ヤフーマネーの現金化について知恵をください。 1.普通に2.16%

ヤフーマネーの現金化について知恵をください。 1.普通に2.16%の手数料を払う 2.ヤフオク、ヤフーショッピング、LOHACOで買い物して、転売で現金化 3.ある方法で払い出し手数料を1.45%程度に抑える 4.現金化を諦めて、生活必需品などを上記のサイトで買う 1は考えたくありません。 2は転売の商材で良い物がありません。 3は現在実行しています 4はなかなか欲しいものやお得感があるものか見つからず、たまにしか買えなく、ヤフーマネーは消化できません。 皆さんはどのようにされておりますか? また、良い知恵がありましたら、お教えください。 よろしくお願い致します。

元々ヤフーマネーは使い勝手が悪い。良案なんてあったらすぐにヤフーが潰しにかかりますよ。私は現金化するのが一番だと思いますけどね。2.16%の現金払って1ヶ月先の9%の期間限定Tポイントを買っているようなもんなんでそれが嫌ならヤフーマネーを解除するしかないですね。 ヤフーマネーはヤフーショッピングではメリットが薄い。「ゾロ目の日」のクーポンはヤフーマネーでは適用されないみたいです。本当に使えないです、ヤフオクで頻繁に落札する人ぐらいしかメリットない。

3、4万円位で買えるノートパソコン/デスクトップパソコン 私は今Acerのウィンドウズ10タブレットパソコンを使っています。 今中学1年生でアメリカ住みです(つまり卒業/入学は夏) 今持っているパソコンだとちょっとスペックが足りなくてダメでした 新しいパソコンをAmazonとかで買おうと思っていますがあんまりくわしくなくて... だれか良いノートパソコンとかデスクトップパソコンを3、4万円で買える奴を教えてください。! 出来るだけノートパソコンでお願いします ユーチューブ、動画編集、そしてゲーム(マイクラとか)でスムーズに使えるのありませんか? 出来るだけwin10 OSでお願いします!!

ゲームが快適というのはちょっと叶わないかと思いますが、 価格的には以下のようなPCはいかがでしょうか? http://www.mouse-jp.co.jp/m-book/luvbookj31/ Amazonならちょっと違う機種ですが、 https://www.amazon.co.jp/%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%91%E3%82%BD%E3%82%B3%E3%83%B3-MB-BN24C432SK-ZN-Windows-KINGSOFT-Office2016/dp/B01MG06PA2/ref=pd_cp_147_1?_encoding=UTF8&psc=1&refRID=EJHY8NSV6BJQ1TYCW09Q

Yahoo簡単決済について 先日、Yahooオークションにて落札した商品があるのですが、支払方法に不安があったので質問をさせていただきます。 商品を落札後、簡単決済からコンビニ支払いをしたいと考えていましたが出品者様から「ゆうちょ銀行に支払いをしてほしい。支店名~~~口座番号~~~記号~~~」と連絡が来ました。ゆうちょに口座はあるので銀行口座に振り込むこと自体は可能なのですが、Yahoo簡単決済の欄に銀行振り込みの欄がありそこから支払いを行おうと思い操作を進めると、支払方法銀行振り込みの隣に(ジャパンネット銀行)と書いてありました。支払方法確定ボタンを押すと修正できないとの文言がありましたので、これでジャパンネット銀行に支払いが行われるとトラブルになると考え現状に至ります。 1→yah

oo簡単決済の銀行振り込みで、指定されたゆうちょ口座への振り込みは可能か否か 2→簡単決済が利用できない場合、直接指定口座に振りこんだとして、その後の取引画面の操作などに関して不都合が生じないか(現状取引ナビの支払い方法が「Yahoo簡単決済で支払う」しかないので、直接振り込んだとしても画面操作が行えない) 回答よろしくお願いします。

ほかの方のいうとおりです。 要は、相手のゆうちょ口座に直接送金をして、 ナビのメッセージ機能で送金しましたって送るだけ。 上のメニューでは支払いしてくださいのままだけど、 メッセージでの連絡と評価はできますから、商品届いたらあと評価して終わり。

RBオデッセイ(前期)の純正HDDナビユニット(MOP)のDVDプレーヤーのみ交換できますか? DVD(CD)が挿入出来ない(入っていかない)状態で、ディーラーに確認したら、高額な(7万円程度) 修理費用がかかると言われて悩んでいます。 オークションでみると純正ナビユニットが出品されているので考えていました。 HDDは、音楽データなどがはいっているので、できるだけ交換はしたくありません。 この件で知識がある方がおられましたら、教えて頂けませんか?

