことがあり、そこが気掛かりでした。 そして、2人で少し遠出をす

る機会があったのですが、そこでも襲われそうになりました。昼はショッピング、夜は飲みで、その後のカラオケオールの流れでした。カラオケの時に体を撫でられたり、胸を触られそうになったのですが、拒否したらすぐにやめてくれました。 でもその後も心のモヤモヤが晴れず、思い切って本人に、「私のことをどう思っているのか??やさしくしてくれたのはこういうことがしたいからなのか??男の人は皆こういうものなのか??ただ、こうなってしまったことは私にも責任があるし、責めるつもりはないけど、もしこういったことが今後続くようなら2人きりで会うのは難しいと思う」と伝えました。 その流れで、「最近彼氏と別れたのはあなたが気になっているからで、だからこそこういうことがあって今は少しショックな�

��持ちがある。」 ということを伝えました。 相手は 「すべての男がそういうものだというわけではない。 あなたとこうやって出掛けるのは、少しでもあなたの話がきければと思ったし、気分転換になればいいと思ったから」と答えました。 その後しばらく沈黙が続き、私のことをどう思っているかという返答は無かったので、 「私の気持ちは迷惑?」と聞きました。 相手は 「正直どうしたらいいかわからない。自分のことが気になっていてくれていることは素直に嬉しい。ただ、会社のこと(社内恋愛禁止)もあるし…。 会社のことを差し引いて自分自身の気持ちで考えても、少し考える時間が欲しい」と言われました。 男性目線で、 ・彼は今どういう心理状態なのかという点 ・この返答は脈がないということなのか ・少し考える�

��間とありますが、どのぐらい待ってあげるべきかという点 を伺いたいです。 気持ちの整理がつかず、ダラダラとした文章になってしまいましたが、返答いただけると幸いです。

あなたと二人きりのときに何度も襲っておきながら、『自分の気持ちがわからない』ですか。考える力も理性もない、性欲のままに動く猿男ですね それでいて会社のルールは気にする。猿のくせに保身だけは一人前なんですね 付き合ってもいない男と二人きりで出かけたり、家までついて行ったあなたにも責任があります。彼は都合よくセフレにできると内心よろこんでいたはずです。ところがあなたから本気の告白をされて面倒になっている そんなところでしょう まあ、進展があるとしてもセフレ止まりですよ 告白もなしに自分の家にまでついてくる女を大切にする男はいません あなたは乗り換えに失敗したんです 意地にならず、次から気をつけましょう

SONY CFD-W57 のラジカセが不要になった為 ヤフオクに出品したのですが 違反ということで取り消しをしたのですが 写真も撮影しキズもとり 説明文もきちんと書き カテゴリーミスも タイトルも 本体を見ながら打ち込んだので間違い はなく 出品金額も 使えますが 古いので500円~にしていました。 個人ではラジカセや電化製品の出品は違反なんでしょうか? 自分で調べた限りでは問題ない気がするのですが 私では調べきれていない可能性もありますので 質問させて頂きました。 ご指南よろしくお願い致します。

そこまで、考えてやっているなら大丈夫でしょ。 私も月に何台もラジカセを出品しては落札されています。 最近のヤフオクは、2000年の初めの頃の様に、 ヤフオクの勘違いで、出品取消が多く、 正規品でも、勝手に取り消しが多かったです。 昔はヤフオクに質問しても、機械的な回答でしたが、 最近は小回りの利く回答で、人間的に変わってきていますので、 疑問に思ったら、 ヤフオクの担当者に質問をぶつけたら良い。

人から言われてショックを受けた言葉は何ですか?私は最近ショッピングモールに行った時ギャルママ2人にすれ違う時「オバサン!!」と言われました。1歳の子供が居ますがギャルママの子供も同じ年 齢位かと思うのでそれで言われたのかと思います。とても悲しかったです。現在38歳ですが32歳で結婚しましたが3年間で流産を3回した後やっと出来た子供なので私にも子供に対して負い目が有ります。「年を取ったママでごめんね」と。皆様の受けたショックな言葉を教えて下さい。