ナビの中に車体番号が入力されております。 地図更新の際に車体番号が搭載されている車と合わないと更新できない仕組みなので、ナビを交換すると地図更新が出来なくなります。 ヤフオクとか他の修理会社に持っていくのはどうでしょうか? ホンダも業者に出してピンハネしての修理代ですから。

POPノイズについての質問です。 テレビ用にパワーアンプ? を買おうと思ったのですがなんとなく気になり質問してみたところ、このような返答をいただいたのですが 質問内容「これはテレビにも使えますか?」 回答内容「電源を入り切りでPOPノイズでスピーカーが壊れそう、音質はいいんですけれどPOPノイズの改善しないとだめですね」 これはやめたほうがいいとう警告なのでしょうか? ちなみにそのパワーアンプはこれ↓です https://www.amazon.co.jp/gp/product/B01GO9UJ1A/ref=ox_sc_act_image_6?ie=UTF8&psc=1&smid=A3LPHQRO4QJRBO

アマゾンで似たようなアンプを買いましたが、確かにPOPノイズが出ます、 電源をオンオフする時ボッと言う音が出ます、昔のアンプには 結構あったんですが最近はあまり無いので使った時はびっくりでした、 中華アンプの安物らしい製品です、ボリューム最小に絞ってもでますので、 精神衛生上は良くないですね、

第6世代のiPod touchはどうしてあんなに高いの? オークションでも新品とほぼ変わらんじゃろ?

第6世代iPod touchは結構安い方だとおもいます。 オークションでは新品や未使用品は、ほぼ変わりはありません。 ただし、使用済みの中古品は汚れや、傷があるかもしれません。 美品でさえも、多少は違います

Amazonのカスタマーの人ってなんで話しながら 笑ったりするんですか? 働く人間の質が低いです

在宅ワークの可能性はありますね 特にチャットとか

大阪のお店でヤフーショッピングでckの時計を買いました。今日ニュースで偽物ブランドでカバンや時計などと上がって、もしかして僕のも偽物なのかと心配です。 しかも届いた箱の後ろの部分が壊れてました。 偽物なんでしょうか?

時計屋さんに持って行って裏蓋をあけて貰って聞いてみてはいかがでしょうか? 断言はしてくれないと思いますが個人店なら中のムーブメントを見ればわかると思いますので曖昧には教えてくれる可能性があります。 ちなみにckの腕時計はスウォッチグループと言う傘下の腕時計なので使用しているムーブメントはETAかRONDAだと思います。 仮に中のムーブメントが本物と同じものを使っていても正規品か並行品かによって違います。 正規品ルートで卸して販売していた場合は正規保証が受けられ、並行品ルートの場合は勝手にバイヤーが海外から仕入れただけなので本物か偽物かわからないと言うのと仮に本物だとしても日本では正規と認められていないので正規保証は受けられませんので修理したい場合ブランドによっては修理をして��

�れない、又は正規と並行の修理費用が3倍~4倍違うところもあります。 しかし今のところスウォッチグループは正規と並行のアフター料金に関して差別化をあまりしていないので修理を受けてもらえ料金も正規と変わらないので問題はないでしょう。 この事を知っている時計マニアはスウォッチグループの時計は買う時安く買えてアフターは変わらないのであえて並行で買う方もいますので心配は必要ないと思います。

4月10日月曜日午前中、人生初のマツエクをしました。 内容 上まつげ3Dレイヤー80本。下まつげ付け放題7000円(オフ無し限定価格) Cカール 多分長さは12ミリくらい 木曜日現在すでにかなり取れてしまいました。 初のマツエクということで… ○マツエク歴5年の店長さんを指名。 ○その日は顔は濡らさなかった(グルーがきちんと乾くように) ○クレンジングはマツエク対応のものを使った。 ○シャワーは顔にかからないよう注意。 ○お風呂に入ったらドライヤーの弱い冷風で乾かし、まつ毛専用のブラシで優しく整えた。 ○寝る時は仰向けで寝るよう注意。 ○お昼のメイク直しの時などにまつ毛が取れているのに気づいた。 ○下まつげは3Dではない。上まつげに比べると取れてない。 ○自まつ毛は細く量は多くない ●4日で取れて�

��まうのは普通ですか? ●施術者の上手下手はありますか? ●3Dカールと新プラチナセーブルどっちが長持ちしますか? ●Jカールにしたらもう少し持ちは良くなりますか? ●その場合お店変えたがいいですか? こんなにあっさり取れてしまうものでしょうか…個人差があるとは説明を受けてはいますが悲しいです。詳しい方専門の方、回答お願いします。

通常、まつエクが綺麗に保たれているのは2週間~4週間程度といわれています。 4日でほぼなくなってしまう、ということは通常考えられません。 地まつ毛ごと抜けてしまっているのか、エクステのみ外れてしまっているかで状況も変わりますが・・・ 【技術者側の要因】 ・地まつ毛の前処理不足 ・涙がでている状態で施術を続けた ・劣化した接着剤を使用した ・接着剤の量が適正ではなかった ・お客様の地まつ毛にそぐわないエクステを装着していた 【お客様側の原因】 ・毛周期 ・クセで触ってしまっていないか ・岩盤浴やジムなど高温多湿な環境に日常的にいないか ・まぶたの形状(上まぶたでまつ毛の根元が埋もれていないか) 上記が原因として考えられます。 まつエクは、地まつ毛1本に1本のエクステを装着する1by1と呼ば

れる技法が主流です。 ボリュームラッシュや、3D等と呼ばれている技法は地まつ毛1本に数本のエクステを装着しますが、接着剤の量が多くなるためアレルギー反応がでやすかったり、牽引強度で地まつ毛が抜けてしまうなどトラブルも少なくありません。 エクステのカールが強くなればなるほど持続性は弱くなるといわれています。カールが強いエクステのほうが地まつ毛とエクステの接地面が少ないからです。よって、CカールとJカールを比較するCカールの方が持続性が弱い場合があります。 まつエクは技術者の技量で持続性や安全性が大きく左右されます。 施術を受けるサロンを変更してみてもいいかもしれません。 まつエク総合情報サイト まつエク美人 http://eyelashbijin.com/general なんでも相談室 http://eyelashbijin.com/faq/

同時起動が得意なスマホは何ですか? 複数のアプリを同時に作動させると、動きが鈍くなるのはどの端末でも共通ですよね。僕は、ZenFone 2 laserを安く手に入れ、現在も使用しているのですが動きが鈍くなる事が多いです。 それで、現在の端末をSNS用としてサブ機にし、更に高性能のスマホを購入してそれをメイン機にしようと思っているのですが、どのスマホにすれば良いかが分かりません。通販はよく調べました。 Androidで、RAM4GB、ROM32GB以上でお願いします。

ZenFone 3 Deluxe (ZS550KL)、Huawei honor 8、Mate 9、Moto Z、AXON 7がオススメです。Android 7.0へのバージョンアップに対応していれば、マルチウィンドウ機能で2つのアプリを同時使用できます。

楽天市場のアプリをとりました。 欲しいものを買って、お金払ってとかは常識的にわかるんですけど、どこで払うかとか分かりません。 一連の流れを詳しく教えてください。

楽天市場は、いろいろなショップが集まったショッピングモールです。 そのため、支払方法などもショップ毎に決まっていてショップ毎に違います。 そして、「どこでどうやって支払いをするのか?」は、支払方法によって違ってきます。 ですからっ、質問主様が利用しようとしている支払方法がわからないと、詳細な回答はしづらいです。 例えば… 銀行振込であれば、銀行のATMで現金で振り込み。 コンビニ決済であれば、支払いに必要な番号を店内端末に入力して、レジで現金で支払い。 代金引換であれば、商品を受け取るときに現金で支払い。

5月下旬からハワイでの結婚式とハネムーンを予定しております。 予算に限りがあったため検討の結果、比較的安かったJTBダイナミックパッケージユナイテッド航空の航空券とホテルを予約しま した。 海外旅行になれていないため、予約後、今更気づいたのですがこのユナイテッド航空の航空券ですが座席指定がJTBではできず、座席指定のできる航空券は今からですとだいぶ割高になってしまうため JTBユナイテッド航空に直接座席指定方法はあるか問い合わせたところ 「7~10日前に発行されるeチケットで航空会社のホームページからお手続きするか、空港のチェックイン時に依頼してください。」 とのことでした。 ハネムーンなので出来れば隣の席を確保したいのですがeチケットでユナイテッド航空の座席指定をする最善の方��

�を教えていただきたいです。 ユナイテッド航空の座席指定とWebチェックインは違うものでしょうか? ユナイテッド航空マイレージ会員の方は24時間前からWebチェックインが可能とJTBサイトに書かれていたのですがユナイテッド航空マイレージ会員に事前になっておいたほうが良いのでしょうか? それとも7~10日前に通知されるeチケット番号があればユナイテッド航空のホームページより空きがあれば座席指定は可能なのでしょうか? わからないことがたくさんあり、質問も的外れなものかもしれませんが事前にできる限りのことはしておきたいと思っております。 よろしくお願い致します。

いい加減な回答者もいるので話半分ってことで。 JTBは何回か使っていますがすべて隣席でしたので比較的良心的な気がします。 ほかのツアーのときは最後まで隣席がとれず、前後になったことがありました。 ハワイ便は混んでいるので最後だと危険なので、Eチケットが出た段階で対策をすれば90%以上は大丈夫なのではないでしょうか。 事前に隣席にできないときは、当日なるべく早く空港に行きカウンターで並び席にできないか交渉してください。

先月か先々月にヤフー!ショッピングを利用しました。その際にヤフープレミアム会員ともう1つの登録をすればポイントがはね上がると記載されていて、登録をしました。「もう1つ」の方を解約し たいのですが何に登録をしたのか忘れてしまいました。次の月の月末まで会費無料の何かです。ユーネクストのようなそうじゃないような・・・はっきり覚えている方、教えて下さいm(__)m

※おそらく、記憶通りだとおもいます。もう一つ登録って、稀なキャンペーンですので。

アマゾンで2日前に注文したのですがまだ支払い番号が届きません。なのでアカウントに間違いがあったのではないかと考え、アカウント情報を確認してみたところ請求先住所が間違っていました…請求 先住所が間違っているから支払い番号のメールが届かないのでしょうか?また請求先住所を変更するにはどうすればいいですか?

注文はできてますか? アカウントサービスの中のメッセージセンター →メッセージ → 注文関連 とかにありませんか? >先住所が間違っているから支払い番号のメールが届かないのでしょうか? たぶん、関係ないです。 >また請求先住所を変更するにはどうすればいいですか? アカウントサービスの中で編集できませんかね。 変更しても、すでに確定してる注文には反映されませんし、クレカを使用する際にセキュリティー精度を上げる目的で使われる程度で間違っていても問題ではないです。

ヤフーカードを作りました。 ヤフーカード入会で3000ポイント、カード利用で4000ポイント付くと書いてありました。 カードが届いたタイミングで3000ポイント付きました。 残りの4000ポイントは仮のままになっています。 その後ヤフーカードを利用してヤフーショッピングで買い物をしましたが、カード利用履歴に利用実績がなく、ポイントも仮のままです。 購入履歴にはヤフーカードで購入したことになっており、他のカードで購入したのではない事は確認しています。 カード利用して2日しか過ぎていないので利用履歴に反映されないだけでしょうか? 仮ポイントはどの位の日数でつくのでしょうか?

カード利用の翌月末です。今月カードを使ったのであれば、4月末です。 zwmp3826さんに回答

質問よろしくお願いします。アクティべションロックは 解除は無理なのでしょうか?間違えてオークションで落札してしまいました。

自力では難しいですね、出品者に聞いてみるしかありません 相当な腕のあるハッカーでもなければただの文鎮モックです

イアホンについて 私の耳の形にとてもよく合うため、Panasonicの RP-HJE150(natural fit)を、ここ数年使用しています ただ、ここ最近音楽を聴くことが以前より増えたため今より少し高価な良いイアホンで音楽を聴いてみたいと思い始めています RP-HJE150と近い形状、特に楕円形のポートのイアホンで2000〜10000円の価格のものがあれば教えていただきたいです

楕円のイヤーピースが好みならば クリプシュ Reference R6m http://s.kakaku.com/item/K0000693457/ コレが在庫整理でビック・コジマで半額以下でとてもお得です。 やや低音よりですが音質的にも十分です。