酷い話ですね。まあ失礼な方なので 痛い目を見るとよいですね。 歳とってからはギャルなんてやってられないし 今まで厚化粧のギャルで保ってきたんだから余計に 歳とったら人一倍おばさん臭くなりそうなのに。 私が子ならオシャレして身だしなみをしっかりしていれば 歳は気にしませんね。 私は子供が可愛いから許せるという話のときに友達に「意外〜子供とか凄い嫌いそうに見えるのに」と言われたときです。 完全に嫌味としか思いませんでした。笑

学生です。 アパートに引っ越してきて、 PanasonicのTZ-LS200Pっていう チューナー?があったのですが、これを使う形でBSを録画したいのです。 ハードディスクを買ってしまったのですが、これがチューナーとつなぐことが出来ないタイプのものでした。 そのため、地デジを録画することは出来るのですが、BSは無理のようなのです。 ↑(専門の人に来てもらったのですが学生相手なので、゛適当゛で色々聞きそびれてしまいました。) もういっそのことレコーダーを買ってしまった方がいいのでしょうか? レコーダーを買ったとしたら、ハードディスクはレコーダーにつけて録画容量が増えたりしないですかね(そんなうまい話があるのか?という話です。) とにかく今ある機器で安く済ませたいのです。 チューナーとつなぐことの出来�

��ハードディスクをかったほうが安くつくのか。 もし、レコーダーを買うとしたらハードディスクは無駄になってしまうのか(どうにか使いたい)。 買うとしたらオススメのものなどあれば教えていただけるとうれしいです。 なにぶん知識が無いもので、要領を得ない説明ですみません。 つまり、BS録りたいけどテレビの方だけでチューナーの録画出来ないやつ買っちゃった。 どうしよ?(´・ω・`)…です。 おまけに質問したいのですが(おまけなので回答なくてもかまいません)、もしレコーダーないしハードディスクにつなげたとして、「チューナーの方のチャンネルが合っていれば、入力をテレビに切り替えて、録画中でも違う番組に変える」、ということは出来ますか? それと、゛出来れば゛ですけど予約の時に2つの機器でそ

れぞれ予約しないと出来ないっていう感じにはしたくないんですが…。 (よくわかってません)↑

そのSTBはどうやっても録画できる物では無いですね。レコーダー買ってアナログで繋ぐ以外には録画方法はありません。 という事でどうしても録画したいならブルーレイレコーダー買ってアナログ接続するしかありません、因みにレコーダーでしたら外付けHDDを繋ぐことで容量を増やすことができます。それとレコーダー買うにも注意が必要です。安いレコーダー買うとアナログ入力の無い物があるのでね。

アマゾンで初めて商品を買って、コンビニやATM支払いにしたのですが、その際、画面に注文番号として17桁の番号が書いてあります。これをコンビニに店に行けばいいのですか?

それは多分ご注文の確認などという題名のメールに書いてあった番号かと思いますが、それではありません。 そのメールの後に商品が確保出来次第、支払い番号を〜などというメールが送られてきますので、そのメールに二種類の支払い番号が書いてあります。 大概は、11桁の番号と「8888」の二種類かと思います。 支払い方法は支払い番号が書いてあるメールに詳しく書いてあるURLが貼ってありますので安心してください。 もし、ご不明な点が御座いましたら返信して頂ければ回答いたします。

ヤフーショッピングで、 「安い順」をクリックすると、 検索結果が減る商品があるのはどうしてでしょうか?

※気にしたことはありませんでしたが、一定以上高いものは、表示されなくなるのかもしれません。

ヤフオクで商品を落札して、コンビニ支払いをすることにしたのですが、コンビニ支払いのやり方がわかりません。 誰か教えてくれないでしょうか?

https://payment.yahoo.co.jp/buyer/howto/conv/ ここを見てください! 一番下にコンビニ別の支払い方法をみれるとこがありますよ〜 よくわからなければ、店頭で店員さんに質問した方がいいかもしれません。

ヤフオクドームに試合を見に行こうと思うのですがどの試合がおすすめですか? 日にちはヤフオクドーム開催日ならいつでも構いません。

カード の頭 ですよ。 エース級が出てきますからね。 投手が放る球の質、レベルが試合の全てですからね。 土日よりも 頭 重視です。 もしくは 石川柊太 ですね。 先発のチャンス があるでしょう。 千賀2世です。

楽天市場のアプリでコンビニ決済をしたいのですがコンビニ決済という選択がありません、どうしたら良いでしょうか?