7歳(新小学2年生)の1人息子の態度の変化で困っています。 現在7歳になる息子の子育てにほとほと疲れています。 息子は幼少期からとにかく「動」のタイプで、外に出ない日は廊下を端から端まで何往復もする様なタイプでした。今もとにかくアクティブですが、工作や数字遊び、ブロック等も大好きです。が、小学校に入ると、だんだんと興味がゲームやテレビに変わり、ブロックも好きですが、頻度は少し減って来ました。また、人見知りも殆どせず、どこに出かけても誰かと話をして仲良く遊び始めます。ここまでが息子の特徴です。 幼稚園時代は友人関係もうまくこなし、傍目から見ても誰とも仲が良さそうに見えました。上の学年の子供とも下の学年の子とも遊べる印象だったのが、小学校1年生の後半から口調が少し

荒っぽくなってきました。ショッピングセンターの遊び場で小さい子と遊ぶのは良いのですが、少しぶつかっただけでムっとした顔をしたり、遊び道具もあまり譲ろうとしません。譲っても、「それも使いたかったのに」と1言多いんです。以前の息子と明らかに違っていて、確実に退化してわがままになった気がします。学校では友達と仲が良い様ですが、活発なグループに入り、スポーツ等をして楽しんでいる様です。(時々喧嘩もしますが、息子を慕ってくれる子もいます) 褒めて育てる、あまり干渉し過ぎない・・・等が書かれた本の通りに行動してみると、やっぱり幼児期のわがままさが出てきて、調子に乗ってくるというか、ぐずぐず言ったり生意気な態度になり、もっときつくしかったりすべきなのか・・・実際にきつく��

�えば一時的には言うことも聞くとは思いますが、どう育てればいいのか分からなくなっています。もともと育てやすいタイプではないと思います。同じ様に男児を育てておられるお母さまやお父さまにどう接するべきかご教授頂きたいです。宜しくお願い致します。

男の子は、お母さんが理解できない人間関係を作ります。 うちの小3の息子も2年生くらいから、とにかく偉そうな口の利き方をしてます。 女の私から考えれば、そんな口の利き方してて、友だち失うぞ!って思いますが、男の子同士では、全く気にしてないみたいです。 個々が、言いたい放題で相手の言葉なんて聞いてないし、こう言えば相手がどう思うか?なんて考えたことないんじゃないか?というような会話を繰り広げてます。 ゲームをやってても「オレにもやらせろや〜!」とそこらじゅうから飛び交います。 男の子って周りが見えてないから、自分から欲求を口に出さないと自分に気が付いてもらえないですよ。 他人がやってるのを見て楽しいタイプなら、言わなくてもいいけど、やりたいなぁって思ってるなら、オレもい

るぞ!オレもやりたいぞ!って声を上げないと気が付いてもらえない。 女の子なら、周りを見て「あれ?◯◯ちゃん、やってないやん!」と言ってくれる子もいます。 女の子は群れて1つの世界観的な遊び方で、男の子は1人ずつ1つの世界観の遊びで、それがぶつかり合ってるみたいな遊び方です。 女の子は自分がやりたくない遊びでも、交代して遊んだりします。 男の子は「それ、やりたくないから、イイ」で済みます。遊びが変わって面白そうなら、また遊び出します。周りも、それが普通です。 今、良く言えば、自分の意見を言う練習なんだと思います。 反抗期?と言えば反抗期なんだけど。。 いきなり叱らないようにしてます。 宿題しない時は「今日の予定で宿題は何時から?」と聞いてます。 「今日の夜は見たいTVあるで�

��」と言っては、今、やっておこう!と思わせてます。 それでも、やらない時はカミナリ落とします。 宿題忘れてケロっとできるタイプじゃないのに、早くやれよ!って思ってます。 押したり引いたり大変ですが、何とかやってます。

静岡の浜松から一番近くで生八つ橋が買えるところを教えてください(サービスエリア等) 通販は無しでお願いします

サービスエリアでしたら、愛知県の上郷SA,刈谷ハイウェイオアシスで取り扱っています。 お出かけついでに立ち寄りください。

Amazonについての質問です。 私はAmazonで通販をした事がなくて恥ずかしながら買い方等が全く分かりません。今買いたいものは「ほしい物リスト」に入れています。それをカートに入れてその後はどうすればいいのですか?申請はいりますか?あといくつも買って大丈夫ですか?