それは、注文しようとしているショップが支払方法に「コンビニ決済」を採用していないからです。 そのショップでお買い物をするのであれば、表示されている支払方法しか利用できないということです。 どうしても「コンビニ決済」で支払いをしたいのであれば、「コンビニ決済」を採用しているショップで注文をするしか方法はありません。

ヤフーオークションで出品し300円の商品を落札していただいたのですが、着払いでの発送と記載しているのにもかかわらず、ヤフー簡単決済にてゆうメール着払いの300円と商品代金300円を合わせた 、600円の支払いを当方に行なったと取引相手に言われたのですが、575円の入金しか確認出来ず、相手方にはシステム利用料で引かれたのではないでしょうかと言われたのですが、そのようなことはあるのでしょうか。 ちなみに以前ヤフー簡単決済にて取引させていただいたときは商品代金はそのまま入りました。

驚きました。 出品での評価が417もある人でも、落札者から言われたことを信用しないのですね。 http://auctions.yahoo.co.jp/jp/show/rating?userID=nobu36nobu ただ、その落札者も着払いだけという出品なのに送料を支払ってくるとは不思議です。 わからないものです。

アマゾンで商品を注文したのですが、迷惑メールブロックの設定をしていたため、「お支払い番号確認メール」によりお支払い番号が発行されているかわかりません。 確認方法を調べたところ注文履歴から確認できるとのことでしたが、領収書/購入明細書の欄がありません。 お支払い番号はまだ発行されていないのでしょうか? 長々と説明がヘタですみません、回答よろしくお願いします。

soccer_3716さま とりあえず、メールに関しては、アカウントサービスのメッセージセンターで確認できるので、そこに届いてなければ、もう少し待ちましょう。

ヤフオクについて。 この春高校生になるため、入札のみならば出来ると聞いていたのですが、入札条件を満たしていない、と表示されてしまいます。 どうしたら入札できるようになるのでしょうか?

高校生になったからと言って、ヤフオクには参加できません。 それなりの条件があります。 ★15歳以上であること(「15歳以上」とは、以下のとおりとします) ☆☆1月1日から4月1日生まれの方は、満15歳に達する年の4月1日から 4月2日から12月31日生まれの方は、満16歳に達する年の4月1日から 未成年者が入札を行う場合は、事前に保護者等の法定代理人の同意を得ていただく必要があります。 ★★日本語を理解し、読み書きができること ☆☆Yahoo! JAPAN IDを取得していること ★★は出来るか。笑 ガイドラインを熟読しましょう! http://auctions.yahoo.co.jp/html/guidelines.html

Amazon student無料体験に先ほど登録しました。しかし、ページや商品価格に変化があるように思えません。 自分がAmazon studentに登録しているかどうかを調べるにはどのようにすれば良いですか?

アカウントサービス アカウント設定 Amazon student会員情報の管理 パスワード入力 でわかります

楽天市場のz-craftと言うお店でカナタニットのカウチンの購入を考えてます。 1万円代で購入出来る安さも魅力なのですが、なにより見たことないデザインに惹かれました。 ただ、値段の安さ(恐らく正規定価の半額以下)と他店で探しても同じデザインが見つからなかったため偽物?との不安もありまして。。 けれどもお店も販売実績もあり、老舗との事。。 ずばり、kanataニットに偽物は存在しますでしょうか?

z-craftであれば、偽物は絶対にありません。仮に、日本国内にある会社で偽物を販売したとなると、商標権侵害ではなく、詐欺罪が適用されて、とっくに会社が潰れていますよ。とても信頼が出来る有名な会社です。

今度、巨大パフェを、作ろうと思います。 そこで、写真の器みたいなのを、買おうと、思うんですが、なんと入力したら、出てきますか? Amazon楽天、ヤフー!ショッピングとかで~。

パフェ用グラスとかで調べましたが以下のような普通のサイズのしかでてきませんでした。 www.amazon.co.jp/dp/B00FOJ09GW ここまで大きいものだとおそらく量産などはしてないと思いますので業務用の販売店やyahooオクなどで探すほうがいいかもしれませんね