カートに入れたら レジに進む、を押します。 進んだら 配送先を決める。自宅か知り合いの家かまたはコンビニか、を 決める 配送オプションを決める。通常配送かお急ぎ便か日時指定便かを決める 支払い方法を決める。クレジットカードかコンビニ支払いか代引きかを決める。 アマゾンギフト券を使う場合で、まだギフト券番号を登録してないならここで登録する。 ギフト券が登録済みの場合は注文すると自動的にギフト券が使われます。 最後に注文内容確認画面で送料などを確認して問題なければ注文を確定する。 いくつ買えるかはものによります。 中古品だったら普通1つしか買えません。 新品でも在庫が1つしかなければ1つしか買えないです。 複数買える商品の場合は 商品ページで個数を決められるようになっています。 複

数買えるようになっている商品だったら当然いくつ買ってもいいです。

カーナビ(NDDA-W56)の地図ソフトを交換しようと思っています。 トヨタカーナビソフトで A2R(2016年春)がオークションに出ているのですが、よく見ると08664-OAL96と08664OAL97の2種類がありました。同じA2Rなのですが、どのような違いがあるのでしょうか。私の持っているカーナビNDDA-W56にはどちらが適合するか分かる方教えて下さい。

地図ディスクだけの品番ですね。 プログラムディスクとセットの品番だと96は末尾が16に変わります。 どのような違いと言われてもナビの仕様が違うので使えないとしか言いようがありません、W56は16系、つまり96のディクスが適合しますがNDDAシリーズはプログラムディスクがないとバッテリーが上がってしまったり外したりした時に起動不能になりますのでプログラムディスクを全くもっていない場合はプログラムディスクもセットになった物を購入しましょう。

映画って返すのが面倒ですね?いま、アマゾンなどでワンクリックで簡単に映画が見られます。ツタヤやゲオなどは淘汰されると思いますか?いま、ネット経由で映画を観ている人のほうが多いと思いますか?

〉映画って返すのが面倒ですね? じゃなくて、レンタルDVDやレンタルBDのことでしょう。 「TSUTAYAやGEOが淘汰されて」じゃなくて、中小のレンタルショップが淘汰されてTSUTAYAやGEOに集約されたというのが現状じゃないですか。 とりあえずTSUTAYAで言えば、日本最大の書店グループでもあります。TSUTAYA名義でない店もあるので、目に見えている以上にあります。 また、実店舗のレンタルDVDだけでやっていけないのはTSUTAYA自身がわかっていることであり、宅配レンタルや配信事業も展開してますね。 レンタルDVDだけでなく、もっと広くソフトウェア事業を総合的に扱う業者となっていくことを目指しているようですが。

【世界史】この本探しています【第一学習社】《250枚》 私は某高専の留年生(3年生)ですが、周りを見ると自分より 新しいものを使っていました。 人文科学系の先生に聞いたところ、写真は二訂('15)ですが、 今の3年生は三訂('16)を使っているとのことでした。 この本の三訂を手に入れるにはどういった方法があるでしょうか。 Amazonは見てみましたが、この本の三訂はありませんでした。

商材取引店を先生に<〔o - o〕>う~ん......

ヤフー!ショッピングで物を全てTポイントで買うと、不良品が届くのでしょうか? 蜜柑の「はるみ(訳有り)」を5㎏、ポイントで買ったところ、とても食べられる状態にない品が届きました。 こ れでは、Yahooプレミアムに入会した意味が有りません。 交換や返品は可能でしょうか? 「よ○ずストア く○のき堂」

Tポイントと不良品は全く関係がありません。ストアに直接電話して、交換してもらった方がいいかと思いますよ。メールではなく、電話で問い合わせをしてみて下さい。

出来れば、早めの回答をお願いします。 アマゾンで宅配注文すると必ず親に言う前にバレます なぜでしょうか。

がお客様のご注文を承ったことをお知らせいたします とAmazonからメールが来るからですが

海外エアガンについての質問です。 現在LCTのRPK(CM.052)を所有しておりサバゲーで使えるようにしたいと思っているのですが海外エアガンは自分、もしくはお店に頼んでメカボックスを分解しチェ ーンアップを施す必要があると思うのですが、既にチェーンアップが施されている、もしくは質の良い中古のメカボックスを丸ごとそのまま入れ替えるということは可能なのでしょか? メカボックスは通販などで売っていたのでこの方法が一番安いのではないかと素人なりに感じました。 回答のほどよろしくお願いいたします。