楽天カードとヤフーカードを持っています。楽天カードだと楽天ポイントが、ヤフーカードだとヤフーポイントがたまりますが、どちらのほうが使いでがある、あるいは、お得感がありますか? 両方を上手に活用している方、ぜひ教えてください。 私は今まで楽天カードを使って、楽天ポイントを貯め、サークルKが近かったのでそこで使うということをよくやっていましたが、生活の場が変わり、サークルK系列のコンビニが全くなくなり、代わりにファミリーマートが近くなったので、ヤフーカードのほうがいいのだろうかと迷っています。ただし、ヤフーカードは期間限定ポイントになるとファミマで全く使えないので、かなり困ってます・・・ また、以前は楽天市場でよく買い物をしていましたが、ヤフーカードを持っていると、Y

ahoo!ショッピングのほうが安いように思います。それで、最近は急激にYahoo!ショッピングの利用率が上がっています。

今日からローソンで楽天カードで決済すればポイント二倍でしょう+ポンタカードかdポイントカード提示でしょうどうでしょう

今更なんですがAmazonで買い物をする際に普通にレジに進むと1-Clickがあるのですがこの1-Clickと普通にレジに進むの違いは何でしょうか? 素人質問で申し訳ございませんが教えてください。 宜しくお願いします。

超簡単に申しますと、 通常注文 カートに入れるボタン押す→注文の確認画面→注文完了 1-Click ボタン押す→注文完了 です。 1-Clickとは、ボタンを1回クリックするだけで、ショッピングカート画面を省略して注文することができる機能です。1-Clickを使って注文すると、自動的に指定の支払い方法に代金を請求し、指定のお届け先住所にご注文商品が発送されます。 https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=201889620

わたしはネットオークションとかをやってます。 そこで質問です。 自分の住所、名前無しで追跡を付けて郵送することってできますか?相手が受け取ったかどうかだけ知りたいです。 ちょっと送る相手に住所とかを知られたくないので。 メルカリとか匿名発送はしないつもりです。 回答宜しくお願いします。

簡単にできますよ!!

ヤフーショッピングや楽天で野菜などを販売しているお店があります。 このようなサイトは野菜を農園から仕入れ、倉庫などに保管しているのでしょうか? それとも、注文が入ったら農園に連絡し、発送してもらうのでしょうか? 詳しい方がいらっしゃいましたら、宜しくお願い致します。

ケースバイケースですよ。 農園が直営してるケースが多いと思いますけど。 倉庫保管は産地偽装の温床になるからそういうお店からは買わないほうがいいと思います。

大至急です ixauka.pwという、楽天市場のサイトは信用できますか? 過去に購入した経歴等ある人いてますか?

ネットショッピングでは、特定商取引法に基づく表記(会社概要)を確認するようにしてみて下さい。会社名、住所、電話番号、責任者名すべてが正しく記載されていない場合は詐欺です。電話番号が記載されていない場合は詐欺だと思って下さい。電話番号が記載されている場合でも、携帯電話の番号になっている場合は詐欺の疑いがあります。必ず記載されている住所をグーグルのストリートビューで検索するようにしてみて下さい。会社でも店舗でもなく、いい加減な場所になっていた場合は詐欺です。会社なのに振込先が個人名義になっている場合や中国人名義になっている場合は詐欺の疑いがあります。 詐欺サイトの見分け方(こちらもご覧になってみて下さい) http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/shopping-fraud.htm セキュリ��

�ィソフトでブロックされて、アクセスが出来ないようになっている危険な詐欺サイトです。アクセスが出来たという事は携帯からでしょうか!?アメリカのサイトにハッキングをして、トロイの木馬を仕掛けて寄生感染をさせて、不正にページを表示させています。中国・福建省アモイ市から中国人が操っている危険な詐欺サイトです。サイトが出来てからまだ294日目です。お金と個人情報を盗み取った後、証拠隠滅のために何度もサイトを作り変えています。絶対に取り引きをしないようにして下さい。パクリの偽サイトです。 下記画像は、アメリカのサイトにハッキングをして、トロイの木馬を仕掛けて寄生感染をさせて、不正に表示させたトップページです。

オオクワガタの成虫がとても安く購入できる 通販サイトを教えて下さい

ヤフオクですね http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/pppxxxppp20002000 ⬆️この方1200円くらいから 成虫ペアで販売してますよw

プラダのバックについて 添付した品番が、1BZ032の国内販売価格を教えてください。

2016年販売品ですが、税込み199,800円になります。