CM052はCYMAのRPKでLCTではありません。 LCTであればメカボはまぁリチューン要らないレベルではありますね。 CYMAのCM052なのでしたらリチューン必要です。 で、CYMAのだと仮定して回答しますとメカボを買ってきて自分で入れるのと持ち込みでリチューンしてもらうのと恐らく金額はあまり変わらないかなと。 質の良い中古のメカボと言うのが問題ですね、質の良い中古というのが見極めが非常に難しいです。中にどんなダメージがあるかは外見からは一切わかりませんから。 メカボも多少安かったとしてもちょっとした寸法の違いでつかえなければ全く意味がないでしょう? 「安物買いの銭失い」と言う言葉があります。 この趣味には本当に当てはまる言葉です。 高い物を買えとは言いません、適切な金額を支払いちゃんとしたところでや

ってもらう。これが結果的に安くなったりします。 素人だとの事ですのでメカボ内弄る為には一つ二つメカボ潰す覚悟が必要です。 私も今では数百数千のメカボ組み上げてきましたが最初は酷いもので、何個かダメにしました。 「海外製を使えるようにしたい」と「初心者がメカボ弄りたい」とはわけて考えた方がいいと思います。

【急募】 通販サイト「Mstyle(エムスタ)」についてです。こちらは偽サイトでしょうか…? 利用したいのですが、少し怪しいような気がしました。ハッキリと分からないので、ご存知の方がおりましたら教えて下さい(泣) http://www.tenkega.win/ 株式会社 ムラウチドットコム 店舗運営責任者 小田 盛治朗 宜しくお願い致します。

もうサイトアドレス.WINを見るだけで疑惑の目で見ます。 会社概要に電話番号はなく特定商取引法に基づく表記として不適切 電話がないのに「※お客様専用の大切なダイヤルです。営業・勧誘は一切お断りさせて頂きます。などと意味不明の記載がある http://store.shopping.yahoo.co.jp/murauchi3/caution.html 実在するウチムラの名前を勝手に騙っていると考えます。 HPサーバーは海外(日本のサイトではありません)作成から7日、中国(人)が関わっていることが確認できる。 よって中華系悪質サイトの可能性が極めて高いといえます。(状況からみて明らかなのですが利用者ではないので「可能性が極めて高いといえます」程度の記載に留めます)

手数料実質0円キャンペーンに真っ先に登録し、 落札代金をヤフーマネーにチャージしているのですが 2月分の8%がまだ入ってきません。 皆さんはどうですか? 2017/3/23 ウォレット ヤフオク!売上金のチャージ特典(2月) *** ↑1%しか入っていません。 2017/3/8 かんたん決済 オークション落札代金支払い *** 2017/2/24 ショッピング プレミアム会員ポイント5倍(2月) ***

8%の付与は4月上旬ですよ。 ヤフオク!売上金のチャージ特典(2月)の1%は 別のキャンペーンです。

ヤフオク、落札者様からの細かすぎる梱包方法の指定があった場合、別途費用と、サイズが大きくなることによる送料差額をいただくことは問題ありませんか? 商品は携帯型ゲーム機です。 商品ページに 「梱包方法は、緩衝材で巻きダンボール箱に入れて発送します。ダンボールはリサイクル品です」 と記載はしていました。 落札後に、こちらからの送料連絡後に、落札者様からメッセージがきて 「壊れないようにしっかり梱包してください。商品をプチプチで5回以上巻いていただき、綺麗なダンボール箱に入れてください。その箱を更にダンボール箱に入れて、上下左右10cm以上の空間ができるようにしてください。空間は紙などで完全に埋めてください。商品が中央に浮いている状態で、踏まれたり投げられても絶対壊れないよう��

�梱包でお願いします」 と言われました。 (上の質問とは別に、ここまで細かい指定をされた際にイラッときた私は気が短いのでしょうか…?みなさんならどうですか?) 要求されている梱包での発送の場合、 送料は○○円に増えること(上下左右10cm以上の空間要求のせいです) ダンボール箱2個分の実費 を払っていただかないと対応できないことを連絡したところ、 「事前提示以上の送料の要求と梱包費用の請求は規約違反では?通報します」 と言われています。 このような状況の場合の送料差額と梱包費用請求は私は問題ないと思っているのですが、トラブルになっています。 そして話が解決していないのに、こちらにメッセージが来る前に連絡した送料で代金のお支払いだけされました。 お知恵をお貸しください。

指定した発送方法以外の方法を希望者される場合は実費で追加料金が発生しますがよろしいでしょうか?とメッセージで送ります。

商品券がネットショッピングに出ていますが 1000円券が1050円とかで売っています 普通に1000円で買えるのに不思議です なぜでしょう?

クレジットカードで買えるからではないでしょうか。